フォト

いくつになったの?

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« シャンプーでスッキリさっぱり♪ | トップページ | リクコレ ~11/21~ そしてプレゼントいただきました♪ »

リクコレ ~11/20~

又しても、当日にやらないリクコレがやってまいりました 最初の頃は、その日のリクを服とともに紹介するってコンセプトだったような気がするけど

ではでは、昨日のリクコレ

2011112101

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! (喜び方も、ちょっとおしとやかな女の子風に演出してみました

ペットパラダイスのリサとガスパールのワンピです サイズはDSサイズで、ゆとりあり

acefeel様にいただいたお洋服でーす 

2011112102

トランペットを吹いているのね、なので、肩口に音符が スカートもボタン使いがお洒落ですね 

2011112103

胸元にもスカートと同じ柄のリボンが いいわー

なんてしつこく撮影してたら・・・ 

2011112104

逃げられた しつこい写真撮影はお断りだそうです 

2011112105

( ´艸`)プププ 鼻アップ なんか真正面から見ると変な生き物に見える

雨だと思っていたら、まさかの晴天 なんだけど、このリクコレ用写真撮影の後、リクにはお留守番してもらって出かけてました お散歩は帰って来てからねー。 

2011112106

って、いざお散歩の時にはもう、夕方で薄暗くなり始めていたよー お天道様の輝く下でお散歩したかったんだけどなー。 

2011112107

ちなみに強風につき、スカートめくれまくり(/ω\)ハズカシーィ

そして出会ったお友達に、「スカートはいてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」って言われたけど、(゚ε゚)キニシナイ!! もう言われるの慣れっこだよー てか、逆にパンツはいてると驚かれるってのもどうかと思うけどね 女装万歳

2011112108

先を歩くリクが、たまに振り返ってくれる瞬間が撮れると、ものすごーーく嬉しい たまにチラチラ振り返るのよね 

2011112109

階段休憩も、強風で耳がこんな事に( ´艸`)プププ そして寒かった 

2011112110

帰る頃にはこんな空に。これはこれで久し振りにじっくり見た夕陽で美しくて感動したけど、やっぱり晴天の下を歩きたかったなー。

だって、撮った写真、かなりの確率でぶれぶれぼけぼけだったの

 

さぁて、実は今日は、会社、お休みでーす まぁその代わり23日の祝日が出勤日だけどね(-_-X)

お天気だったら、お散歩行って、本日のリクコレ、って久々に出来るかもぉ~

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« シャンプーでスッキリさっぱり♪ | トップページ | リクコレ ~11/21~ そしてプレゼントいただきました♪ »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
リクちゃん。
ピンクのお洋服もお似合いだ~^^。
でも写真撮ってたら面倒くさくなっちゃったのかな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ベッドへそそくさと逃げてる^^。
リクちゃんのお耳が風にあおられてる~。
垂れ耳ダックスちゃんだから見られる姿。
ウチのモモミオは耳がピーンと立ってるから絶対見られない姿だな。
それはそれで残念。。。

さすが、女装隊隊長のリクちゃん。
着こなしが、決まってるね!!!
ピクシーと真美も隊員にしてくれるかな???

平日のお休み、リクちゃんといっぱい
お散歩してくださいね!!!

モモパパ様
可愛い~ ってしつこく写真撮影してたら、ささーって逃げられちゃいました
垂れ耳の子は風に吹かれると耳がふわふわして面白いんですよ
リクが寝転がっている時に、耳を立てて立ち耳風にすると違う犬に見えますよー


ピクシーパパ様
女装隊長ですから、ワンピを着こなさないとねー( ̄ー ̄)ニヤリ
ピクシー君と真美君も大歓迎 是非女装倶楽部に入部して下さい
平日のお散歩、楽しんできましたよー

ギャルだね~(●^o^●)
りくくん、かわいい服着て散歩に出て、喜んで撮影してくれる母ちゃんが好きなんじゃないかな?
たまに振り向いて、シャッターチャンスをくれてるわけだ(笑)
このリサガスウェア、島忠に似たようなのがあって、りくくん、これにしようかな、って悩んだことあったよ~
よかった、かぶらなかった(^_^;)

リクちゃんのアップ写真
チョコレートみたいで おいしそうっ(笑)
お洋服 かわいいーーっ
ピンクでチェックってもうかわいいの王道っ
風でペロってめくれて セクシーっ
あっ 男の子だー(笑)
夕方の雲写真 いいなぁ
なんか 幻想的ーっ

変な生き物って
生首みたいに撮れる時ありますよね~( ´艸`)プププ
スカートがぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
男の子なのに、なんかドキッとしちゃうわ~
ほんとに強風でしたもんね~耳が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~みたい
やっぱ、リクくんは可愛いお洋服が似合いますね~

じゃまいここ様
ココちゃんのギャルっぷりには負けるけど、リクもひらひらスカートで頑張りました
ちらちら振り返ってくれるんだけど、カメラを向けると見てくれなくなるので、たまにうまいことシャッターチャンスを物にすると、非常に私のテンションが上がります


maron-go様
写真も撮る角度によって随分と印象変わりますよね、鼻アップ、面白くて好きです
風が強いとスカートもヒラヒラ、男の子だからめくれてても平気みたい( ´艸`)プププ
夕方の写真、久々に撮りました


まっきー様
顔のアップを~って思ったけど、思ったよりも面白い写真になってて満足です
風がキツイとスカートは弱いですね、ぺろ~んって直ぐになっちゃう
でも、風になびく耳とか、いつもと違ってていいんですよねー

リクコレ ありがと(*^。^*)
リクくんの饅頭顔 あっぷぅ かわいいっ
お散歩中 振り向いてくれるの 嬉しいよね。
その瞬間 パチリんこぉ (v^ー゜)ヤッタネ!!  
ハッピー写真だねっ。
ピンクのチェック めちゃめちゃ キュート 
サイズも ちょっと 余裕あって いいねっ。
ゲンタ きつきつ 着れない DSだから 大丈夫と思ったんだ。
試着しちゃったよぉ (^_^;) サイズ 確かめるために。
ゲンタとハントは、Sサイズしたんだけど ゆるーいから 直さなくちゃです。 
スカート めくれちゃったねっ ヽ(*≧ε≦*)φ

acefeel様
ワンピありがとうございました めっちゃ私のテンション上がるワンピです
スカートって風に弱いですよねー、ひらひら系は直ぐにめくれちゃう( ´艸`)プププ
お揃い着て、ゲンタ君とハント君と、並んで歩きたいなー
服のサイズは本当に難しいですよね、ジャストってなかなか出会えない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーでスッキリさっぱり♪ | トップページ | リクコレ ~11/21~ そしてプレゼントいただきました♪ »