フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 御膝犬 | トップページ | メリークリスマス♪ »

リクコレ ~12/23~

本日の記事はリクコレで~す もっと早い時間にアップしたかったけど、遅くなっちゃった やっぱりその日のうちにその日の記事をアップするのって難しい~

ではでは、本日のリクコレ

2011122301

クレアーズのクリスマスマントです。サイズはMサイズでちと大きい。ゲンタ君に送ったのと同じので~す 

2011122302

マントで服ではないので、下に暖かそうなフリース素材のを着せましたが、なんかそのせいですんごくデブに見える そしてこの角度、色気ないな~ 

2011122303

ふわふわの襟と、背中のリボンが可愛くて気に入ってます 

2011122304

帽子もついてるよ 帽子可愛いんだけど、しなって垂れちゃう。 

2011122305

この角度の方がいいなー、可愛いぞー 親バカですんません 

2011122306

でも、サンタ帽はやっぱり硬めでちょっと立ちぎみの方がいいかなぁ。

ではではお散歩へGO 

2011122307

朝日が眩しい~ 朝の散歩は太陽の向きとか新鮮でいいです でも、寒くって 

2011122308

リクのテンション全然上がらず 結局階段休憩タイム。が、止まっていると余計に寒いのだ~ 休憩後もあまり歩かず、結局いい写真撮れなかったなー

2011122309

可愛いマントつけていても、足上げちっこ 着せてきて言うのもなんだけど、散歩に向いてないな、このマント 

2011122310

背中アップ、模様、分かりますか?  

2011122311

kuni様にいただいた着る毛布と同じく、ぐるぐる可愛いミニバラのファーです でも素材的にマントはぺらぺらで全然保温性ないですけど

 

今日は世間ではクリスマスイブイブなんて言われてる? 盛りだくさんイベント中かな 今年のクリスマスは3連休なので、有意義なイベントしたいなぁ 

 

« 御膝犬 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

赤ずきんちゃんみたいでかわいいーっ
あったかそうに見えるけど
保温性はないんだ~
でも中に着てれば 大丈夫だねっ
今日はイブイブ。。(笑)
明日も別に何も予定はないけど・・・
まろんのプレゼントも買ってないーっ(笑)
サンタさんは 忙しいって事にしちゃおうかな

こんばんは
リク君 かわいい♪
サンタさんみたいで今の時期にピッタリだね。
今年のクリスマスはどんなイベントがあるのかな?
楽しみだね。

あははっ確かにマントって散歩向きではないのかも~(笑)
でもせっかくのクリスマスイブイブだもんね。
お披露目しないと勿体無いっ
その日のブログはその日のうちに・・・・・ってのは私も出来てないっ
まして、お仕事してるすみこさん、無理でしょーっ
それに、前日の出来事を整理する必要もあるしね>毎日ハプニング続きならすぐ書けるけど(笑)

なあんじゃこれえええヽ(*≧ε≦*)φ
赤ずきんちゃんじゃ~ん (*´д`*)ハァハァ
めんこいのお~
しかし・・・ほんと似合いますよねリクくん ((w´ω`w))
レオンに着せたら、絶対ひくわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真で見ると暖かそうなのに?
そうでもないんですか?
で、立ちしっこ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リクちゃんかわいい〜
こんなサンタさんがプレゼントを届けに来て欲しいな。
リクちゃんはあまり暖かくなかったんだね。
でも見ているこちらはほっこり

バラ模様って可愛いよね。
うちの娘もひざ掛けはおんなじ模様を買ってたよ。

maron-go様
確かに赤ずきんちゃんみたいかも 一目見て可愛くて気に入ったけど、実用性は全然ないですわー、コレ イブイブなんて普段は気にもしないけど、3連休だと気になる リクにもサンタさん、忙しくて来ないかも


おーぺいこ様
可愛くて、一目で気に入ってしまったんです 今の時期しか着せる事が出来ないのがちょっと寂しいです。今年のクリスマス、リクにはどんなイベントがあるかなぁ~ 主に食べる系しかなさそう・・・


じゃまいここ様
可愛いから着せていったけど、全然散歩向きじゃない 最近はすんごいのでも着せて歩いてもあまり私が気にならなくなってきた その日の出来事その日のうちに、ってかなり難しい やっぱり私には予約投稿で一気にドカンの方が向いてるっぽいです


まっきー様
可愛いですよね~、一目で気に入りました 赤ずきんちゃん~ 見た目あったかそうだけど、すっかすかで寒そうです せっかく可愛いマントを羽織っていってるというのに、リクは男らしく足上げちっこ マント台無し


まま様
リクサンタは寒くてプレゼントのお届けが出来ないかも~ 重ね着していったのにぶるぶるしてたから バラ模様、可愛すぎますよね 姫チックというか、すっごいツボです ひざ掛け、暖かそうでいいなぁ~

かわいいっ (*^。^*) 薔薇になってて ゴージャスなんだよね。インナー着て マントするのいいよ。
しーに着せたら めっちゃ かわいくて 
着てちゃったぁ。ぼうしが かわいい。
すっごい かわいい。紐で 締められるのいいよね。
かわいいぞぉのリクくん 笑ってて 嬉しそう 

acefeel様
見た目ゴージャスだけど、インナー必須ですよねー。しーちゃん超似合ってたよ この帽子は紐で調節できるから、頭にジャストフィット 褒め褒め作戦でモデル魂を叩き込もうと思ってるんだけど、うまくいくかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御膝犬 | トップページ | メリークリスマス♪ »