フォト

いくつになったの?

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 掃除機と戦うリク | トップページ | 君の瞳に恋してる »

8月も終わりですね

【お知らせ】

ブログのサイドバーの右側トップに、dogwoodさんのチャリティ写真集のリンクを載せました。よろしければ一度見に行ってみて下さい。

本の売り上げは《ドッグウッドわんにゃん災害支援金》となります。

どんな活動されてるの? 何の支援金になるの? というのは、ここで私がずらずら書くよりも、リンク先に飛んで行って見ていただけたらと思います。

私も買いましたし、acefeel様にも送った本です 

本の表紙の画像はdogwoodさんよりお借りしましたm(_ _)m 無断使用禁止かなぁ。問題があったらリンク削除しますので

 

 

本日のブログはココから

今日で8月も終わりですね。

なんだかあっと言う間に月日が流れていくような気がします。

さてさて、本日は8月の終わりを記念して、というか、ブログに使えなかった夏の写真たちを使ってみようかと。

記事には出来なかったけど、そこそこ気に入っている写真たちです。

2011083101

セミの抜け殻。家の壁にくっついてたのでパシャリ。本体はちゃんと飛んでいったんでしょうね 暫くはそのままだったけど、ふと見たらなくなっていたので、掃除されちゃったかな 

2011083102

スポットライト夕陽。雲の隙間から、パーって夕陽が差し込んでいるの分かりますか? 実物のほうがもっと感動したのに、写真では少し残念な感じかも。 

2011083103

ひまわり 買ってきて暫くは、元気に咲いてましたよ でももう、枯れちゃいました 今は種をとるために待っている状態です。うまくとれるといいなぁ。 

2011083104

ヒミツのクローバーちゃん 雑草君が居なくなって、もりもりと成長中 結局三つ葉しか出なかったけど、大きくなぁれ 

2011083105

在庫一層セールのブーゲンビリアも、元気に咲いております これはまだまだ元気があって花をつけ続けてますよー 

 

リクが居なくて寂しいですねー。なので、最後におまけ、というか、完全にボツ写真。使ってないと思うんだけど、ボツ写真使おうって前にも思った気がするので、もしも使ってたらごめんねぇ~。 

2011083106

二重苦 カメラのストラップとリードが垂れて写りこんでおりました  

 

明日から9月ですね。

これからもヨロシク

 

« 掃除機と戦うリク | トップページ | 君の瞳に恋してる »

コメント

ほんと、もう8月、終わりますね。
暑い日が続きましたね
ワンコ達にとってはとてのしんどかった夏でしたね。
9月はどうなんでしょう。
早く涼しくなって欲しいです

カメ様
8月も終わるというのに、本当に暑い日々ですよねー
夜は過ごしやすくなってきましたが、お昼は35℃ってどうなんでしょ
冷房入れてないと、リクはあちこち涼しい場所を移動しまくっているようです。
ワンコには厳しい暑さですね。
9月に入ったらすずしくなって欲しいですよね。

8月も終わり・・・・
今年は大震災や、自分の引越しなどがあって
いつもの夏と、やはり違いました。
早くみんな、平穏な日々に戻って欲しいです。

9月、涼しくなればお散歩日和。
リクちゃん、楽しいお出かけいっぱいしょうね!!!

チャリティ写真集
そうそう、気になってはいたんですが・・・
なんだかちょっと、否かなり怖い気がして 
表紙の上部にも・・・
すみこさんも見たんですよね??どうでした?
犬を飼ってる者として見た方がいいのかな・・・??
蝉の抜け殻。家に2個飾ってあります
1個は私が、もう1個は凜が ( ̄▽ ̄)親子~
夏も終わりですかね~スポット夕陽綺麗ですね
リクくんの可愛いお目目が写ってない二重苦`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはこれで面白写真ですね~あるある!みたいな

ピクシーパパ様
気がつけばもう8月も終わりで、あぁ~夏が終わる~って気がしてます。
お引っ越しも一大イベントでしたよね。
未だ大震災の影響で日常生活が送れない人達、みんなが一日でも早く平穏な日々を過ごせるようになって欲しいです・・・
今年の9月は残暑も厳しいというので、早く涼しくなってくれるのを祈るばかり。
夕方散歩も暑いので大変ですぅ

まっきー様
チャリティ写真集、怖いっていう程ではないですけど、中にはやはり涙を誘う写真があるのも本当です。表紙のワンちゃんのような写真ばかりではないので、その点はご安心を。
私は犬を飼っている者として見て、考えさせられました。
何もかも無くしてリクと私だけになって、それなのに避難所が犬禁止だったりした場合、一体どうしたらいいんだろうか、ってそんな事をぐるぐる考えてしまった
大切な記録として、手元に置いて置くのもいいかもです。
セミの抜け殻、2個保管 流石だわー、しかも凜ちゃんまで やっぱり血は争えないわぁ~ うちの壁の抜け殻ちゃんはいつの間にか行方不明に
ボツ写真、まさに二重苦でがっくり、いい写真になったかも、なのにね

あっという間に9月。。早いね。
震災からも半年経とうとしてるんだ。。
でもまだ半年?!って気がする。

クローバー、3つ葉だけだったんだねー。
まあ、4つ葉たくさんでもなんかありがたみがないから次に期待できていいかも!(*^。^*)
りくくん、かぶりまくりだけど(笑)、これも大切な1枚だもんねっ

8月も終わりですね…
早いな~。

被災地域、まだまだこれからですよね。
細く長くの支援って大切ですよね。
私も何かお手伝い出来る事を探そう~

こんばんは
8月も終わりですね。暑かった 9月になったら涼しくなるかな?
クローバーは三つ葉だったんですね。もう少し大きくなったら四つ葉も見つかるかも 楽しみはもう少し先かな?

