フォト

いくつになったの?

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« ペットを癒す花療法 と 青の祓魔師 | トップページ | 心を穏やかに »

The Tower

リクとオモチャの引張りっこ でもあまりしつこくとっちゃうと拗ねるので渡してあげたら、しばらくはピッピッピー、ってオモチャを鳴らしていたけど、そのうちリクは居なくなり。なんだか静かだなぁ~って思ってリクを探しにいくと・・・

いた

2011081201

散らかりまくりな弟の部屋の、ベッド脇の積み上げられた雑誌の上で寛いでました ご丁寧に遊んでいたカッパさん持参で 私にとられたくなくて逃走したんやね

実は画像の下は切れてるけど見えない部分にも雑誌が積みあがってます。まさに塔。Tower状態

それにしても、雑誌積んだらあかんって言ってるのに こうなると、直ぐにベッドに乗れちゃうんですよ。で、ベッドの上に放置してある諸々をイタズラしてしまうやろ 弟は寝るときにイヤホンで音楽聴いたまま寝てるみたいなんだけど、それがベッドの上に放置してあって。

で、リクはイヤホンカバーが大好物です イヤホンの先につける薄いスポンジのカバーです。今までに何個も何個も食べちゃってます。

イヤホンをガジガジ噛んだ跡がついてて、そしてカバーがなくなっているからきっと食べたんだろうなーって思ってたけど食べている現場を見た事はなかった。でもある時、おぇ~ってパッドを吐いたのでやっぱり食べてたんだなーと。食うなっつーの 吐いたのは一度だけなんだけど、それまでのってちゃんとおうん様で出てたんかなぁ。それっぽいの混じっているの見た事ないけど、消化された??

それはまぁともかく。

2011081202

この場所はリクの寛ぎポイント。何故か落ち着く場所みたい。雑誌があったら雑誌の上で、なかったら床で、いつも寝てるもんね。雷が怖い時もこの場所に行きたがるもんね。そんなに兄ちゃんが好きか? ちょっとジェラシー

2011081203

顔、痛くないんかなー? 狭い雑誌の上でなんとか寝ようとしております。 

2011081204

キラリ ( ´艸`)プププ

暫くはもぞもぞやってたけどやっぱり流石に寝心地が悪かったみたいで、この後自分のベッドに戻っていきました。

で、守っていたカッパさんはそのまま雑誌の上に放置という もって逃げるぐらいなら、最後までちゃんと面倒みて欲しいなー。

カッパさんは私が回収しておきました

 

 

弟に部屋を片付けるように言ってるんだけどなー、どんどん散らかっていくんだ イタズラし放題って感じ・・・

 

 

 

 

一緒にココログ広場で遊ぼう!
このアドレス(URL)から登録してね。

http://squares.cocolog-nifty.com/affiliate_invitations/13cd15a597076402bf993f84bf1dcbaab10f77b0

ココログ広場は、自分そっくりのアバターがつくれる無料の
コミュニティサービス。
お庭でまったりガーデニングを楽しんだり、仮想空間でおしゃべりしたり、自分のペースで遊べるよ!

 

 

« ペットを癒す花療法 と 青の祓魔師 | トップページ | 心を穏やかに »

コメント

ちょっとジェラシー( ´艸`)プププ
すごいタワーですね~
図書館とか本屋さんが妙に落ち着く的な感覚?
あ、実家の母は便意を催すみたいですけど( ̄▽ ̄)
人それぞれ寛げる場所が違うのと同じですかね?
鼻水キラリン
こんなに暑いのに何故鼻水出ちゃうんですかね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レオンも出ちゃってますψ(`∇´)ψ

スカイツリーだ!!!
リクちゃんの寛ぎの、場所なんだね。
うちも、2人ともすぐにママの所へ行くので
ジェラシー感じます!!!

こんにちは。
モモパパです。
ボクの部屋も似たようなもんですよ。
読んだら積み重ね読んだらその上に積み重ね。
一度ミオの上に崩落したことがあって以来ミオは部屋の入口でジッとボクのこと見てます。
さすがに崩落したときは片付けましたが。
そっかー。
リクちゃんの寛ぎポイントか~^^。
ここは譲れないって感じかな^^?

