« フンバ・ライン | トップページ | St. Valentine's Day »

リクコレ ~2/13~

今日はいい天気 午前中、市民マラソンしてるから、ちょっと見物がてらにリクと散歩に行こうかと思ったけど、そんな所に行ってリクが喜ぶはずないよねー なので、お散歩は午後から行ったんだけど、なんだか曇ってた そして、帰ってきたら晴れた 

ではでは、本日のリクコレ

2011021311

ペットパラダイスのミニーのなりきりパーカー。DSサイズです。もこもこした素材で見た目が大きいのでリクには大きいかもって思ったけど、着せてみたらばっちりだった 今年のペッパラの福袋に入っていた服だよー

2011021312

フードはこんな感じ。ミニーちゃんが立体的でかなり存在感有り。

2011021313

かぶらせた背後はこんな感じ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんかその背後からのシルエット変だよー ちょこんと頭に乗っている黄色い帽子、これって幼稚園児をイメージしてるのかな? なんだろね。ところで黄色い帽子から出ている黒いのはミニーちゃんの鼻です

2011021314

前から見たらこんな感じ。うわーー、ちょっと微妙や ミニーちゃんの鼻、元気に上向いてるねー。リクは真正面向いてるのにその上がりっぷり、すごいな。このフード、かぶらせる事って想定してるのかな? ちゃんとかぶる事は出来るけど、これかぶったら歩けないだろー。いやこのリクみたいなかぶらせ方は当然なんだけど、ちょっと立体的過ぎてフードが主張し過ぎというか。

2011021315

こういう角度から見ないと、ミニーちゃんが可愛く見えないね。

2011021316

斜めから見下ろし顔の方がいいですね

では、リクの顔が写っている写真は散歩写真から

2011021317

「フンバ

やっぱりそう来たか・・・ つか、頭から見える黒いミニーちゃんの鼻が、ちょんまげっぽい

 

« フンバ・ライン | トップページ | St. Valentine's Day »

コメント

ほんとだっ 
ものすっごい 主張してますね ミニーさん(笑)
後ろ姿・・誰っ
やっぱり福袋っておもしろい。。
いつもなら買わない服 チャレンジするチャンスですねー
来年は 買うぞー
明日 頂いた服で
まろコレしますねっ

わぁ かわいい。ミニーちゃんの黄色のベレー帽 幼稚園なのかな。
かわいいねぇ。ミニーちゃんの顔も存在感あるぅ。ミッキーも
欲しくなっちゃうね。ミッキーとミニーはなぁと 避けモードだったけど、
着てるのみると なかなかいいね。楽しい
福袋 来年は、ゲットしたいです。

ちょっと思ったんだけど、リクちゃん SSって サイズ どうかな 
DSがなくて ゲンタ着れるかもぉって SS 試着すると ちょっと
小さいかぁとなるんだよ。 DSSより大きくて DSより 小さいよ。

こんばんは、maron-go様
福袋って、普段だったら自分が買わない系統が入っていて、着せてみたら意外と面白くて、楽しいです
来年は是非ゲットしてください
このミニーちゃん、主張しすぎです
後姿見たら、確かに誰か分からないですよねー
まろコレ、楽しみにしてまーす

こんばんは、acefeel様
このミニーちゃんのインパクトってすごいですよね。
ミッキーのもあったら揃えてみたいです
でも、ハント君とゲンタ君みたいに並んで着せる事が出来なくて、リク一人で着せ替えになるのでちょっと寂しいなぁ。
いいよねぇ、兄弟って
お揃い着せて歩きたいー、妹欲しいのよー、でも家族に大大大反対されているので、夢が叶う日はいつか・・・
来年は福袋ゲット出来るといいですね
リクはSSでもいけますよ
ただ、丈が短いですよねぇ、それがネックなんです
以前欲しい浴衣がDSサイズがなくてSSサイズ買ったんですけど、サイズはバッチリなんだけどお尻まで丈が足りなくて
デザインによってはSSではピチピチかも、って感じです。

こ・・・これは
後ろから見ると完全ミニ―ちゃん
気ぐるみだああ
赤白の水玉がなんとも可愛らしい~
でも・・・ミニ―ちゃんなのに
スカートじゃないんですね~

こんにちは、mackey様
このミニーちゃん、ごっつい感じしますよね。
存在感有りですよぉ~。
最初はイマイチだったけど、着て歩いている姿を見たら、いいかもって思えました
水玉の所がもっとスカートみたいにふりふりしてたら良かったのに、って思います。
ちょっと大人しい感じですよね。

りくくん
はるかだよ

元気かな?

フンバがんばってるね^^;

今日はバレンタインデーだね

チョコレートは何やら食べてはいけないんだって(*^ω^*)ノ彡
だからりくくんへ
おめかししたんだよ、そんなはるか見てね。


               はるかでした

すみこさん~
昨日心斎橋のペットバラダイスに行ってきました。
初めてだし楽しかったぁ~
パパさんなんてお留守番しているはるちゃんへ
これもあれもと^^;
DSSサイズも豊富でした。


こんばんは、ここな様

愛しのはるちゃん、俺元気だよー
力強いフンバ見てくれて嬉しいよ
受け取ったよ
ありがとな
          リク

心斎橋のペットパラダイスに行ったんですね
いいねぇ~、はるちゃんはお留守番のご褒美たくさんもらえたのね
見ちゃうと買いたくなりますよね
お写真見ましたよ、可愛い~
女の子ってやっぱりいいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フンバ・ライン | トップページ | St. Valentine's Day »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