フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« お宿で寛ぎ中 | トップページ | WOOF »

ジェットコースター、乗るならどこ?

ブログネタ: ジェットコースター、乗るならどこ?参加数

以下選択肢
・一番前がいい!
・無難に真ん中…
・一番後ろがいい
・ジェットコースターは乗らない

私は、無難に真ん中がいいなぁ。

本当は一番楽しめそうな一番前がいいかもなんて思うけど。でも実際に一番前に乗った事はない。だって並んでる順番とかあるから狙っててもなかなか乗れないでしょー。

逆に、一番後ろに乗った事もない。これもそうそうその位置に乗れたことがないなー。

たいていは普通に真ん中とかになってる。

こういうのも、リアルラックがないからそうなるのかしら・・・

そもそも、ジェットコースターには乗らなくなったけど。

ナガシマスパーランドのホワイトサイクロンって乗った事ってありますか? 木製コースターで、「木製ならではのがたがた感が最高」とか言われてますが。

アレに乗って、下りたら頭がぐらぐら目眩がして超気分が悪くなった なんてゆーか、脳みそがシェイクされた感じ そして、二度とホワイトサイクロンには乗るまいって固く固く心に誓った

それ以来、ジェットコースターって乗らなくなった気がする・・・

 

ジェットコースターに乗った気になって気分が高揚しましたか? それとも怖い思い出が蘇りましたか?

そんな人の為に、落ち着いてリラックス出来る空間をご提案いたしましょう

タイトル:隙間パラダイス

2011092101

強いストレスを感じた時は、是非狭い隙間にどうぞ。きっと身も心も癒されるはずです。

2011092102

え? いつもの隙間に飽きた? そんな時は、新しい隙間を開拓しよう

2011092103

そこは別世界 未知なる安らぎが、あなたをお待ちしております

 

« お宿で寛ぎ中 | トップページ | WOOF »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
あれっ?
長島スパーランドへ行ったってことはモモミオ生息地域に近いんですね~。
今まで気づかなかった。
ジェットコースターに乗るなら。
ボクならもちろん一番前がいいな^^。
でも並んで乗るわけだから乗る場所を選ぶことは出来ないし。
ボク、ホワイトサイクロンの一番前に2回乗ったことがあります。
木製でたま~にギシギシいうのが別の恐怖心をそそる。
眼鏡をかけて乗ったらコースターの勢いで眼鏡が吹っ飛んじゃってエライ目にあったことがありますよ。
ボク極度の近視なんで。
それでも懲りずに絶叫系を楽しんでおりました^^。
リクちゃ~ん。
狭いところが落ち着くの^^?
モモパパも一緒にはいっていいかな^^。

すみこさん
今日の予定は?
大丈夫でしょうか?
Mくんとの遭遇の予定が夢となりませんように
でも安全第一!気を付けてくださいね!

予約投稿かな?
えらいなすみこさん
旅行へ行く前にだものね
尊敬します。

ジェットコースター乗れません
胃が飛び出て@@;
気持ち悪さマックスになるので
全然楽しめなくなる私に
カップルだったら
遊園地楽しめない彼女なんて
嫌われそうだわ@@;
隙間~はるちゃんはやっぱりソファの下が好きそうだよ!

リクちゃん、台風大丈夫かな???
まろんちゃんと、逢えそうかな???
旅行にはアクシデントはつきもの。
りくちゃん、台風も楽しんじゃえ!!!

うちの2人はベッドの上がリラックス空間です!!!

ホワイトサイクロン乗りました~
違う意味の恐怖を味わえるコースターですよね
ジェットコースター大好き~
富士急にフジヤマが出来た時、
それだけ乗りに行きましたもん!パパと
前は、最前列派だったんですが今乗るなら最後尾かな?
リクくんの隙間パラダイス( ´艸`)プププ
いいとこ見付けたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宿で寛ぎ中 | トップページ | WOOF »