フォト

いくつになったの?

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
無料ブログはココログ

« 大雨の中、シャンプーに行きました | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!  RIKU ♪ »

リクコレ ~4/24~

今日は晴れて雲ってまた晴れて 風が吹いたら寒かったけど、なければほどよい感じ。本当に微妙な天気だわぁ。

ではでは、本日のリクコレ

2011042410

ペットパラダイスのリサとガスパールのワンピースです。サイズはDSサイズでバッチリ

2011042411

アップにするとこんな感じ。小さなハートマークがいっぱいあるの分かりますか? お花のアップリケも可愛いんだよー

そしてふりふり着て、サイクリング リクは楽チン移動、私は久々の自転車、とっても大変だった

2011042412

坊ちゃん座って下さい、身を乗り出したら落ちますって じと座ってられないんだよねー、そわそわ立ち上がっちゃう。耳が両方とも裏返っているのが笑える( ´艸`)プププ 

2011042413

お天気変な感じだったなー、晴れたり曇ったり。風が吹くと寒かったし 

2011042414

でも、満喫して来ました

お散歩の様子はまた今度 (って、いつになるかなぁ~~

 

« 大雨の中、シャンプーに行きました | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!  RIKU ♪ »

コメント

リクくん、かわい~~
似合ってるわぁ
フリフリもいいね
風に吹かれてお耳が裏返って
前かごに手をのせて気持ち良さそうね
すみこさんもリクくんも楽ちんでいいかも

すみこさん
りくくん
こんにちは
まだこんにちはのご挨拶な時間なのに
外暗いです~

変なお天気ですね。

午前中にはるちゃんも
お散歩済ませました^^

いやん
リク君かわいいわぁ~
お袖もついてるのかな?

自転車出発お散歩!
ハハハ~
お耳がペタン^^;
よ~~く分かります。

確かにこうなりますね!

しかし上手いは
すみこさん
お写真パシャり!

かわいい ワンピ
リクちゃんも自転車乗れるんだーっ
すごいなぁ。。
まろんは 乗せた事ないけど
絶対暴れますよーっ
私が自転車乗ると すっごく怒るし(笑)
めくれたお耳が かわいいーですっ

リクちゃん、可愛い!!!
リクちゃんも自転車好きなのかな?
ピクシーは大好きで、風を切って乗ってます。

この間、ペットパラダイスに
リサとガスパールが来ていました。
お洋服買った子と、記念撮影が出来るのですが
丁度、リサとガスパール休憩時間で
しばらく待つとのことで、写真撮れませんでした。

こんにちは、カメ様
フリフリ、好きなので、新しいの欲しいなー、なんて思ってます
立ったら落ちるよーって言うんですけど、どうしてもそわそわして立ち上がろうとしちゃって。
やっぱりスピード感が気持ちいいのかなぁ
自転車っていい運動になります

こんにちは、ここな様
今日は変な天気でしたよねー、夕方になって俄然晴れてきました
お散歩中は曇りが多かったのになぁ。
風に吹かれると、耳も裏返っちゃいますよねー。
戻しても戻しても、ぺろん、ってなってました
袖は肩口にちょこっとあるだけなんです、ダックスだしい作りかも。
写真はとにかく撮りまくるので、いいのも撮れる事が

リサとガスパールの服、可愛いですね♪
ワンコが着て無かったら、人間用かと思っちゃう
リクくん、似合ってる~
でも女の子と間違えられたりしませんか?^^;

自転車のかごに乗ってくれていいなあ
うちのワンコ、絶対だめで逃げ出そうとして首つり状態に…

こんにちは、maron-go様
ワンピいいですよね、新作欲しいなーー
自転車乗っても、落ち着きないですよー、直ぐに立ち上がろうとするし
まろんちゃんも案外乗ってみたら大人しいかも。
自転車に乗ると怒るのは、置いていかれるから怒ってるのかもですよー。
もしくは、ままをとられたー、みたいな

こんにちは、ピクシーパパ様
ピクシー君は自転車好きなんですね。
風を切る感じがやっぱりいいから、リクも立っちゃうのかな
リサとガスパールいいなー、そんなのこちらのペッパラではやってるなんて聞いた事がないです。
やってほしいなー。
休憩中で写真撮れなかったの、残念すぎる

こんにちは、ヨライダ様
リサとガスパール、可愛いですよねー
ふりふり着せていると、よく「女の子ですか?」って聞かれます
「男の子なんですよー」って言うの、ちょっと恥ずかしい
自転車で首吊り状態、それは危険ですねー
足が長い子はカゴから逃げ出しやすいですよね、ダックスは足が短いから早々飛べない感じだけど。

やっぱりくくん、女の子服のほうが多いよね?(笑)
でも似合っちゃうんだからしょうがないな~(*^。^*)
自転車、乗り出す?
怖いよねー(^_^;)
私、絶対ココ乗せて自転車は無理だ~

かわいいお洋服だね〜
小っちゃいハートもすごくいい!

