フォト

いくつになったの?

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« はさめて使えるマウスパッド | トップページ | あわじ花さじき~前編~ »

リクコレ ~4/20~

月曜日と火曜日と、雨で連続でお散歩にいけなかったー でも、今日は晴れだったので、バッチリとお散歩に行きましたよ めっちゃ寒かったけど

ではでは、本日のリクコレです 

2011042004

ペットパラダイスのプーさんのパーカーです。サイズはDSサイズでバッチリ 丈はちょっと長いかなぁ、尻尾までしっかりガード。 

2011042005

柄はこんな感じ。リクコレではやってないけど、お散歩風景の時には登場してたから、見た事があるかもって思うかも プーさんも好きなんだけど、実はピグレットも大好きなのだー 可愛いよー 

2011042006

恒例のフードかぶり。 

2011042007

耳が出ます フードが嫌でどんどん仰け反ってきてます

ちなみに前は、こんな感じ 

2011042008

これは、「お散歩いこかー」って声をかけたらごろ~んって。お散歩って言うと、降参ポーズしてごろごろして絶対起きないんだなぁ。「お散歩嫌やー」って感じ

では本日のほやほやお散歩風景を。

本日の夕空。 

2011042009

ええ感じや 自画自賛、ちょっと幻想的ぽい感じかも 

2011042010

出る前は嫌がったけど、久し振りのお散歩が楽しいのか、さくさく歩きました 出だしはちょっとだけフンバしたけど、後は楽チンでした 

2011042011

草むらにて。 

2011042012

居眠り、ではありません、無心に草をむしってます。むしってるだけかなぁ、それともホントに食べてるのかなぁ。それと、食べていい草なのかなぁ・・・

最後に本日の桜 

2011042013

残念、暫く見ない間にすっかりと散っちゃって葉桜だー 数少ない残った花をアップでいっぱい激写したのに、ぜぇ~~んぶピンボケだった 無念

 

そう言えば、桜の木の下でおやつ、が出来てないのに、もう桜終わっちゃったなぁー ちょっと悲しいぞー

 

« はさめて使えるマウスパッド | トップページ | あわじ花さじき~前編~ »

コメント

幻想的です。
静か
映画のワンシーンのようです。

リクコレ少し薄手のパーカーいいですね。
はるちゃんも一枚買おうかな^^;

草むらとリクくん(´△`)Zzzz・・・。o○爆~~
ほんとオネム中に見えるぅ~~

なんだろうね
どんな草なんだろ

桜も葉桜にですね
これから
毛虫さんが出てきますよね?
もしポトンと服にでもついたら
ぞぞっとぉアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


こんにちは、ここな様
なんて事のない近所の空を撮っただけでも、夕日の色で幻想的ですよねぇ~
薄手のパーカーいいですよ
ちょっと肌寒いかも、っていう時にぴったりです。
草むらでむしるの大好きなんですよねー、むしっているだけなのか、食べているのか、どっちなのかよく見えないんですけど
そうですよー、これからは葉桜になってしまって、そしてケムケムの時代がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
気をつけて歩かないとね。

りくくん、フード嫌いだったの?!
いつもフード被って写真うつってたから、好きなのかと思ってた(*^。^*)
プーさん背負ってえっちらおっちら♪
スリムだよ~りくくん!

ふむ~幻想的ですね~
優しい感じのグラデーションがいいです
桜・・・すっかり終わってしまいました
ちゃんと撮った写真一枚も無いまま・・・
リクくん、お散歩嫌なの~?
レオンは出だしだけテンション高く
突っ走るけど、直ぐにフンバです
プーさん可愛いですね
ピグレットも勿論可愛い

こんにちは、じゃまいここ様
フード嫌いですよー、だからかぶせると固まります。
そして、どんどんのけ反っていきます
草が伸びてきたので、まさに歩くの、えっちらおっちら、ですよー。
あまり草むらに行かないようにしたいんだけど、そっちの方がテンション上げ上げで歩いてくれるしなぁ
見た目スリムかなー、でも、むっちりしてます

こんにちは、まっきー様
空の写真って見るのと撮れたのとで違うから、面白いです
桜、終わっちゃいましたね
理想の花見が出来ないまま葉桜になっちゃった
リクは「お散歩」って言うとスタタターって走って逃げます
そして、捕まえに行くと、「降参、降参」ってごろ~ん
首輪とか装着したら外へ飛んで出たがるくせに、なんでなんだろ??
プーさんにピグレット、可愛いですよねぇ~

ピグレットカラーでかわいいねっ
お散歩行くよって言うと
ひっくり返っちゃうんだ~(笑)
でも前より フンバも減って
サクサク歩けるようになって
やっぱりおやつ作戦成功なのかなっ
まろんも 急に葉っぱ食べ始めるから
困っちゃいますーっ
見事な葉桜っ(笑)
でも今時期の限定だから
ある意味 貴重な写真ですよねー

かわいい 今の時期にピッタリの服ですね。
めいは痩せちゃって着れる服が少ないから買ってあげようかな
洋服を着せないと骨が見えちゃってかわいそうなんです
うちの先代わんこのコロはよく草を食べてました。そのあとで吐いてたなあ。ほっちもたまに草を食べてます。胃がスッキリするのかも。
だけどこれからの季節草むらに入るとマダニの季節ですね。気をつけないと…。

こんばんは、maron-go様
お散歩、行くまではやっぱり好きじゃないみたいですねー
歩き始めもグズるし、気分が乗ってくるまでが大変です
でも以前に比べるとフンバが格段に減ったので、徐々に散歩は楽しいって思い始めているかもです
葉桜ですよー、あっと言う間ですよねー。
もうちょっと満開を楽しみたかったです

こんばんは、おーぺいこ様
めいちゃんは痩せちゃって、体重増えて欲しいのに増えないですねぇ
骨が見えちゃてるなんて
早く体重増えて欲しいですね!
リクも家で猫草を食べさせたら、そのあと吐いてました
やっぱり胸焼けするから食べるんですかね?
今の時期、草むら危険ですよね ホント、気をつけないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はさめて使えるマウスパッド | トップページ | あわじ花さじき~前編~ »