« 三つ子の魂百まで | トップページ | わんこパラダイス☆ »

リクコレ ~2/2~

記事を書く前に、インターポットに行って収穫をしようと思って行ってきた。で、収穫した。そして記事を書く為にブログに戻ろうとしたら、全然ココログ反応なし ココログのせいなのか、自分のパソコンが重いのか、どっちだーー 一旦ログアウトして再ログイン。でもなんか、動きが鈍い・・・

うぅ、負けるもんか

ではでは、本日のリクコレ

2011020211

ペットパラダイスのパーカー(車)、DSサイズです。福袋に入っていた服だよー サイズはぴったりでした トレーナー生地、ちょっと薄いかな、なので秋口に着るのがいいかも、寒い今の時期にはちょっと向いてなかったかな

2011020212

背中の絵柄のアップ。色は好きだけど、自分で買うんだったらこの柄のは買わないなぁ 車好き、って訳でもないし、どうせならキャラクターのがいいかなぁ。

2011020213

フード、やっぱりかぶってもらいましょうかね

2011020214

耳が出せまーす ちょっと分かりにくいな

2011020215

でもフラッシュをたくとこんな風になっちゃうしなぁ

暗い場所でも綺麗に撮れるカメラ欲しいな

 

むむ、動きがマシになった。

やっぱり写真データとか重いのでパソコンに負荷がかかってるのかな・・・

 

« 三つ子の魂百まで | トップページ | わんこパラダイス☆ »

コメント

そういえば、リクちゃんっぽくない柄だね。
でも、男の子っぽいカンジするよ。
フードからお耳も出てかわいい〜
黄色もいいね

リクちゃん、男の子って感じだよ!
うちは、自分の趣味がワンコぽく無い物との事で
お洋服探します。
車の柄のパーカー欲しいな!

あはははっ 同じ同じ ココログ 自分のブログ 落ちてるよ ( ̄Д ̄;;
もう ログインできないかも。
ココログ広場だけを頼っちゃあかんと お気に入りに登録してるので そちらから 無事 お邪魔できましたぁ。 

黄色って かわいいねぇ。耳出してるのも かわいい。
うちの子らは、耳出しは 苦手です。他の耳付きは 大好き。
車柄 珍しいね。
私も キャラクターを選ぶなぁ。

色、きれいな色ですね。
車・・・男の子らしいですよ
福袋は、色々ですよね。自分では買わない物も入ってるし。
それが楽しみってのもありますよね

こんにちは、まま様
車柄、自分ならチョイスしないので、ある意味新鮮ではありますが、やっぱりキャラクターのとか女の子みたいなんとかが好きかなぁ
でも、フードの感じは好きです
ちゃんとかぶれるし耳も出せるし、耳出すと面白いです
本犬は嫌がりますが・・・
黄色は鮮やかで好きです

こんにちは、ピクシーパパ様
なるほど、わんこぽく無い感じでいつもチョイスしているんですね
わんこ、じゃなくて、子供服、みたいな感じかな
車の柄のパーカーは、男の子っぽくていいです
自分では買わない柄なので、新鮮と言えば新鮮です。
福袋はこういう所が楽しみの一つですね

こんにちは、acefeel様
ココログダメでしたか、やっぱり
どこを押しても反応しなくなって、ノーーでした
ちょっと頻繁に重くなるような気がするな・・・
黄色はリクに似合う気がするので好きなんですが、柄があまり好みではないんですよねー
福袋に入っていたので、色柄の好みの違いは仕方がないし、ものすごく嫌な訳でもなくて全然普通に着れるので、別にいいんですけどね。
耳出しは嫌がりますねー、一瞬の撮影が勝負です、直ぐにぶるぶるーーってしちゃう

こんにちは、カメ様
色は好きです、黄色だとリクに合ってると思うし
柄は自分だと選ばないだろうから、こういう所が福袋って面白いのかも
ある意味新鮮です
ものすごく変って訳ではないので、このパーカーいい感じです
もうちょっと寒さが和らいで着た頃が活躍時かも

これ まろん好みですっ
車の柄って ありそうであんまりないんですよねー
欲しいなっ(笑)

こんばんは、maron-go様
車の柄、注目した事がないけど、ありそうでないんですね。
自分で買うなら選ばない柄だから、ある意味新鮮です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三つ子の魂百まで | トップページ | わんこパラダイス☆ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