フォト

いくつになったの?

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« インターポット ゴンスクジ惨敗(;ω;) | トップページ | リクコレ ~1/7~ »

オモチャで遊ばないなら、オモチャにすればいいんだ

HUNTERのオモチャ福袋に入っていたオモチャを活用しよう

 

2011010701

 

2011010702

 

2011010703

 

2011010704

 

2011010705

 

ちゃんちゃん

 

« インターポット ゴンスクジ惨敗(;ω;) | トップページ | リクコレ ~1/7~ »

コメント

わぁ~こういうこと
はるちゃんにもしちゃいますよ^^;


こんにちは、ここな様
ちょうど入るサイズだったので、思わずやってしまいました
写真撮影して私が楽しんだ後は、もちろん直ぐに外しましたよ

これはこれで。。なかなかかわいいーかもっ
でも リクちゃん いい子だなぁ。。
嫌がらずに アクセつけてくれて。。
まろんは・・ライオンかーっっと思うくらい
歯むきだしです(笑)

ザビエルみたい~(笑)
分かる?分かるかな?(*^_^*)
りくくん、今年ももてあそばれて楽しいねー(笑)

ワーイ、フランシスコ・リク・ザビエルだ!
ピクシーもだけど、リクちゃんもおもちゃであまり
遊ばないのかな・・・

ふふ。。おもろ〜。。オモチャ。。。。。
ザビエル。。上手い。。色合いも。。良いかも。。。。
サイズがピッタリなのが。。可笑しい。。。。
ザビエルも。。いいけど。。天草四郎でも。。いけるかも
りっくん。。。も。。大変ね。。カァちゃんの。。相手。。。。

弄ばれてますねえ~
サーカス?ピエロ?
踊り出しそうですけど・・・
リク王子はまたしてもどうでもいい感じ
持って来い・・・しませんでしたか??
おもちゃに見えないんですかね~

リクくんオモチャになっちゃったのね
シュシュみたいなものなんでしょうか?
王子様の襟みたいです

こんばんは、maron-go様
こういうイタズラする時、リクってぼーっとこっち見てるんですよ
フリーズしちゃうっていうか、からかいやすいです
ライオンまろんちゃん、強いね

こんばんは、じゃまいここ様
ザビエルわかるわかる
わー、なんかリクがザビエルに見えてきた
今年も弄びますよ

こんばんは、ピクシーパパ様
ここにもザビエルに見えた人が
見えますよね
リクは飽きっぽいというか、オモチャ遊びはあまり得意じゃないみたいです
ちょっと遊んだらもう見向きもしないし

こんばんは、jazzmaine様
せっかくのオモチャ、リクは放置で遊んでくれないから、私がオモチャで遊びました
ちょうどはまっちゃうところがナイスです
このオモチャはきっとこのために我が家に来たんですよ

こんばんは、mackey様
結局このオモチャ、持って来い遊びはできなかったです
見向きもしないというか
一瞬かじったんですけどね、後はもうどうでもいいらしいです
遊んでくれないとさみしいな~~

こんばんは、カメ様
リクがオモチャで遊ばないので、私がリクをオモチャにして楽しませてもらいました
フリスビーみたいなのでドーナツ型なんですけどね、全然投げてもしらんぷりなんですよ
ちょっとぐらい持って来い遊びをしたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターポット ゴンスクジ惨敗(;ω;) | トップページ | リクコレ ~1/7~ »