フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« リクコレ ~11/14~ | トップページ | ×××HOLiC(18) »

リクコレ ~11/15~

今日は会社が休みでした。休んだんじゃなくて休みだったのだーー。(その代わり祝日はもれなく出勤日だけどさ) 風邪のひきはじめでまだ悪寒が走って体調悪かったので、丁度良かった で、そういうときはじっと家で寝ているに限る 

体調が悪いのを皆様に心配していただき、ありがとうございます。

本日はゆっくり寝て・・・・・・たのではなく、コレ買ってきました

2010111501

千原ジュニアのお犬様Tシャツ

「隙見て逃げたろ思てんねん」

前にacefeel様のブログで見てから一目惚れ ドンキホーテで売ってるんだけどたまたま今日行く機会が出来たので、体調悪いにも関わらず行ってきた 買いたい気持ちの方が風邪よりも上回ってしまった しんど~ でも、買い物中はテンション上げ上げでめっちゃ元気でしたが

では、本日のリクコレは勿論これだぁ

2010111502

DSサイズってあったので、長さと胴回りはバッチリ

2010111503

が、前丈が長すぎ リクの大事な所にがつがつ当たってます

なんだか嫌な予感、ふうちゃんもこんな風なとき、歩かなかったよねぇ。で、脱がしてもらってたよねぇ。

なんて思いつつ散歩へ行くと・・・

2010111504

「いやや

2010111505

「歩かへん

2010111506

「俺の大事なところ、痛いねん

なので、

2010111507

たくし上げてあげたら歩き出しましたとさ

 

 

こういう服って好きだわぁ

でも、この千原ジュニアの服シリーズってちょっと安っぽい作り 生地が薄い上、背中に面白セリフがなければただの何の変哲もない平凡なTシャツって感じ。

1,575円だった訳だけど、私の感覚で言うと、『定価は980円だけどいつもセールで498円で売っている服』って感じかなぁ。

「なでるな危険」って服も欲しかったんだけど、値段が値段だけに、そちらは断念。安売りしたら買うかもしれないけどね

 

 

皆様に心配していただいたのに、買い物行っててごめんなさい・・・

今現在、薬のおかげか、悪寒は治まってきました

 

« リクコレ ~11/14~ | トップページ | ×××HOLiC(18) »

コメント

良かった
寝込んでたらどうしようって思ってたので
でも、無理は禁物ですよ~!
すみこさんが寝込んだらリクくんも心配します
今夜は、早く休んでくださ~い

買い物行く元気があればよし!ですな。
とはいうものの、引き続きお大事に。

リクちゃん、おもしろTシャツ歩けなかったんだね。
やっぱりだいじなところに問題あるのはか…
ま、隙あっても逃げへんってことじゃないですか?
私も安かったらほしいなぁ。

ジュニアとタイアップの衣装ですか
おもしろいですね
この服をちゃんと着ていると 逃げへん!逃げられへん!と言うわけですね
お体 大事にしてくださいね。

すみこさん
ご訪問ありがとうございました。
はじめてコメント入れさせていただきます!

リク君のお写真にメロメロです。

可愛いです。

家のはるちゃんは5歳
年明けたら6歳になります。

またおじゃましますね。

買い物 散歩 大丈夫 
風邪 早く 治してね  
これ 買っちゃたんですね。楽しいやつ。
うちの近くのドンキは、売り切れか どこかに
持っていったか もう ないですよ。
笑うよな。
リクちゃんに このDSは ちょっと大きかったんだ・・・。残念。薄いなら ちょっと つめて
あげられるかもね。
なでるな危険もいいなぁ。ちょっと 高いなぁ。
2着で 1500円にして欲しいわ。

PCは目が疲れるので。。。
買い物とはまた違いますよ~^^
でもまだまだ無理は禁物! 御自愛くださいね。
リク君きっとすみこさんの身体を傷かったんだよ~たぶんw

休んでるときはたとえ風邪でもウキウキして出かけたくなるもんさ!
隙見て逃げたろ思てんねん
じゃなくて、
りくくんの場合は、
隙間見て入ったろ思てんねん
かな?
大事なとこ当たらないように、前身ごろだけ短くしちゃうとか!

(笑) そういう時に限って
物欲でちゃうんですよねーっ
でも 途中で倒れなくて よかった
(笑) このTシャツ買いにいって
救急車とか。。うけますよーっ
まろんも 前にちょっと長い洋服着てて
おしっこしたら ぜーんぶ 洋服に
吸収されて 大変な事になったんですーっ
でもこれ。。かわいい

こんにちは、mackey様
ご心配おかけしましたぁ
早く治さないといけないので、薬を飲んで暖かくしてます
寝込んだら、リクの散歩も行けなくなってしまいますからね。
悪化しない内に絶対に治すぞ-、おー

こんにちは、まま様
休みの日にドンキドンキって思っていた所迎えた肝心の日に風邪っぴき
でも、買い物してる時はテンション上がって楽しかったです。
面白Tシャツ、前をつめてあげないとダメですねぇ。
すごく気にして歩けませんでしたから。
品質の割には値段が高い感じ

こんにちは、みぃこのおっちゃん様
千原ジュニアの考えたTシャツなんですけど、普段は芸能人のなんて、って思うんですが、面白セリフについつい買っちゃいました
こういう楽しい系の服、大好きなんです

こんにちは、ここな様
コメントありがとうございます
はるちゃんの方がリクよりお姉さんですね
リクは来年の4月に5歳になりまぁす。
これからもヨロシクです

こんにちは、acefeel様
買い物と散歩の時は気合い十分だったんですけど、終わるとしんどいですねぇ
家の中で私の魂が抜けるかと思いました
ジュニアの服、前がなんで長いのか、もうちょっと短く作ればいいんじゃないか、ってめちゃくちゃ思いました
生地が薄いくせにこのお値段は高いですよねぇ。(なんて言いつつ買っちゃったんですけど
2着で1500円なら、他のも絶対買っちゃいます

こんにちは、kuni様
kuni様の言う通りですぅ、PCしてたら目が疲れて、頭がぐるんぐるんしてきます
買い物中は楽しかったので元気だったんですけど
薬をバッチリ飲んで、早く治したいです

こんにちは、じゃまいここ様
買いに行くぞぉ~、って時に風邪っぴき
でも行きましたけど。
リクの場合まさしく、「隙間見て入ったろ思てんねん」ですね
うぉーー、リク専用Tシャツが作れる
誰か作ってくれないかしらん

こんにちは、maron-go様
隙間見てTシャツ握りしめて倒れたら・・・
(/ω\)ハズカシーィ
無事に帰ってこれて良かった
前が長いのって、男の子には向いてないですよね。
リクも以前、ちちーーってやったら、見事に服が吸収してました
あれ、なんで濡れてるん、って、ちっこやーって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~11/14~ | トップページ | ×××HOLiC(18) »