フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 湯上りリク | トップページ | 迷子札買いました »

リクコレ ~6/13~

今日は久々に、リク、トイレ失敗 の前でやっちゃった 鼻先だけトイレトレーに入ってたけど、ボディ全部外ですからぁ~~ でも、そんな事もあろうかと、トイレトレーの前には何度も洗って使える防水トイレシート敷いてるから被害はそのシートだけで済んだけよ

なんで失敗したのかなぁ 謎や。

ではでは、本日のリクコレ

2011061310

ペットパラダイスのメッシュタンク。DSサイズでゆとりあり リクコレはしてなかったけど、着ている写真は前に使った事があったんじゃないかなぁ。 

2011061311

首のトゲトゲがハードロック系? ヘビメタ系?

そしてお散歩の前に立ち食いサラダバー。 

2011061312

立ってでも食べようとするので、下におろしてあげたけど。やっぱり、フクロウのサラダバーになってしまったようです

ではではお散歩ダイジェスト。簡単にさくっと 

2011061313

夕陽綺麗ですねー 

2011061314

夕陽をバックにキリリ スマイル おうん様中

 

1枚ものじゃない画像はクリックしたら拡大されまーす

 

« 湯上りリク | トップページ | 迷子札買いました »

コメント

ハードロック系もなかなかですね。
華麗に着こなしているよ〜
トイレの失敗も関係ないぜ?

お散歩決めてきたかな?

リクくん、何か考え事をしてたとか
うちの場合、トイレを失敗する時は
我慢してた時か、他の事に気を取られて慌てた時にやっちゃうな~。
めったに失敗しないけども…

首のトゲトゲの存在感が凄い!
痛そうじゃないし、いいですね

まま様
トイレの失敗しても、ハードロック系で決め
舞台ではいい男だけど私生活ではダメ男、みたいな感じ?
お散歩は途中まではノリノリで歩いてくれたけど、直ぐに電池切れ
帰るフンバ連続でちょっと参りました
服に負けてる・・・

ヨライダ様
もうずっとノーミスで来てたのに、いきなりの全開失敗でビックリです。
何か考えてたのかな? 溜め込みすぎて手前で漏れ漏れ?
その後は失敗なくしてくれてるので、もう大丈夫だと思いたい。
首のトゲトゲ、中は綿が入っているので柔らかいので、触るとぷにぷにです

夕陽きれいだね。
リクくん どうしたんだろね。
謎だぁ。
 稲妻  カッコイイんじゃない

acefeel様
夕日の微妙な色合いがなかなか綺麗だなぁ~、と最近は空を見上げる事も増えました
いきなりのちっこ失敗
1回限りでその後は大丈夫だけど、ビックリしました。
我慢しすぎてて間に合わなかったのか??

ハードロック系リクちゃんキマッてます(≧∇≦)
アベさんはよくやっちゃいますよぉ(>_<)
自分はちゃんとトイレにいるつもり。
でも、肝心な部分までは入ってないんです。。。
体が長いせいで、届いてないぞぉ~!
って、怒るに怒れないですよね^_^;

あべっち様
女の子ふりふりも多いので、たまには男の子らしく
トイレの失敗、ダックスの悩みはその長い胴体なんですよねー
リクも昔は、前足だけトイレの中に入って、そのままちーーって
こういうのって本人は成功してるつもりだから叱れないんですよね。
最近では失敗なかったのに、まるっきり中に入らずにちっこされたの、超久しぶりでビックリしました
それっきりで後は成功してるので、よかったー

今日は ハードですねっ かっこいいーっ
トイレの失敗なんて まろんしょちゅうだからなぁ。。
リクちゃん 優秀だよーっ
あっ とうとうサラダバー オーナーチェンジですね(笑)
メニューも変わるかな? 
夕日がきれいに水面に写って きれいですね

maron-go様
たまには男の子らしく
昔はハミション多かったけど、トイレの置き方を変えてから失敗がなくなって。
安心してたらだだ漏れされてしまいました
サラダバー、オーナーチェンジしちゃったみたい
カエル様もお年で引退か( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯上りリク | トップページ | 迷子札買いました »