フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 伊豆高原2日目~はんなり伊豆高原・お部屋編~ | トップページ | 伊豆旅行2日目~はんなり伊豆高原・お風呂編~ »

伊豆旅行2日目~はんなり伊豆高原・食事編~

今日も旅行記です、というか、又しても宿のご紹介ですが。昨日に引き続き、今日もはんなり伊豆高原での様子をご紹介します。

今日は、~食事編~です。

2011100701

お品書き。
『秋旬菜』秋の前菜盛り合わせ
『炙』和牛鋤焼
『鮮』旬魚盛り合わせ
『凌』つぶ貝の握り寿司
『温』百合根満月饅頭
『強』白むつ柚庵焼き
『台』蟹真丈菊菜揚げ
『飯』加薬飯
『香』四種盛り
『留』地海苔汁
『甘』ケーキ 洋梨コンポート 

2011100702

これは葵だけ特別に出される料理だそうです。が、名前とかもう全然覚えてない

では、後はずらずら~っと料理の写真を並べますので、何がどれなのかと思いながら見ていただけたらと思います。(手抜き) 

2011100703

2011100704

2011100705

2011100706

美味しかった でも、すんごいボリュームでした 食べきれないーー 加薬飯はお櫃で最後の方に持ってきてくれるんだけど、それが来る頃にはもうお腹いっぱいパンパンmax ぐふっ 夜食にするからラップくれ、って言って持ってきてもらってラップにくるんでおにぎり作っちゃった だって残すの勿体無いし、食べたら美味しかったんだもん 庶民でごめんなさい

2011100707

で、食後のまったりタイム。リクもお疲れな感じですねー。抱っこして座っていたんだけど、テーブルにアゴを置いて寝始めたので、正面から母が撮影してくれました

そして翌朝の朝ごはん。 

2011100708

洋食や パンラブ なので、嬉しかったー こちらのボリュームはちょうど良い感じ。すんごい美味しくいただけました

ちなみに、ワンコメニュー 

2011100709

リクには夕食は、わんちゃんコースSサイズをオーダー。せっかくだからリクもコースで食べたいよねー、って勝手に私が盛り上がってました

牛肉のチーズ焼き+ササミのオーブン焼き+ヤギミルク。 

2011100710

ビフォーアフター。ササミを少しだけ残したけど、あっと言う間に食べました ヤギミルクは喜んで飲むかと思ったら、ちょっと飲んで残しちゃった リクも食べ過ぎて、げふぅ、な感じやったんかなー。勿体無いから、水入れに移して置いておいたら、ちょびちょび飲んでましたよ 

2011100711

食べている時、こんな写真しか残ってなかった ぶれぶれ 何故かくわえて皿の外にべーって出してから、うまうま食べるんです。これなんでですかね? 家のご飯もたまにこんな風に食べるので、周りが汚れて困るぅ。

2011100712

食後のまったりタイム なんでリードがついてるかというと、食事を運んできてくれるたびに爆吠えしたので、リードでフックに繋いでました 部屋の外で会うと吠えないんだけど、部屋の中はもう自分のテリトリーだと思っているらしく、家族以外は侵入者とみなして爆吠えして威嚇しちゃうんです

気を取り直して、翌朝のリクの朝ごはん。

2011100713

単品で牛肉の散らし風リゾット、というのを頼みました。前の夕食とは違うのを食べさせてあげたいなーって思ったから。が、来たのを見た瞬間、直ぐに分かりましたね。「これは食べないな」って。だって、リゾット風っていうから柔らかいべちゃってしたのを想像していたんだけど、普通のちらしご飯やん 無理無理。

2011100714

そして案の定、上の牛肉だけ食べて、後は一切食べませんでした あぁ~、へたこいた~~ 違うのが食べたいかもっていうのは私の感覚であって、リクはきっとそんな事を思ってなかっただろうな 前日の夕食の牛肉のチーズ焼きを爆食いしていたんだから、同じの頼んであげたらよかった 私バカよね~、おバカさんよね~

2011100715

まぁ、朝ごはんはあまり食べれなかったけど、人間ご飯をくれくれ言うわけでもなくご機嫌だったので、あまりお腹が空いてなかったって事で

 

さてさて、実はまだ続くんです お次はお風呂編です、お楽しみに

続きはまた明日。

 

« 伊豆高原2日目~はんなり伊豆高原・お部屋編~ | トップページ | 伊豆旅行2日目~はんなり伊豆高原・お風呂編~ »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
豪勢な料理だ~。
ご馳走だらけですね~。
ボクも食べたいな^^。
リクちゃん。
牛肉のチーズ焼きが気に入ったのかな?
ちらしご飯のお肉だけ食べて残しちゃって。
お肉大好きなんだね~^^。
それともあんまりおなか減ってなかったのかな。

