シムズ2・子育てダイジェスト③
シムズ2のプレイ日記もどき?
「いないないばぁ~」
幼児と遊んであげるエアリス。(やっぱり妊婦・・・)
それにしても、「いないいないばぁ」好きやね。他にも「高い高い」とかしてあげることもあるけど、あれは確実に天井にぶち当たってる上に、「おうぇっ」て吐かれたりするから、「いないいないばぁ」が一番無難な遊びかもしれない。
幼児が一人で放っておかれてると、兄弟達の誰かが一緒に遊んでくれることも 微笑ましい光景だわ
よその家の子供も相手してくれるよ
そんなこんなで誕生日
クラウドが慌てているのは、幼児がケーキのロウソクに手を伸ばそうとしているから。
慌てて、フゥ~。それを見ている幼児も。
一緒にフゥ~~。芸が細かいな。
ロウソクを消し終わったら、幼児は床に降ろされて・・・(写真は別の幼児だけど)
ビヨ~ンで子供に成長
たいてい幼児時代はパジャマで過ごしているため、子供に成長してもパジャマ姿になってしまう いつも着替えさせるの忘れるんだよねぇ。
さぁ、いよいよ子供に成長したぞ 子供になりさえすれば後はもう楽チンだ
子供は自力でたいがいの事が出来るからね
まだまだ子育ては続くけど、親がいろいろしてあげなくてもいいので放置に近い状態になるので、実質これにて子育て終了かな。
次は子供達の生活いろいろかな。
« リク、どうしたの? | トップページ | おうん様がゆるいのは何故? »
コメント