« 楽しい水遊び♪ | トップページ | かき氷♪ »

リクコレ ~8/19~

昨日は雨で夕方はお散歩いけませんでしたよ。せっかく浴衣シリーズやろうと思った途端に出鼻をくじかれました しかし今日は夕方散歩行きましたよ

ではでは、本日のリクコレ

2011081903

ペットパラダイスの浴衣。SSサイズです。DSサイズがなかったけどどうしても欲しくて買ってしまったのだ。胸回りなど問題ないけど、若干丈が短いのか? でも、お尻付近まであるから別にSSサイズでも問題ないかな。

リクコレはしてなかったけど、前に着せたの載せた気がするけど、まぁいいか 

2011081904

ミニーちゃん可愛いね。でもそれがよかったから欲しかったんじゃなくて。 

2011081905

帯についてる鈴がすんごい可愛い音がするのよー 音に一目惚れっていうか。サイズ違いでもどうしても欲しかったのだ。 

2011081906

斜めポーズで決め はいいんだけど、一度洗濯したらなんかしわしわになっちゃったので、ちょっと微妙だったかな 

2011081907

基本はかぶせて着せるタイプで、胸と首元とお腹側の帯がマジックテープ方式です。なので、カポンと着せてからマジックテープでぎゅっと締めて調整したら、ジャストフィットで着せられるから楽チン 

ではではお散歩へ

2011081908

7時過ぎに家を出たら、薄暗い感じ。このほうがワンコもいなくていいかなぁって思ったけど、強敵の花火が 

パーン って音がした後のリクを動画に撮ってみた

薄暗いけど分かるかなぁ。かなりのスピードでシャカシャカ歩いてるというか、逃げようとしてプチダッシュしてるんです。

階段休憩。

2011081909_2

はぁはぁで舌がブレてる

暗いので、acefeel様にいただいたライトをつけて行きました 

2011081910

動画もちょこっと

ピカピカ綺麗でしょー 

2011081911

家に帰ってから、写真を改めて撮りました miracleキノコさんです 

 

暗くなってからワンコいなかったけど、花火シーズンなので、リクの怖い怖いはなくならないのですなぁ・・・

 

« 楽しい水遊び♪ | トップページ | かき氷♪ »

コメント

動画で鈴りんりん鳴ってて滅茶苦茶かわいいなーっと思ったら、花火で逃げてる最中だったのね(^_^.)
このミニーさんは、もちろんホンモノだよねっ?!(笑)
こういう色合いの浴衣、さすがディズニーだ~
他にはないね~
キラキラきのこも、かなり目立ってるね(●^o^●)
でも、花火、まだまだこれから続くのかな?
もう夏も終わりだというのに。。。
早く終わるといいね、りくくんのためには(笑)

ミニーちゃんの浴衣 かわいいっ。鈴いいよね。SS ぴったりじゃん。
リクくん SSで ちょうどいいのも いっぱいあると思うよぉ。
キラキラキーホルダーも いいね。夜のお散歩に 動画 嬉しいな。
夜 ゆっくり 散歩したいところ 花火は びっくり しちゃうね

仙台から帰ってきました〜
いろいろコメントありがとう。
仙台の余韻似浸っているのか今日は一日寝ていたふうちゃんです。

リクちゃん、かわいい浴衣〜。
かわいいお顔によく似合うなぁ。
ダッシュのリクちゃんかわいいけれど、本人は必死だったんだね。
平和なお散歩の日々が早く来るといいね。

じゃまいここ様
鈴の音、首輪についてる鈴の音も混ざっちゃってイマイチだけど、なんとか聞こえたかな
花火の音にビビって逃走を試みているリクです、早いのよー、私も超早足
このミニーは絶対本物ですぜ
キラキラきのこも可愛いでしょー 思わず動画も撮っちゃった
河川敷は花火やり放題って感じ。
最近は手持ち花火より打ち上げのパーンって鳴るのが流行りですねー、パンパンうるさいっつーの しかもゴミ放置して帰るなっつーの

