フォト

いくつになったの?

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 犬にも好みがあるんです | トップページ | わんわん警備隊 »

リクコレ ~2/4~

今日はお昼間は暖かかったようだけど、夜はやっぱり寒いねー。でも昨日よりはマシだったので、リクとの散歩もちょっとは楽だったけど。

ではでは、本日のリクコレ

2011020409_2

又もやメーカーとサイズ不明 黒いセーター、やっぱしタグがない 全体に散りばめられた粒々というかポンポンというか、可愛いような気がするけど、あまり可愛くないですよー、実物

2011020410

これもパピーの頃に買ったものです。当時は大きかったというか、長かったんだなー。なので、前をちょっとめくって縫い付けてもらいました、母に このセーターは胴部分と袖のパーツに分かれているので、お腹の部分を切ったり出来なかったので、めくって縫い付けるしかなかったんだなー。手編みなのかな??

2011020411

横から見た感じ。もう前の部分戻したほうが丁度いいんだけど、下手に触るとほどけそうだから触りません ちなみに、現在はこのセーター、ぴちぴちぱつぱつです 成長したなー&太ったからなー てか腹毛が邪魔だなー、今度はもっと切ってもらおうかなー

2011020412

正面顔いいの撮れなかったので、リクと天井 相変わらず、口周りは薄毛です。そして、玄関ではいつもミッキーに見下ろされています

 

« 犬にも好みがあるんです | トップページ | わんわん警備隊 »

コメント

黒いセーター、シックに決まってるよー
毛の量を減らしたらぴちぴちじゃなくなるのかしら?
毛って、伸びなくてもいいところが多くて、欲しいところが少ないなぁって思います。
リクちゃんは口元が少ないんですね〜

黒のセーターもかっこいいです♪
リクちゃんの服のレパートリーは凄いですね!
365日違うのを着ているようなイメージがありますよ~

こんにちは、まま様
前に着た時より更に小さく感じるーー
セーターが縮んだ、なんて事もあるかも、なんて
そうなんですよねー、毛って欲しいところのが伸びないんですよ
耳毛とか欲しいのに、全然伸びないし
思うようにならないですね。

こんにちは、ヨライダ様
コメントありがとうございます。
お庭が素敵で、いつも楽しませてもらっています
服を買うのが大好きなので、せっかく買ったのだから頑張って着せてます
箪笥の肥やしが多かったので、自分でもこれだけあったとビックリです

きっと、デコってみたら印象かわるよ!
シンプルだから、何かリボンとかコサージュとか、いろいろ試してみたらどうかな?
100均でたいてい揃う時代だしねー(*^。^*)

渋いですねっ 手編み風
シャツと重ね着してもかわいいねっ
あ。。でもわんこ用のシャツって見たことないな。。

こんにちは、じゃまいここ様
なるほど、デコる
コサージュつけたら可愛いかも
天下の100均、デコデコアイテム揃いそうですよね。
今度行ったら見てみようかな。
で、母にデコってもらおーっと

こんにちは、maron-go様
手編み風、もしかしてマジ手編み??
なんか、洗濯したら一層縮んだような気がするんですよ。
水で普通に洗濯機じゃぶじゃぶあかんかったんかなぁ
タグとかないから気にせずに普通に洗っちゃった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬にも好みがあるんです | トップページ | わんわん警備隊 »