フォト

いくつになったの?

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
無料ブログはココログ

« シムズ2・大学生になった時 | トップページ | 不細工な顔 »

パーソナルカラー診断

初めて、パーソナルカラー診断なるものをしてもらった。

結果、私は「秋タイプ」らしい。

ざっくりと色分けすると、

2009112501

2009112502

こんな感じらしい。

似合う色と言われている色、嫌いじゃない、というかむしろ好きな系統の色なので、ちょっとほっとした。

ただ、似合わない色、けっこう好きな色なんだけど・・・、ユニクロでこういう色合いのタートルネックいっぱい買って持ってるんだけど・・・

似合う色の方は顔がシャープに引き締まって見える効果があるんだけど、逆に似合わない色の方はなんだかふんわりと締りがない感じに見えたり病気みたいな白い顔になっちゃったりで、色を合わせてもらいながら、なるほどと思わされる部分も多かったけど。

でもまぁ、似合わないからって着ちゃいけないって事はないよね。

既に手元にある分は仕方がないけど、今後買うときはちょっとこのカラー診断を思い出して、顔写りがどうかとか考えながら買ってみよう、と思ったのだった。

(でもまぁ、買う時にちゃんと覚えてられるかどうかは・・・

« シムズ2・大学生になった時 | トップページ | 不細工な顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シムズ2・大学生になった時 | トップページ | 不細工な顔 »