鈴付きって可愛いですね
天気は悪かったケド、今日なんかは関東は涼しくて散歩日和でした~。
雨が降る前にそそくさとした散歩になっちゃったけども^^;

acefeel様
SS、案外サイズぴったりっぽいです。DSの丈の長さを見慣れていたら、SSじゃあ足りないのじゃないかなーって気がしちゃんですけどね。
そう言えばmimoのジャンスカはダックスサイズは作ってないって事で、SS買いました。
SSでもやっぱり大丈夫かも、って事で、次回はSSも物色してみてもいいかも
キラキラ 可愛いですー、ありがとうございます
せっかく暗くなってからキラキラつけて意気揚々と出たのに、花火のせいで台無しです

まま様
仙台からお帰りなさ~い
ふうちゃんはすっかり仙台生活を満喫して、余韻が抜け切らない感じなんですねー。
ふうたって名前が定着しなくてよかったですね
ダッシュリク、とにかく音から遠ざかろうと必死でシャカシャカ小走り状態です
音に圧倒的に弱いです。間近で鳴っているわけじゃないんだから、気にしなくてもいいと思うのになぁ、怖くてたまらんみたいです

ヨライダ様
鈴の音、もっと透明感があって綺麗なんだけど、動画では雑音も多くてイマイチ綺麗に撮れてなかったのが残念です。
関東では雨が降ってそのあと涼しくなったみたいですね。
一雨ごとに秋に近付いていくのかなぁ。
散歩のしやすい季節になりますね

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
リクちゃんの浴衣姿。
よーく似合ってるな~^^。
花火の音にビックリのリクちゃん。
すたこらさ~って逃げるように小走りしてる。
まだまだ子供たちが夜花火を打ち上げてパンパンって鳴り響いてますね。
時間も夜10時をまわっててもパンパンッて。
リクちゃんにはまだまだ受難の時期が続くのかな。

鈴可愛い~
ちんちろり~ん
花火はレオンも超苦手ですよ
大急ぎなリクくんの気持ち分かるよ~
レオンも超びっくりびっくびくだもん
ピカピカきのこちゃんいいですよね~
これもお揃いだ~ψ(`∇´)ψ

リクちゃん シャカシャカ リンリン 
ダッシュしてるーーっ  早いっっ
慌ててる感じが 本人は真剣なんだろうけど
なんか・・かわいいーーっ
浴衣いいですねーっ リクちゃん 鈴嫌がらない?
まろんは 鈴がついてると 固まっちゃう(笑)
ライトもピカピカ リクちゃんの目も光ってる?

丈、全然短くないですょ~
鈴の音、チリンチリン鳴ってますね
大きなリボンの帯も可愛いですわ
一生懸命走ってて( ´艸`)プププ
花火の音が怖いんですね。
ピカピカ光るライトも可愛いです

モモパパ様
浴衣可愛いので、ついつい買っちゃうんですよー
せっかく浴衣を着て行ったのに、花火の音のせいでのんびり歩けなかったです
打ち上げ花火、明るい内からやってる子もいるけど、暗くなってからもずっとパンパン鳴ってますよー、かなり迷惑。
リクの散歩タイムははずして欲しいなぁ、って思っちゃいます

まっきー様
鈴の音、本当はもっと可憐で可愛いんだけど、首輪と胴輪にも鈴をつけているので、いっせいにしゃかしゃか鳴っちゃってちょっと風情がなかったかな
花火の音、遠くで鳴っただけでも超ビビリます
そして、逃げろー って感じでダッシュがちになるので、ついていくの大変。
キノコ、ピカピカ可愛いですよね
お揃いアイテムっていいですねー

maron-go様
すっごい早足なんですよ、必死で逃げてる最中です
本人必死だけど、短い足がちょこまか動いている姿は面白いです( ´艸`)プププ
リクは鈴、平気です だってパピーの頃から首輪に鈴ついてたから。
散歩では首輪と胴輪にも鈴がついてます。
リクはトボトボ私の後ろからついてくる散歩が多いので、音がしないとそこにリクが居るってわからない気がして、私が落ち着かないというか・・・
ライト光ってるけど、目はどうかな? 見たけどわかんなかった

G6Cママン様
丈、いけてますか いつも長いの着せているので、適正かどうかの判断が自分で出来ないっていうか・・・
鈴の音、可愛いんですよー、まずそこに惚れてしまいました
帯も大きめでいいですよね、女の子らしいー リクはおかまだけど
花火の音はダメで、パーンって聞こえてきたらビビってダッシュしちゃいます
夜はピカピカライトがありがたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい水遊び♪ | トップページ | かき氷♪ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