フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« セコム、してますか? | トップページ | 神戸三田プレミアムアウトレット »

リクコレ ~12/3~

今日は雨かもといいつつ、パラっとしたぐらいで、曇天のまま1日が過ぎていきました。でも、そのおかげでお散歩も行けましたよー

ではでは、本日のリクコレ

2011120303

ペットパラダイスのニットです。サイズはSSサイズでバッチリ

acefeel様にいただいた可愛い小人さんのニットですよー ダックスサイズが作られていないので普通サイズのSSサイズでしたが、サイズ全然大丈夫でした サイズの違いとしては、DSサイズだったら丈がお尻までって事になるだけなのかな。

2011120304

背中の小人さん、miracle 裾のスター☆がいい 

2011120305

フードかぶるった後姿はこんな感じ。

ではでは今回は、出来る男風な写真をお届けします 

2011120306

胸のポンポン可愛いー フードの先についているポンポンもめちゃいいよね 

2011120307

「どや

決まってる 

2011120308

「俺、なに着てもイケテルやろ?」

って言いたげな表情に見える

今日は勿論この服を着てお散歩に行ったんだけど、その前にお出掛けしてたんでーす

お出掛けやお散歩の様子は、また明日

 

« セコム、してますか? | トップページ | 神戸三田プレミアムアウトレット »

コメント

ピンクもかわいいーねっ
まろんは赤だよ~
リクちゃん かっこいい顔してるけど
背中に小人さんだよっ(笑)
おでかけーっ
どこかな どこかなっヽ(´▽`)/

ピンクでポンポンでフードで~
ニット暖かそうでいいねぇ♪
リクちゃん、
フード嫌がらないのね(^^)

こんばんは
かわいいね リク君とっても決まってるよ!
これからの時期にピッタリな服だね
ほっちは女の子なのに ピンク似合わないんだよなあ。

フード似合うものねリクくん

最近はるちゃん登場してないので
近況報告を^^;
やせほせからあっという間に丸太棒はるちゃんに
なりつつです。
来週木曜日美容院予約いれたから
ぴかぴかになったはるちゃん登場させますね。

maron-go様
赤とピンクをもらったんですよー、贅沢なリク
今回は決め顔っぽいのがいっぱい撮れたー、って親バカモードで賞賛
でも、言われて見たら、どんなに決めても背中は小人さんだー


あべっち様
ポンポンが可愛いですよね
リクは基本はフードは好きじゃないんだけど、かぶせた最初は固まってじっとしてるんです。で、ぶるぶるーってして脱いじゃうんですよ


おーぺいこ様
決まってますよね って親バカモードです
ニット、暖かくてこれからにバッチリ
ほっちちゃんも、ずっと着てたらしっくりと来るかも


ここな様
はるちゃん、子育ても完全に終了したんだね
美容院に行くんですねー
ぴかぴかはるちゃん、楽しみだな

あっ リクコレは これだったんだぁ (*^。^*)
すっごい かわいいよ。
ピンク 似合うねっ 
SS バッチリだ

acefeel様
SSサイズ、バッチリですよー
可愛い服を、ありがとうございます
リクはピンクもめっちゃ似合ってるーって親バカモード

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セコム、してますか? | トップページ | 神戸三田プレミアムアウトレット »