フォト

いくつになったの?

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« アバターおでかけの草笛 | トップページ | インターポットの鳥さん »

プレゼント第一弾♪

旅行記、続きはまた明日、なんていいつつ、違う記事をアップしたりなんかして お宿が終わったら違うネタ挟むのがいいよねー、って事で

Mとの遭遇をお待ちいただいている皆様には申し訳ないです。が、ある意味今日もMとの遭遇だったりするかも?

ではでは、本日はいただいたプレゼントをご紹介

Mことまろんちゃんのまま、maron-go様からいただきました

2011101501

私のテンション上げ上げ で箱を開けて、まずはパシャリ ちらりとオモチャが見えますね

写真下の「しろえび紀行」まいう~ で既に家族みんなで食べ尽くしてしまった (ハイエナ一家・・・) 美味しかったです、ありがとうございます 

2011101502

で、箱を開ける時のリクはというと、中身を見せたわけじゃないのにテンション上げ上げ 空き箱もふがふが もしや、まろんちゃんの匂いがしたのかな woofで一緒に遊んだもんね~ 

そして、私のツボ、見事に分かってるよねー

2011101503

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の大好物、ご当地キティちゃんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 新潟限定と、埼玉限定、いただきました(v^ー゜)ヤッタネ!! 私のキティコレクションが着々と増えつつあります

そしてそして、リクにオモチャ 3つもいただいちゃいました、ありがとー 

2011101504

記念撮影に並べたんだけど、どしゃーーってリクが飛んできてじっくり撮るのはあかんかった ので、早速その中の1つ、ラビットさんを出してあげました これ、一瞬NOVAウサギに見えた

2011101505

引張りっこしてても油断するとハウスにたてこもっちゃうんだけど、こそーーってハウスに手を入れておもちゃをぐぐーーって引っ張りだすと、もれなくリクも釣れます 

maron-go様、ありがとうございました

オモチャ、壊さないように大事に遊びますよー

 

 

 

明日の記事は、第一弾とタイトルに来たら、第二段があるわけで って事で

 

« アバターおでかけの草笛 | トップページ | インターポットの鳥さん »

コメント

ハイエナ一家`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まいう~??海老系ってハズレが無いかもですね~
リクくん!すっごいテンション上がってる ( ´艸`)プププ
おもちゃ~!まろんくんとお揃い
確かに・・・NOVAウサギみたいですよね~
明日は、いよいよ??
楽しみいいい

試食したら すごくおいしかったからーっ
ハイエナ一家って・・(笑)
キティちゃん 新潟はともかく 埼玉は
なかなか来る機会 ないですよねーっ(笑)
レア物ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうさぎ 私もNOVAうさぎって呼んでますーっ
どっから どう見ても ねぇ~(笑)

リクちゃん、プレゼント良かったね!!!

美味しい物は、あと引きますよね。
みんなで、ペロリ!!!

まっきー様
ハイエナ一家です
美味しい物はあっと言う間になくなりますねー。
リクのテンション上げ上げ 過ぎて記念撮影大変
このオモチャ、NOVAウサギみたいでしょー
最初そう思ってしまって、あ、違うんだ、みたいな( ´艸`)プププ
明日は、まだMちゃん登場ならず
しばしお待ちを~~。

maron-go様
ホントに美味しかったですー、ハイエナ一家にかかるとあっと言う間になくなります
キティちゃん、可愛いーー
埼玉限定の日本人形バージョン、座敷ワラシみたい
なんかご利益ありそうだわーって一人盛り上がってました。
オモチャ、絶対NOVAウサギだよね、パクリっぽい

ピクシーパパ様
楽しいオモチャをいただいて、リクもノリノリです
ホント、おいしい物はあっと言う間になくなっちゃいますねー。
やめられない止まらない、って感じ

しろえび紀行っておせんべいですよね
食べた事あります。おいしいですよね
リク君には まろん君の香りがしたんやろね。
もらったおもちゃ…
いつまでもつかな

あーこのウサギ、うちにもある~!!
そうそう、NOVAっぽいよね(●^o^●)
やっぱりさすがmaron-goさん、ツボが分かってるなぁ~
ご当地キティちゃん、こっちにもあるかな?
ぬはは、ハイエナ一家(笑)
りくくん、宅急便が届いただけでもう察知してるんだね(*^。^*)
ほんとにまろんくんの匂い、するのかなぁ?

みぃこのおっちゃん様
そうです、おせんべいです、美味しいかったので、あっと言う間でした
甘いのも好きだけど、しょっぱい系もいいんですよね。
止まらなくなるんですよ。
リクは大反応、ふがふが必死でしたよ

じゃまいここ様
NOVAウサギですよね、パクリやわー
ご当地キティ、ゲット
ツボです、たまりません
ハイエナ一家にかかれば、うまい物は一瞬です
箱にふがふが、大反応面白かったですよー
匂いしたんかなぁ

おおっ!!
プレゼントいっぱい入ってる
美味しい者はホントにぁ!!と言う間デスよね
うさぎさん!リク君のお気に入りになりそうですネ!!

あのね
ご当地キティちゃん
香嵐渓で紅葉のないかなと
すみこさんへ~
と思ってね
でも(ToT)/~~~
星座のキティちゃんしかなくて(´・ω・`)ショボーンだったわ

今度いつか
出かけた先に
ご当地キティちゃん
見つけたら!すみこさんへ~~

わーい お土産だぁ (*^。^*) 嬉しいし 楽しいねっ。
ご当地 キティちゃん コレクション (・∀・)イイ! 
見つけたら 集めとくねぇ。 
しろえび紀行 おいしそーだぁ。
うさぎさんと仲良しぃ  
プレゼント ほんわか しちゃうなっ

ああ、懐かしのNOVAうさぎ…
キャラクターは良かったのにね~
リクくん、おもちゃは自分のって、ちゃ~んと判ってるんですね^^

chocoママ様
本当に、美味しいのはあっと言う間です
食べるのやめられない
リクはオモチャを察知するのすごいなーってビックリ。
勝手にNOVAウサギと命名したウサギさん、壊さずに遊んでくれよ~。

ここな様
ご当地キティ、あるはず~って思って探しても、ない時ってありますよね
私も旅先で何度かそういう経験が。
星座キティ、あるある、お土産屋さんでよく売ってる
なんでもキティやぁ~って思いながら、実は家にあったりする
ついつい買っちゃった・・・
集めだすとクセになります

acefeel様
お土産いただくとテンション上がりますね
私もだけど、リクも上げ上げ
ご当地キティって、ご当地なだけあって、なかなか集まらないですよね。
しょっちゅう旅に行くわけじゃないし
ちょこちょこ集まると、嬉しくなります

ヨライダ様
このウサギ、絶対NOVAウサギに見えるわー
もうNOVAって呼んでます
オモチャ、自分のを見付だす能力ってすごいです。
そして、くれくれしつこいのでたまらんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アバターおでかけの草笛 | トップページ | インターポットの鳥さん »