« 休暇、(σ´∀`)σゲッツ | トップページ | キラリ、監視中♪ part2 »

捨てる前に活用しよう♪

洗濯失敗したのか色がムラムラになってしまったので捨てようと思ったキャミソールがあったんだけど。ただで捨てるの勿体ないよなー。なんてケチ根性が発生(;´▽`A``

そこで、ボールを包んでみました

2011090401  

アゴで押さえて確保中

だってそのままボールを渡すとくわえて逃げちゃうもんなー。そして、壊しやすいタイプだったのか、即行で破壊しちゃうし 包むとその場でカシカシ噛んでくれるから、見てて楽しいし安心だもんね 

2011090402

最初は警戒してアゴでじーっと押さえていたけど、中のボールが欲しいのか、その内包んだキャミソールをカシカシと噛み始めましたよー。奥歯を使って噛んでいるのがなんだかいい感じなのです 何故って、歯みがき効果あるんちゃうかなーとか思ったり。

そして・・・ 

2011090403  

数日を経て、徐々に原型を留めなくなっていったキャミソール すっごいねぇ、カシカシ噛んでこうして破っていくんだもんなぁ。流石にこれだけボロになったらもうお役ご免で晴れてゴミ箱行きとなりました

中身のボールは無事です

で、同じタイプの初代ボール 

2011090404

可愛い足跡柄だったのに、むしりとられちゃったのだー パーツを集めたけどどうも足りないなぁと思ったら・・・

翌日のおうん様が超カラフル!!(゚ロ゚屮)屮  ピンクにブルーにグリーンにイエローに 小さい欠片、いっぱい混じってたーー 

ペッペと吐き出していると安心していたんだけど、やはり壊し始めたら回収しないといけないですね・・・

ちゃんと出て良かったけど、詰まったり、腸を傷つけたりしたら大変ですもんね・・・

 

 

おまけ。

カミカミ動画

こうしてカシカシ噛み切っていくんですねぇ。

 

« 休暇、(σ´∀`)σゲッツ | トップページ | キラリ、監視中♪ part2 »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ 遊んでる。ぼろぼろやんか すごいなぁ。
歯磨き効果 あるよ。おもちゃは壊さないけど ウッドデッキを破壊する
ハントの歯は、キレイだよ。おもちゃ 壊して欲しい
食べてないようで 食べちゃってるだねぇ。細かいと無事に出でくるようなものだけどなぁ。大きい破片 飲んで詰まったら 怖いしなぁ。
存分に破壊すねのは、キャミがいいね壊したときに 鋭利なる 硬いプラとかは 危ないよね。

acefeel様
ひたすらカミカミして、ぼろぼろになっていくの面白かったですよ
それだけ見事に破ってくれたら捨てるのが気持ちいいというか。
やっぱり歯磨き効果はあるんですね。
ハント君、ウッドデッキ破壊は厳しいな
固くて噛み心地がいいのかなぁ、でも出来ればオモチャを破壊して欲しいですよね
キャミがなくなったので、タオルを1枚リク専用にして、包んでは破ってもらってます
でも、あっと言う間に穴らだけになるんですよねー

∑(゚∇゚|||)
キャミソールの写真だけ見ると・・
事件ですかーーっって感じで怖いっ
リクちゃんもかなりの 破壊王だーっ(笑)
奥歯使う 使うーっ(笑) 歯磨きになるから
いいですよねーっ
おうん様がカラフルーっ
食べちゃうんだ~ 
知らずにおうん様 見たら ビビりますね

こんにちは。
モモパパです。
リクちゃんのカミカミ動画。
こうやってカミカミして包んでるものをぼろぼろにしちゃうんだ~。
ここまでぼろぼろになるとなかなか捨てられずにいたシャツなんかすぐ捨てることができますね。
だって穴だらけでもう着れないじゃないですか~。
歯磨き効果も期待できるし。
ウチのミオもちょっと前までたたんで置いてあった洗濯物をカミカミしてぼろぼろにしてくれたことあったけど最近やらなくなったなぁ~。