台風過ぎたら少しは涼しくなるかな?!
抜け殻…我が家の木々にワンサカある。^^;
(放置してるけどw)

震災から半年…
人間だけではなく動物たちの為にも
新内閣…復旧を頑張って欲しい…な。。。

じゃまいここ様
気がつけば明日から9月、早いです。
そして震災からもう半年ですよ、半年たって、被災地の現状を思うと・・・
まだ半年、って事なのかなぁ。
クローバー、三つ葉だけでした、四葉ナッシング
ちょっと寂しいけど、元気に育ってくれたらいいかな。
ボツ画像も大事にぜぇ~んぶ置いてあります
これも貴重なその瞬間の写真ですもんね

ヨライダ様
あっと言う間に8月が終わった気がします。
特に何かしてたって事もないんだけど、うっかり過ぎていく感じ。
どんどん時間がたって、TVでも被災地の事を取り上げなくなってきたり。
全然復旧復興も進んでいない気がするし。
今も苦しんでいる人たちの事を忘れないで、って思いますよね。

おーぺいこ様
8月も終わりだけど、あっちっちのまま9月になりそうな予感。
台風が来て過ぎていくと、涼しくなるかなー。
クローバー、四葉が成長したら、って期待したけど、全部三つ葉でした。
ちょっと寂しいけど、枯れちゃうよりは良かったかな

kuni様
もう9月になろうかというのに、暑い日が続いてます
台風が過ぎたら涼しくなるんじゃないかとめっちゃ期待してます
抜け殻、木々にワンサカ∑(=゚ω゚=;)
すげー、それコレクションしたら一夏の記録出来そう
うちの貴重な1個はいつのまにか壁からなくなってて、落ちて捨てられたのかなぁ。
新内閣、期待できるのか出来ないのか微妙な気がしますよねー。
政権争いばっかりしてないで、震災復興に力を入れて欲しいな。

8月 終るな。あと 1時間 ちょっと。
夏の写真 いいね。空 きれい (*^_^*)
ドックウッドさんの写真集は、いただいて ほんと よかったよ。
ありがとうね。
どの話も 聞いて うけとめたいね。
 

こんにちは。
モモパパです。
とうとう8月も終わっちゃいましたね。
でもまだまだ続くこの暑さ。
名古屋は特に蒸し暑いですから。

acefeel様
8月も終わっちゃいましたぁ、そして9月の幕開けは台風
こちら関西はかなり風が出てきて木々が揺れてます
夏の写真、気に入ってたのに使わずに終わっちゃいそうだったので、無理矢理記事にしちゃった
dogwoodさんの写真集、もしかして持ってるかなーって思いつつ、でもどうせ買うなら1冊も2冊でも送料同じだし2冊買った方がお得、なんてちょっとセコイ
こういうのは、見て受け止めて感じて、大切にしたいですね。

モモパパ様
9月になっちゃいましたー。
そして台風来てます 風が出てきたけど蒸し暑いです。
台風が過ぎたら少しは涼しくなるのかな、って期待してるんですけど。
でも過ぎる前に暴風雨になりそうなので、そっちが心配です
どうか何事もなく過ぎていきますように・・・

夏の思い出がたくさんあるね。
今年の夏も充実していたかな?

ドッグウッド、千葉にいる友人が帰省した時に安心して預けられるよ〜って教えてもらいました。
ふうちゃんを預けることはないので、行ったことはなかったけれどとても楽しそうなところみたいです。
地元の方がペットのことでもたくさん活動しているんですね。

8月も終わるのに 震災・原発
解決していない事だらけですね・・・はぁ・・
ドッグウッドさん さっきちょこっと覗いてきました。
あとでゆっくり訪問してみますねっ
写真いいですねーっ
夏の足跡って感じっ
リクちゃん 片目が隠れちゃったね(笑)
こういう写真 家もいーっぱいっ(笑)

まま様
なんて事のない夏の写真だけど、気に入っているので使っちゃいました
充実してたなーっていう実感もないまま夏が終わっていく感じ
dogwoodさん、ブログを見てたらとてもいい所みたいですよね
ご友人の安心して預けられるってお墨付きなんですね
やっぱりいい所なんだー
たくさんのわんにゃんが伸び伸びと過ごせて、良かったと思います。
早く飼い主さんと暮らせるようになったり、飼い主さんがみつかったりする事を祈るばかりです・・・

maron-go様
9月に入りましたが、あまり世の中の問題が進展がないようで、もどかしいですね。
dogwoodさん、すごくいい所みたいですね
近ければお手伝いにも行けるのにな、って思います。
夏の名残の写真、なんて事ないのばかりなんだけど、どんどん秋めいていくと使えなくなっちゃうので、無理矢理使っちゃいました
ボツ写真、うちもいっぱいなんです
いい感じに撮れてるかも、って期待してたら、出来上がりはあららって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除機と戦うリク | トップページ | 君の瞳に恋してる »