フォト

いくつになったの?

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 振り向けば、そこにヤツがいる | トップページ | 早起きしてやっていること、なぁ~んだ »

夏を彩る浮き輪♪

acefeel様からいただいた、浮き輪のオモチャで遊んだ写真、マシなのが若干あったぞー

2011073001

浮き輪 夏だー で、いただいたその日にノリノリで遊びまくるリク (でもノリノリになっちゃったせいで、試着写真とかマシなの撮れなかったのよねー

ただ残念だったのは、室内遊びだと、フラッシュたかないとまともなの撮れないんだな

片手で遊びながら、片手で撮影、これかなり辛い なので、いい事思いついちゃった

足で挟む

2011073002

ぶっとい太ももでガッチリ挟み込んだおかげで、両手フリーで写真撮れました まぁ、けっきょくブレてるけどね

鼻曲がりリクを堪能した後は、わざと取れるように足の力をゆるめてあげました。でないとうちの坊ちゃまは直ぐに拗ねちゃうんだ

そして定番のハウス立てこもり。  

2011073003

ずーっと一人でびっび鳴らして、そのうち下において私の様子を見るんだけど、私が取ろうとすると慌ててくわえて、またぴっぴと鳴らして。

エンドレス

でもね、噛みすぎたのか鳴らなくなっちゃったー 見た目どこも壊れてないのになぁ。笛のパーツがおかしくなっちゃったのかな。

かすかす、って空気の抜ける音がするんだけど、その音も聞きつけて飛んできた時には笑ったけど( ´艸`)プププ 暫くは浮き輪遊び、続けられそうです

acefeel様、ありがとうございました

 

« 振り向けば、そこにヤツがいる | トップページ | 早起きしてやっていること、なぁ~んだ »

コメント

なんか 太もも 噛まれそうでこわいっ(笑)
足で押さえたりして ちょっと意地悪すると
まろんも すぐ拗ねちゃいます
浮き輪の笛 壊れちゃいました?
うちのパパさんは まろんのお陰で
笛職人ですよっ ちゃちゃっと 直しちゃいます。
パーツもたくさん 在庫してるしっ(笑)

あ~レオンのはブルーだったよ~
超細かく「ぴぴぴぴぴぴ」ってさせてます
ヨダレでべちょべちょですけどね( ´艸`)プププ
笛壊れちゃったの??
濡れても鳴らなくなるし・・・あ、でも乾けば大丈夫!
中のピロピロしてる板みたいなのが取れたのかな?
maron-goさんに修理教わりましょう ψ(`∇´)ψ

maron-go様
太もも噛まないかわりに、爪でガジガジ引っかきます
ズボンはいてなかったら引っかき傷だらけになってたかも。
記事をアップした後にリクのハウスを探索したら、笛のパーツ出てきた
もいもいさしこんだら、また鳴るようになりましたよー
鳴らして遊んでたけど、調子に乗るとまた取れちゃいそう

まっきー様
リクのはレッド、みんなオモチャもお揃い嬉しいな
「ぴぴぴぴぴぴ」ってめっちゃ連写
レオンちゃんすごい技ですね
笛、そうそう、中のピロピロ鳴るところがとれてました
リクのハウスの中に転がってたんですよー
穴に差し込んだらまた鳴るようになった
またいっぱい遊べます

リクちゃん、必死にカジカジかわいい〜
立てこもりの視線もいいね〜

ふうちゃんの浮き輪もすぐに音が鳴らなくなっちゃった…
中でカラカラ音がします。
形はまだあるけれど…
コレって直るのかな?

こんばんは
こんなかわいい浮き輪があるんですね。夏にピッタリ 音も出るんですね。
わんこたち(にゃんこも)音の出るのには反応するから 思いっきり遊んじゃったんだね。
ハウス立てこもりのリク君の目 ぜったいに渡さないぞぉ って目ですね。

まま様
もう、浮き輪が欲しくて必死でしたよ
立てこもっている時も、こっちを気にしてるんですよ。
とられたくないけど、とられそうになるスリルがたまらないみたい
浮き輪、中に笛が入ってたら音がするはずなのに何の音もしないから、どうして壊れたのかなって思っていたら、リクの場合はパーツが外に転がって出てしまったので、差し込んだらなおりました。
中だと難しいですよね・・・

おーぺいこ様
浮き輪、夏にピッタリですよねー
可愛いんですよー。
早速壊しちゃったけど、パーツを発見したので差し込んだらなおりました
鳴りオモチャってすごい威力ですね、目が釘付けですもん
気に入るとハウスに直ぐに立てこもっちゃうんですよねー。
渡さないつもり満々なんです

浮き輪 お坊ちゃまに 好評で 嬉しいです (*^。^*)
鳴らなくなって スカスカの音にも 反応 ( ´艸`)プププ 
直ってよかったねぇ。
必死な撮影 ありがと。とっても 楽しそうだぁ。
拗ねるって あるよねぇ。兄弟の間でも よくあるよぉ。

acefeel様
浮き輪、夏らしくて雰囲気抜群です
うちの坊ちゃまに好評ですよー、ありがとうございます
一度は鳴らなくなったけど、ちゃんとハウスの中に笛のパーツが転がっていたんです
差し込んだら鳴るようになりました
ノリノリでまだまだ遊べます
やっぱり拗ねますよね。兄弟だったら、公平に扱ってあげないと余計に拗ねそうですね。
拗ねも二倍、大変だー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り向けば、そこにヤツがいる | トップページ | 早起きしてやっていること、なぁ~んだ »