« 人に見せられないお弁当 | トップページ | 当たったら勿論買い物! »

DMC

【DMC】と言えば、普通は何が思い浮かぶ?

楽天レンタルでアホみたいな事で驚いた事がある。

楽天レンタル到着、いそいそ取り出す、DVDにばばーんと「DMC」とタイトルが。

んん DMC

「えぇーー DMC全部借り終わったよーー なにこのDMCって

だけど直ぐに気付いた。

「あ そうだった 【デトロイト・メタル・シティ】借りたんだった

そっかー、そっかー、デトロイト・メタル・シティもDMCになるんだねぇ、全然知らなかったよー。

だって私にとっては【DMC】って【デビル・メイ・クライ(DEVIL MAY CRY)】だもんなー。

普通の人ならしないビッグな勘違いをして、びっくりしちゃったよー。

こんな馬鹿な間違いしておたおたしてないで、もっとスタイリッシュになりたいわ。

 

楽天レンタルで「Devil May Cry Vol.1」を借りよう

ダンテ、それなりに格好良かったけど、なんてゆーか女性陣に振り回されすぎな気がしたのは私だけか?

ゲームでもこんな人なのか??

ゲーム持っているけど、プレイした事ないんだよね。(正確にはアクションが出来なかったので直ぐに断念したんだけど)

 

楽天レンタルで「デトロイト・メタル・シティ」を借りよう

やっぱり松山ケンイチさんってすごいっす。

でも、デスノートのLのイメージを引きずっていたので、この根岸君はちょっとなんてゆーか・・・

« 人に見せられないお弁当 | トップページ | 当たったら勿論買い物! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DMC:

« 人に見せられないお弁当 | トップページ | 当たったら勿論買い物! »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