まっきー様
ジェラシーですよー、怖い時は直ぐに弟の所へ行こうとするんです。
私じゃ頼りにならんらしいです(;´д`)トホホ…
本屋へ行くと便意を催すって人多いみたいですね。
本のニオイを嗅ぐと、って聞いた事がありますよー。
私は家でマイPCでネットしていると、何故か催す確率高いです
鼻水、出るんですよね~、キラリ が面白くていっぱい撮りました
寒くても暑くても出るもんは出るんでしょうね( ´艸`)プププ

ピクシーパパ様
本、積み過ぎですよねー
その内、ゴミの日で雑誌や新聞の日が来ると、ごそっと捨てられてすっきりするんですけど。
それまで積みまくりです。
怖い時に頼りにしている存在が弟のようです。
何かあると、行っちゃうんですよ~、かなりジェラシー

モモパパ様
やっぱり本は積み重ねちゃう人が多いのかなー。
崩落したら大変だ
ミオちゃんもビックリでしたね。
リクはこの場所が寛ぎポイントで、本がなかったらちゃんと床に居てるけど、本があっても根性でその上にのって寛ぎます。
上じゃなくても横でええやん、って私は思うんですがね・・・

あのぉ~すみこさん
はずかしながら
家の娘の部屋も
こうなってます><;
かたづけても
3日もしたらこうなります。

はるちゃんそこをうまいことすり抜け
定位置に^^;
私は、娘部屋は入り口まで
中までとてもたどり着けません。

ここな様
娘さんのお部屋が( ´艸`)プププ
はるちゃん的には楽しいコースになっているのかも
やっぱり定位置ってあるんですね。
何故その場所に執着するのか??って毎回思うんですけど、リクも弟の部屋のベッド脇へ行くのが大好きです。
雑誌とか転がりまくりですごいんだけどなー。
そういう風なのが逆に落ち着くのかな

すごいっ 上手に登るねーーっ
グラグラってなんないのかな(笑)
寝心地は めちゃくちゃ悪そうなんだけど・・
かっぱさん 大事にしてくれてるんだねーっ
まろんにも言ってやってーっ(笑)

本の上 好きだよねぇ (#^.^#)
登る登る うちも こうなってるよぉ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
引っ越す前は、書棚があったんだけど 留守中地震があって 
ワンたちが 下敷きになったら と びくびくしてたんだ。
引っ越して 書棚は やめて ツンドク中 (^_^;)
崩れて 一時 開かずの間になったけど 正解だったと。
この方法が 一番 安全さタワーまで 行くと 危険だけど。
イタズラして 食べちゃっても まずまず 無事に 通過するんだけど 
心配だし ボタンやお金とか フタされちゃうようなもの 傷つく 鋭利なものだと まずい 心配だ。

maron-go様
たまに登り損ねて、本の崩れる音が聞こえてくる時がありますよ
でも、懲りずに行くので、居心地悪そうでも本の上でも寛げるみたいです。
カッパさん大事にしてますよー
かじられてなくて、無事です
大事にしてるのに、たまに置き去りにしちゃうんですよ

acefeel
積んであっても平気で登っちゃうんですよー
ツンドク いいですね、その表現
私も買ったコミックをちょっとツンドクしちゃってます
お留守番の事を考えたら、背の高い家具とか心配になりますよね。
タワーは廃品回収に出されるまで高くなり続けるので、困ったもんです
イタズラ、何故それを食べる~~、ってすごい不思議です。
今まで固いものは食べていないようだけど、いつ食べちゃうか分からないから、日ごろから注意しなくちゃいけないですよね。

あひゃ~ 高い所に上手に登るんですね~
それも不安定そうですよね~
河童ちゃんも持って上がったの
すごい!!
鼻水キラリ~ン
緊張してるのかな???

呑み込んで危ない物は置いておけないですよね~
何かをのみこんで開腹手術をした話沢山聞きますよ!!

chocoママ様
意外とうまく登れて、見つけてビックリです。
オモチャをとられないように、って思うと力も出るのかも
近くで私が写真を撮りまくっていたので、カッパさんをとられるのではないかと緊張しちゃったのかな
誤飲で開腹手術、聞きますよね
そんな事にならないように注意しなければ・・・

すごい
結構な高さですょね?
かっぱを持って登ったのですか??
高いところは安心するのでしょか
鼻水( ´艸`)プププ
リクちゃん、イヤホンカバーが好きなんですね。
きっとちゃんと排出されてるはずですょ

G&Cママン様
高いのに、何故か平気で上に上がってました
カッパさんも持参ですよ、よくやりますよね。
その場所が寛げるみたいで、雑誌が積んであってもなくてもそこの場所に痛がるんです
何故かイヤホンカバーをかじかじ食べちゃうんです
何がいいのかな・・・
今のところ異常はないので、都度ちゃんと排出されてる、と思います

こんばんは
へぇ リク君高いところ平気なんですね。けっこうな高さですよね。それもカッパちゃんを連れて上がったなんて すごい
雑誌の適当な硬さが気持ちがいいのかなあ
リク君 帰りもカッパちゃんも連れてってね!

おーぺいこ様
リクは高いところ、自分で登るぶんには平気みたいです。
人に乗せられるとすごく嫌がるんですけど
カッパちゃんをくわえたまま、執念ですよね。
でも、最後は放置
どうせなら最後までしっかり守って欲しかったなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットを癒す花療法 と 青の祓魔師 | トップページ | 心を穏やかに »