フォト

いくつになったの?

2025年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
無料ブログはココログ

« ガーデンズの自転車置場 | トップページ | DHCのペットのサプリメント »

Hula Hawaii

西宮ガーデンズでリクのシャンプー待ちの時に、見てなかった所を初めてウロウロしてみました。

で、立ち寄ったのがHula Hawaii。別にハワイアン柄に格別な思い入れがあった訳ではないけど、ただなんとなく。

そこでたまたま目に入ったバッグに一目惚れ
しかも30%OFFってなってるじゃない

買っちゃいました。

Hula Lani ハワイアン柄 ナイロン中綿 ビッグトートバッグ ≪プルメリア柄≫ 全3色 / フラ...

Hula Hawaii の楽天ショップでは載ってなかったんだけど、このベージュ色の分を買いました。
3.5㎏のリクが余裕で入ってしまうサイズ。

このバッグ、自転車バッグにいけるかも。自転車のカゴにばっちりはまるような気がする。大きいので口の部分を折り返してセットして、その中にクッションなり入れてあげて、リクをIN。カゴのアミに足が引っかからなくなるし、カゴに顎を打たなくなるし、前足をカゴに置いて立っちしてても楽そう。
バッチリじゃない
ってお店で脳内妄想したらもう買うしかない気がして。

本当はコレが欲しかったんだけど。

200812222

PEPPYのカタログで見て一目惚れした自転車クッション。
「自転車のカゴに装着できるふわふわクッション。中わた入りであごやお尻が痛くない。」
でも、お値段が・・・
1万円近くするなら、普通にクッション入れてたらいいか、とかケチ臭い事を考えて、購入まで踏み切れなかったんだよね。

Hula Hawaiiで買ったバッグはキャリーバッグではないので、リクがすっぽりと入るサイズではあるけど、リクを中に入れて歩き回るには耐久力がないかも。
でも、病院に連れて行く時やガーデンズにまた行く時には活躍してくれそう。軽いし畳めるので、自転車から外して持ち歩いてもそんなに邪魔にならないし、お買い物バッグにもなるしね。でも、流石にバッグがぱんぱんになるほどのお買い物をしちゃったら帰りにリクが入る余地は全くなくなるけどさ。

リクと自転車で出かけるのがちょっと楽しみ。
早く使ってみたいわ。

« ガーデンズの自転車置場 | トップページ | DHCのペットのサプリメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンズの自転車置場 | トップページ | DHCのペットのサプリメント »