フォト

いくつになったの?

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« マザー先生におまかせ♪ | トップページ | リクコレ ~8/2~ »

キラリ、監視中♪

リクの姿がないなーって思ったら、また隙間でまったりしてた。あんたも好きねぇ やっぱり隙間の方が涼しいでっか? なんて思って写真を撮っていたんだけど・・・

んん? なんかまったりって感じじゃないな。何見てるん?

2011080201

って事で視線の先に回ってみたら・・・ 

2011080202

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 浮き輪監視中

なんでそんな離れた所からやねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

気になるなら手元に置いておけばいいのにね( ´艸`)プププ

では期待に応えて、とっちゃうよぉ~ 

2011080203

ばびゅん 慌てて取りに来た( ´艸`)プププ

はいはいわかった、一人じゃつまんないんだよね。 

2011080204

その後は、引っ張りっこしたり、投げてあげたりして遊びました

やっぱりリクは一人じゃ遊べないねぇ 相手してあげるからさ、もうちょっと分かりやすく、くわえて目の前に持ってくるとかしてくれないかな。隙間からひっそりアピールされても、静か過ぎてわかんなかったよ

 

« マザー先生におまかせ♪ | トップページ | リクコレ ~8/2~ »

コメント

リクくん、ママに気付いてほしかったんだね
この、気づいてくれるまで待ってる時間も楽しいのかもですね
勢いよく走ってきて、
それ~~って、引っ張りっこ
お目めが楽しそう

すみこさん
おはようございます。
リク君~
>浮き輪監視中
これまた遠くから~

すみこさん
それだけいつも
リク君と向き合って相手してあげてるってことだわ
私なんて、ほかりっぱなしだから、はるちゃんあんまりつまらなくなるのか
ひとりでキュッキュッし始めます^^;
なんだかあんまりかわいそうなので。
それでやっと一緒に遊ぶ!
ほんと私、冷たい飼い主です。

リク君気づいてもらえてよかったね~w
遊んで欲しいなんて…可愛過ぎる!
いいなぁ~3匹にも少しでいいから見習って欲しいわ。。。--;

こんにちは。
モモパパです。
リクちゃん。
隙間から浮き輪を監視^^。
( ´艸`)プププ
ホントーは遊んで欲しかったんだね^^。
なんて奥ゆかしい^^。
遊んで欲しかったらもっとアピールしないと。
「ママ。遊んで~!」って^^。
おもちゃをくわえてさ!
アピール、アピール。
でも引っ張りっこしてるときのリクちゃんの楽しそうなお顔。
かわいらしいなぁ~^^。

リクちゃんは、ママと遊びたかったんだね!!!
気がついて、くれるまで待つなんて
リクちゃんは奥ゆかしいね!!!
真美なんか、朝からボールをピーピー鳴らしながら
顔のそばに持ってくるよ。

リク君ズート監視していたのは・・・
浮わのおもちゃだったのね
分かるわァ~
我が家のひなもどちらかと言うと ずっと待ってる派!!
chocoは要求派!!
色いろで面白い

リク君ママに遊んでもらって良かったネ

リクちゃん、じっとその時を待っていたんだね〜
なんて控えめな…
始まるその時を待つワクワク感も楽しんだのかな?
キラリと光る目がすごくいいね。

遊んでもらえてよかったね。

カメ様
何故か隙間から唸って要求してくる事が多いんだけど、唸りもせずに静かに待機されたら、なかなか気づけないよ~
もうちょっと分かりやすいアピールして欲しいな
ただ、とられそう っていうのがすごく楽しいみたいです。
引っ張りっこ、のりのりで一緒に遊びました

かわい~~~!!りくくん!!
監視、だね~
じーっと見入ってたり、一点みつめて吠えてたりするときって、たいてい何かがあるよね。
たまにゴッキーとか(^_^;)
この場合は、遊んでほしくて、でも素直になれなかったのかな、りくくん♪

ここな様
監視するのに、遠すぎですよね( ´艸`)プププ
明らかに、私がアクションを起こすのを待っている感じ。
遊んで欲しいならもっとストレートにくわえて目の前に持ってくるとか、してほしい
私もけっこうリクをほったらかしってあるんですよ~。
リクは放置してたら寝ちゃって、私が遊ぼうって誘っても今度は私が無視されます

kuni様
静かにじ~っと待たれてもねぇ、分かりづらいって
いつもは唸ってくるから早く気づくけど、オモチャの監視に気合いが入っていたのか、ホントに静か~に待ってたみたいです。
用事をしてたりすると、一人でオモチャで遊んで欲しいって思う事も多いけど、相手して欲しいなって待っているリクを見たら、やっぱり一緒に遊んであげなくちゃ、って思います