モモパパ様
食事は豪華過ぎて、量も多くて食べるの大変でした
美味しいんだけど、途中でお腹いっぱいになっちゃうのです
リクも好き嫌いしよるなー
お肉大好き、私もそうだから、犬は飼い主に似る、っていう典型か?
気持ちは分かる・・・
浮かれてないで、リクの特性をよく考えなくちゃなーって思いました。

すっごいお料理の品数ですね。
美味しそうです
めっちゃうらやましいです
リクちゃんのまったり~可愛ぃ
すみこさんが抱っこしたらうっとりなんですね
ワンちゃん用のコース料理まであるなんて至れり尽くせりじゃないですか
ウチのキアラも一度器から出して食べますょ。確認してるみたいです。
リクちゃんは普通のご飯を食べないんですね。ショックですね
リゾットって書いてるのに…。
お風呂編、楽しみで~す

お料理、素敵っ
美味しそうだなあ…
ワンコ用も充実してるんですね~。

プー子も器から出して食べますね。
ドライフードを何個か口に咥えて、もち出して食べ直してます。
器でそのまま食べている時もあるので、
食べ方の違いって何なんだろう??って思ってます。
その時の気分??

まず霜降り牛肉に目がいってしまうっっ(@_@)
やっぱり葵はすごいね~(笑)
食べ切れないほど、って、最近の宿ではあまりないことだよね。
足りない・・ってところが多いのに。
>てのは、私が安いところに泊まってるからかな?w
りくくん、コース料理なんてここでなきゃ味わえないんじゃ?!
翌日は残しちゃったけど、旅の思い出、と思えばいいさっ(*^。^*)
部屋の中に仲居さんが入ってくるたびガウガウ、同じだ~!
完全、あたしんち化させちゃうんだよね~(笑)

(≧∇≦) おいしそーーーっ
お品書きの漢字が 難しくて読めない・・
すき焼きもお寿司も食べたいーーっ
わんこの夜メニュー これまろんも絶対好きだろな~
リクちゃんも いっぱい食べたんだねっ
朝は 具だけ?(笑) リクちゃん 贅沢だね
温泉も楽しみーっ

豪勢なお食事~~
いいお宿に泊まったんですね。

リクくんもとっても美味しそうな食事選んでもらってよかったね
食事を終えてのまったりまったり。
気持ち良さそうだ~~

リクくんの朝食、残念だったね。
飼い主心って、以外と外れる事多いですよね

G&Cママン様
お料理美味しかったですー
でも量が多くて
途中から食べるの大変でした
リクもお腹を満たしてまったりです
キアラちゃんも器から出しちゃうんですね。
確認かぁ、リクもそうなのかなぁ、いちいち外に出すんですもん
リクは白ご飯はべちゃってしてる方が食べるんですよ。
ちょっと残念でした。

ヨライダ様
お料理、豪華で美味しいんだけど、ものすごい量なんです
満腹~、げふぅ ってなっちゃいました。
ワンコ用も一丁前にメニューがあっていいですよね
やっぱり器から出してから食べるんですね。
そうそう、リクもそのまま器で食べるときもあるんです。
同じのでも、そのままで食べたり出したり。
ただのその時の気分なのかなぁ。
出来れば器でそのまま食べて欲しいなり。

じゃまいここ様
すき焼き美味しかったですよ
レビューでここの夕食は食べきれない的なのを見ていたんだけど、ホンマにすごい量でした
そうそう、たいてい、足りない、ってパターンが多いですよね。
食べきれない程って初めてかも。
リクは案外好き嫌いするっていうのに、思わず珍しいからって頼んじゃって、失敗でした
ココちゃんもガウガウかぁ、一緒一緒、直ぐにホームにしちゃうんですよね

maron-go様
美味しかったですよー
でもそうなんです、お品書き、読めなかったり
まぁ、美味しくいただけたので、名前は別にいいんですよね
わんこメニュー、朝も夜と同じの出して上げたらよかったなー。
せっかくなら違うのがいい、って私は思うけど、リクにはダメでした。
まさに、上の具の更に肉だけ、ちょこっと食べて終了です。
もったいねー

カメ様
豪華過ぎて、名前を説明されても全然頭に入って来ない感じです
伊豆なんてなかなか行けないから、大奮発してしまいました
でも、また行きたい、ってすごく思えるお宿でした。
食事はねぇ、変なお洒落系を選ばないで、普通に牛肉、的なのにしておけばよかった。
チーズ焼きはもうすごいウマウマしてたのに、リゾットはプイです
そうなのです、飼い主心、けっこう外れちゃうんです
せっかくの朝食、リクはちょこっと肉だけ食べて終わっちゃいましたよ

