« リクコレ ~1/25~ | トップページ | リク 心の短歌 »

インターポット ~ゴンスクジ復活~

インターポット、ゴンスクジがリニューアルしたからやってみた。

2011012513

Σ( ̄ロ ̄lll)

マジでかΣ(゚□゚(゚□゚*)

1回に10個も実が必要なんですけど(lll゚Д゚)

レベル4って何さレベル4って

どうも1日の最大収穫量に応じてレベルが決まってくるようです(;;;´Д`)ゝ

ちなみに私の1日の最大収穫量は75個でした。75個でレベル4かぁ。MAXレベルは6のようですね。

で、レベル4だから結果はどうだったかというと・・・

2011012514

2011012515

2011012516

2011012517

2011012518

(´;ω;`)ウウ・・・

実を50個も消費したのにこの結果(ノ_≦。)

相変わらず、美味しいシリーズ×1個って、せめて5個セットのが当たって欲しいんですがo(;△;)o

それにおたのしみ券って抽選で当たった人だけが商品をもらえるんだから、実質「はずれ」なんちゃうのん(´Д⊂グスン

リニューアル楽しみにしてたけど、1個の実で1回出来た前の方が良かったなぁ。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

1/26追記。

ゴンスクジに挑戦。

6回やって5個のおたのしみ券が出た(-_-)

残り1個はおいしいマバラギクが1個だけ。

おいしいシリーズばっかりだって文句言ってたけど、まだそっちの方がましだったかも。

超つまらん。。。

 

« リクコレ ~1/25~ | トップページ | リク 心の短歌 »

コメント

昔やってた仕事がこんなんでした。
モバイルサイトのくじ引きキャンペーンとかやってたけど、予算によって抽選に厳しくしたり、たまにはもれなくキャンペーンにしたり、とアメムチ(笑)
ユーザーからのコメントで「ドケチ!!!!」ってよく書かれたなぁ(笑)
今ならすみこさんの気持ち、よ~く分かるよ(^_^.)

やっぱり、いろいろ買うようにできているのでは?
お花も植えておくと枯れちゃうんだってね。
私もお楽しみ券で何か交換とかのほうがいいなぁ。
なんだかねぇ。

こんばんは、じゃまいここ様
ドケチ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな風にコメントかかれちゃうって
でも、私もだけど、ユーザーは常に不満を言うものなんですよ・・・
う~ん、クジつまんないぞぉ~~

こんばんは、まま様
いろいろ買って欲しいんだろうなぁ、って思いますね。
お花も枯れちゃうなんてぇ~~
ゴンスクジで美味しいシリーズもゲットできなくなってきたのに、寂しいお庭になるかも
って、あ、そうか、だから買えって事なんですよね
リニューアルする前にありったけの実でクジしておけばよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

すっごい損した気しますよねーっ
私 まだレベル3だけど やっぱり おたのしみ券ばっかり・・
商品数も少ないし つまんないですねーっ

こんにちは、maron-go様
レベル選択制にして欲しかったなぁ。
いいの欲しかったら高レベルのを、おいしいシリーズなら低レベルのを、みたいなね。
お楽しみ券が増えます
これ、あたって引換券になればいいけど、まぁ無理だろうなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~1/25~ | トップページ | リク 心の短歌 »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