キャミだったとは思えないボロボロさ
すごい綺麗に(?)噛みましたね~( ´艸`)プププ
ちゃんと、ぺって切れ端を出してる~
カラフルおうん様 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンは、コング食べて赤いトッピングおうん様でした
無事生まれて来て良かったですね

こんにちは
ここまでカミカミすると 気持ちがいいね
すっぱり捨てられるし

こうやったら歯磨きにもなるし うちもやってみようかな

maron-go様
すごいでしょー、見事に破ってくれたので、気持ちよく捨てれました
奥歯でカシカシ噛んでくれるので、かなり歯磨きになったんじゃないかと期待
おうん様、カラフルでビックリしました
パーツが足りないとは思っていたけど、見事におうん様まぶし状態で出てきて、なんじゃこりゃー っておもわずほぐして観察してしまいました
あまり食べない方だと思っていたけど、やっぱり食べてしまってることってあるんですね

モモパパ様
うまく奥歯でカシカシ噛んでいて、こうやって噛み切るんだなぁって面白かったので、ついつい動画まで撮ってしまいました
捨てるつもりでも、原型を留めていたら勿体無いけど、ボロボロだと惜しくないというか。
ミオちゃん、洗濯物をカミカミかぁ、それはちょっと困るぅ
もう、カミカミしなくなってよかったですね。
捨てるつもりのないものをボロボロにされたら悲しいですもんね。

まっきー様
すごいでしょー、見事にボロボロにしてくれました
ペッて吐き出しているから安心してたんだけど、ボールの方は吐き出しつつ、ごっくんしている物もあったみたいですよ
カラフルおうん様はすごかったー、思わずほぐして観察しちゃいました
レオンちゃんは赤いトッピング それもビビルなー
ホント、お互いに無事に生まれてよかったですね

おーぺいこ様
見事にカミカミしてくれて、心置きなく捨てれました
捨てるにしても元のままだと勿体無いなーとかセコイ事を思っちゃって
奥歯の歯みがきには相当なったんじゃないかな。
必死になってカシカシ噛んでくれてました
本当は歯みがきガムを噛んで欲しいけれど、そういうのには見向きもしないのはなんでなのかなー

ここまで立派に活用!
すみこさんもリクくんもさすがだわ!

そうだよね!上手にぺっぺっとするよね
リクくんもなのね!でも
ゴックンと飲み込んでないようでも
オウン様からのときあります(ーー゛)
よかったぁと思うけど
出し切ったのかしらと気になるときあります。

ここな様
ケチケチ根性で、ボロになるまで活用しちゃいました
上手にぺってしているから、なんて思って安心していたら、やっぱり食べちゃってる時もあるんですよね
カラフルおうん様にはビビリました
そうそう、出し切ったかって心配になりますよね
まだ残ってるんじゃないかとか、詰まってるんじゃないかとか・・・
元気な様子を見ていたら安心します

アゴで押さえて可愛いですね
すみこさんの香りが安心するのだと思います
すごい噛みよう( ´艸`)プププ
絶対、歯磨き効果ありますょ
ボールの足跡マークだけ噛みちぎるの、ウチのジェマも同じです。
ん~ちょがカラフルってのにすごく笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
動画、足跡マークがバッチリ浮き上がってるのに、ボールが無事なのはキャミのおかげですね

G&Cママン様
取り敢えず必ずアゴで押さえてキープしようとするんです
足は短いからなー、アゴが一番押さえやすいのかも。
すごく噛んでくれてたので、絶対歯磨き効果ありますよね
足跡マーク、やっぱり噛みちぎるんですね、一緒一緒
でもその欠片がおうん様から出てきて、めっちゃカラフルでびびりましたよー
カメラ持ってたら撮影してたかも
でも撮っててもその画像をアップしたらひんしゅくかうだろうなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休暇、(σ´∀`)σゲッツ | トップページ | キラリ、監視中♪ part2 »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