モモパパ様
隙間から、しかも離れすぎという
一瞬何してるのか気づかなかったよー。
そうですよねー、遊んでほしかったらもっとアピールが欲しいです。
リクはオモチャをくわえてきて遊びに誘う、っていう行動をした事がないので、そういう風にしてくれる子が羨ましいな。
引っ張りっこノリノリで、ほどよい時にリクに勝たせてあげました。
でないと拗ねるから

ピクシーパパ様
奥ゆかしいのか、ちょっとおまぬけなのか
何もあんなに離れた場所から監視して、待ってなくてもいいのにね~。
とっちゃうよ~ってすると慌てて飛んで来たので、隙間で今か今かと思いながら待ってたのかな、なんて想像すると、ちと微笑ましいです
真美君は鳴らしながら持ってくるんだ。
ストレートな要求ですね、分かりやすい

chocoママ様
てっきり隙間でくつろいでいるのかと思ったら、じーっと浮き輪を監視中でした
ひなちゃんは待ってる派、それなのにchocoちゃんは要求派。
面白い~、同じお家に居ても違うんだぁ~。
ワンコもやっぱりそれぞれですね
ワンコの遊びの要求にうまく応えてあげるのって、なかなか難しいですわ

まま様
いつもなら隙間から唸ってくるから直ぐに気づくんですけど、何故か静かに待ってて
もうちょっと分かりやすい要求してくれたらなぁ。
待ってる間、今か今かとワクワクしてたのかなー、想像したら面白いですね
でも一度でいいから、オモチャくわえてきて遊んで~、ってやってほしいな。
フラッシュたいたから、目が光っちゃって、より監視してるっぽくなりました

じゃまいここ様
じーーっと、監視するのはいいけどちょっと遠いってば
目線の先を追いかけるのって楽しいですね。
オモチャが転がってたりすると、遊んで欲しいんだなぁ~って。
でも、何もない所とか見つめられたら怖いっすよー。
ゴッキーも嫌すぎるーーー
あぁ、浮き輪が転がっていて、よかった

すごいっ きらり~んって
監視してますねーーっ
リクちゃん 甘えっこさんだなぁ。。
ママと一緒に遊ぶのが大好きなんですね~っ
じつは まろんにもさっき浮き輪が届いたんですけど・・
もうやっつけてしまって・・
誕生日だから 調子にのってるまろんです・・

りっくんたら。。猫のたっくんよりも。。控えめな。。アピール。。
可愛いなぁ〜。。。
家も一人っ子だから。。解るけど。。一緒に遊んであげないと
だから。。結構忙しいよね。。時々オンブヒモだっけ。。
だっこでも。。いいけど。。あれあるといいなぁ〜って。
思うもん。。。ププ

こんばんは
リク君 遊んで欲しかったんだねぇ
それにしても遠すぎだよ もっと近くの置いておかないと わかんないよ~!
浮き輪 本当にお気に入りのおもちゃなんだね。

遠! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
監視~ ( ´艸`)プププ
隙間大好きなんだもんね~
すっごい気に入ってるんですけど、ヨダレが・・・
埃をいっぱいトッピングして持って来ます
掃除ちゃんとしなんとおおおお

maron-go様
すっごい監視してるでしょ、でも遠くからという
その気を出したら完全に私がとってしまえますよ
まろんちゃん、お誕生日だもんねー、ナイスタイミングでプレゼント届きましたね
しかし浮き輪、もうやっつけたんだ
早いなー、さすが職人
それだけ楽しかったって事ですね

jazzmaine様
アピールも控えめすぎて、なかなか気付けなかったですよ
そうなんですよねー、一人っ子、何事も相手してあげないといけなくて。
楽しいけれど、急がしい時はかなり我慢してもらっちゃってます。
抱っこ紐でずっと一緒もいいかなー。
余計に甘えたになりそうだ

おーぺいこ様
ちょっとねー、アピールが遠すぎて
せめて唸ってお知らせしてくれたらよかったのに、何故か静かにスタンバイという。
いくらなんでもこの浮き輪の置き方は、非常にわかりにくい
うっかりと、隙間でまったりしているのかと勘違いしちゃうところでした。
とられそうな距離に置いて、スリルを味わってたのかな

まっきー様
監視、遠すぎでしょー
また隙間にはまってるんやねー、って終わっちゃうところでしたよ
よだれ、わかります、ピッピしてくれるのはいいけど
実は写真でモザイクかけているところ、すんごい埃だったんです
こ、これは見せられん ってモザイクかけました
掃除ちゃんとしないと、おもちゃだけじゃなくてリクも埃をトッピングしてきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マザー先生におまかせ♪ | トップページ | リクコレ ~8/2~ »