自転車お散歩だと、遠くまで行けていいですよね。
私は左手に短くしてリードを持っています。
動けない長さにして…
最も、そんなにスピードは出さないから、動いたら止まれるカンジ。
外が見えないから立つのかも。
ふうちゃんはカゴの編み目から外を見ています。

こんばんは
すっごく可愛らしい洋服ですね。めいにも着せてあげたい!
自転車でお散歩 これからの季節にはいいですね。
初代わんこのコロは自転車のかごに載せてお散歩してたら落ちちゃったことがありました。それ以来我が家は自転車はです。

こんばんは、じゃまいここ様
女の子の服、意外と少ないんですよー、実は
インパクトがあるから印象に残るのかもですね。
自転車乗ると、立ち上がって身を乗り出そうとするんですよー、なので、ガッチリとリードを掴んであまり立ち上がれないようにしてます。
一度落ちかけた事があるので、危険ですよー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超ふりふり
ラブリーーーー(*´д`*)ハァハァ
これこれ!求めていた甘いふりふりさん
リサもハートの模様も超可愛い
なんかテンション上がりますね!
その、両耳裏返ってるのって可笑しいですよね~( ´艸`)プププ
本人は気にならないんですかね~
いいな~自転車~憧れ~(* ̄ー ̄*)

こんばんは、まま様
自転車お散歩、最近自転車に乗ってなかったので、疲れましたー
リードはやっぱり短めに持ってるんですね。
動けない長さぐらいがいいのかなー、もうちょっと私も短めに持って、立ち上がれないようにしなくちゃ。
カゴにカバーをかけてしまって外が見えないのも外が気になる原因なのかな。
工夫したら自転車散歩も楽になるかな

こんばんは、おーぺいこ様
リクは男の子なんですけど、こういう可愛いお洋服を見たら、欲しくなっちゃうんですよー
ちょっとだけ遠くまでお散歩って思ったら、自転車便利ですよね。
でも以前、リクはカゴから落ちかけた事があるので、要注意です
自転車、私にとっていい運動になるので、頑張って自転車散歩したら痩せるかなー

こんばんは、まっきー様
女の子ふりふり発見したので、着せてみました
でも後のはもうタンクトップとかTシャツばっかりでした
耳裏返っちゃって、綺麗にぺったんこになちゃってます
本人気にしないし、通気性が良くていいかもです

リボン ハート ピンク 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
かわいすぎぃ (^ω^) 似合いますねぇ。
おそろいしよ (;^ω^) なぁ ハント。
いちごのリボンも可愛かったよ。イチゴ 食べた ひとつ。
リボンいっぱい お洋服に 縫い付けてもかわいいかもぉ。自分につけちゃうとか(^ω^)

こんばんは、acefeel様
ピンク色でひらひらしててリボンがついてて、とどめにハートマーク
これはもう可愛さmaxですよねー
是非、おそろいいかがですかー、ハント君
いちごのリボン、一つなくなっちゃってプチびっくりです、食べちゃったんかいなー
リボンいっぱい、いい活用法があるといいんだけどなー。
お嬢様服にデコってみたら可愛くなるかな

りっくん。。フリフリ着て。。風に吹かれて。。〜。。。♡
。。。。散歩。。耳裏返って。。。可愛いぃ〜♫
新緑。。浴びて。。気持ち良かったねぇ〜。。。
耳。。超。。うけたぁ〜。。。

こんにちは、jazzmaine様
自転車だと、風に吹かれる感じがさわやかなんですよねぇ~、でも耳は裏返っちゃいましたけど
戻しても、見事に引っくり返っちゃうので、そのまま走ってました
風を切って、リクも気持ちよかったかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の中、シャンプーに行きました | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!  RIKU ♪ »