PRK・術後五ヶ月検診
PRKの術後検診に行って来た。
見え方はあまり変化無し。
診察内容も変化なし。
以上。
って感じ。
取りあえず視力検査では1.5をクリアしてますけどね、でも、見え方がブレるというか二重チックというかさ。
なんてゆーか、視力検査とかしてくれるお姉さんは親切なんだけど、肝心の先生があんまし親切じゃないって言うか。(ちなみにここのところずっと先生が同じなんだけど・・・)
遠視が出ているのは本当らしい。
レーザーの跡の傷は一応治ってきているらしい。
フルオメソロンを使いきるまで使ったら終わり、って前回言われてその通りにしていたんだけど、今日はなんと「フルオメソロンを今1日4回さしてるのを朝晩の2回にしましょうか」とかぬけぬけと言うのでビックリした。
「使い切ったらもう終わりだって言われたので、今もう使ってませんけど」って言ったら、「そうでしたね」だって。
んで、フルオメソロンのかわりにコバラムが出た。
前に「この目薬をしても効果がないのでやめましょう」とか言って出すのやめたのにね、自分で効果がないと言った目薬をまた出すんだね。
こんなだから私は医者不信・・・
全幅の信頼をおける医者、っていうのにめぐり合ってみたい。
« 愛しのクラウドブラックが・・・(ノω・、) | トップページ | 超不安 »
コメント