昨日コメント書いた後HPじっくり見ちゃいました~
6桁かあ・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
でも、そりゃそうだよね~な感じですもんね
お食事も豪華絢爛だし、ワンコご飯も・・・
リクくんがテーブルで段々とろけてく~( ´艸`)プププ
もうそのお部屋がテリトリー!
すっごい寛いで過ごせたって事ですもんね!!
続きも楽しみ

わぁ~
これまた
すばらいしわ
記事まとめ
心から尊敬しますm(__)m

家の場合小豆島生野菜も山盛りあり
馬じゃないんだから^^;
ぼりぼり食べれないし
もうそれだけでお腹満腹に@@
一番メインなものがもう食べきれない状態に!

ご飯はおにぎり
家もそうしました。

単品で牛肉の散らし風リゾット
おおお
これは
はるちゃんもきっと
上だけたべそうだわ^^;
すみこさん
最後のリククンが着てるお洋服
すごくかわいい感じしますが
全体のお披露目いつかお願いしますm(__)m
あっもしお披露目ずみだったらごめんね

まっきー様
思えばよく泊まったなー、って金額です
あれだけのお部屋ですもんね、お値段行っても仕方がないよねー。
食事も豪華でした 豪華すぎてお腹いっぱいになりましたよ
自分達の部屋で食事なので、終わってそのまままったり出来て、人間もそうだけど、リクも随分とくつろいでましたよー。
寛ぎすぎて、縄張意識maxでしたけど
抱っこしてて分からなかったけど、前から見たらこんな顔してたのねぇ、って感じです。

ここな様
嬉しくて料理の写真もいっぱい撮っちゃってたんですよー
なんとかまとまりました
生野菜の山盛りは厳しいですねー、そんなにたくさん食べれないですもんね。
メインがきた時にお腹いっぱいは悲しいよねー
ご飯はおにぎり、一緒一緒 やっぱり作っちゃいますよね
はるちゃんも散らし風リゾットはダメっぽいんですね。
リクも上の、しかも牛肉だけ食べてましたよ
お洋服のお披露目っぽいのは、明日の記事に出てきます

豪華〜
こんなに!?
すごいね、大満足〜
そして、ワンコメニューも素晴らしい〜
リクちゃん、堪能したね
幸せな気分に浸れちゃうね。
ステキなお部屋で豪華な食事。
旅行だよね〜
ますます行ってみたい〜

テーブルにアゴ乗せて 寝てるのかわいいね。
お料理ごちそうだぁ(*^。^*)食べたい。
お品書き写真と文字にするのいいね
ミニラップやパック、フリザーパック、おにぎり用の具や海苔や塩 まで 
持ってちゃうよ  お風呂に入って また 飲んで食べてするのさ (笑) 
リクくんのディナー美味しそうだぁ。ミルクは、ささみふりかけ入れると ゲンタは 飲むよ。 
朝ごはんは、あらららららぁ。これは うちの子も 食べないと思う (^_^;)
ごはん 食べないもの (笑) 
朝 リクくん ごきげんだっ。嬉しいね。
お風呂も 楽しみ 

まま様
お料理豪勢でした 美味しい~
でも、途中から既に満腹警報が出てて、最後の方はちょっと辛かったかな
お部屋でのんびり思うままに食事が出来て、とてもよかったです。
ワンコメニュー、せっかくなのでオーダーしてあげたんです
晩御飯は喜んでくれたけど、朝御飯はあららな結果に
旅に来た、ってのを満喫しました

リク君は幸せワンコやなぁ~
素晴らしい夕食です。
リク君のでいいから 少し食べてみたいです
朝食は 牛肉だけっていうのもまた
贅沢なリク君ですね

acefeel様
料理、ご馳走過ぎて量が多くてとっても大変~
美味しくいただけたんだけど、やっぱり後からお腹がしんどかったです。
パックとか持っていっちゃうのいいですね
残したら勿体無いなーって思いますもん。
そうそう、後からまた飲んで食べてしたいなって思うときもあるし
朝御飯はダメでしたー、御飯粒1つ2つなら家で食べてたけど、流石にどかんと白御飯があったら食べてくれてなかったですよー。
ちゃんとしたリゾットなら食べてくれたかなー

みぃこのおっちゃん様
すごい夕食でしたー
そしてそんな時はリクにも何か美味しい物を、って思ってしまいまして
晩御飯は大成功だったけど、朝御飯は失敗
牛肉だけよって食べるんですよー
まぁ、すごくその気持ちは分かるんだけどね
人もワンコも、楽しい時間を過ごせました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆高原2日目~はんなり伊豆高原・お部屋編~ | トップページ | 伊豆旅行2日目~はんなり伊豆高原・お風呂編~ »