フォト

いくつになったの?

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« リクコレ ~2/4~ | トップページ | ワイルドボンバー! »

リクコレ ~2/5~

今日もまたリクコレ・・・

ではでは、昨日のリクコレ

2012020601

ペットパラダイスの福袋、男の子、に入っていたパーカーです。サイズはDSサイズでちょうどいい感じというか若干ゆとりありかな。 

2012020602

CONCORD MUSIC GROUP ってタグがついていたんだけど、音楽関係の何かですかね? 全然知らない 確かに背中、JAZZって書いてあるし。 

2012020603

それはともかく、このようなコーディネートにしてみました リクったら、めっちゃ固まってて前傾姿勢です そんなにピキーンってならんでもいいのにね。 

2012020604

フードをかぶったらこんな感じ。フードには耳を出す穴がついてるんだけど、ちゃんと被って歩ける子には、脱げなくて便利かも。でも、フードをか被ったままでは歩けないリクにはあんまし意味ないのよね

ではではお散歩へ 

2012020605

頑張って、朝にお散歩行ってみた が、しまったーー 朝って普通に人が多いんだった ウォーキングの人、めっちゃ居てるんです 

2012020606

リクと空・流し目バージョン って事にしておこう 人が多すぎてなんか落ち着いて写真も撮れなかったのだ

2012020607

でも、カメラ目線 (σ´∀`)σゲッツ

だけど写真でも分かるとおり、パンツ脱ぎました なんかパンツって言ったら変な感じ ズボン脱ぎました 思ったよりも陽射しがあって、あちぃあちぃって顔をしたんだけど。今思えば暑いんじゃなくてただ単に疲れてへばっていたのかも・・・ 

2012020608

てくてく坂を登って行った先は、堤防の上の道路。休日は車通行禁止なので、河川敷は人が多いので諦めてここを歩く事にしました。

2012020609

あまり歩かないところだからか、ふんふん匂い嗅ぎをしながらも順調に歩いてくれて、ちょっと楽だったよ 

ただね、写真撮影するにはなんか全然綺麗じゃないというか何の変哲もない道路とガードレールなので、写真撮影全然せず ちょっと寂しいお散歩写真になっちゃったよー

 

 

おまけ。写真が少なくて寂しいので、あんまりいい写りじゃないけど、ぶるぶるリクを。

2012020610

なんか写真大量ブログに慣れちゃってるわー 

  

 

この記事は予約投稿です。

 

« リクコレ ~2/4~ | トップページ | ワイルドボンバー! »

コメント

こんにちは。モモパパです。
濃紺(黒?)のパーカー。
とっても渋くてかっこいいね。
こんなキリリとしたリクちゃんもいいですね~^^。
流し目リクちゃん。
流し目と言えば杉良太郎(古っ!)。
杉良太郎よりもしびれちゃうな~^^。
って僕は男だった!
流し目にやられちゃうのは女性でしたね。

リクくん、かっこいいー!
迷彩ズボンとの組み合わせ、いいじゃーん(≧∇≦)
そっかそっか、朝は人いっぱい。。そうだよね。。
こんな寒いのに、出社前とかにがんばって行く人、尊敬しちゃうc(>ω<)ゞ

ピキ――ンって固まったリク君 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
流し目バージョン・・・もっと (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとに流し目だあ ヽ(*≧ε≦*)φ
よっ!色男
JAZZって、そんなイメージなのかな?って
よく分からないも~ん( ̄▽ ̄)アホ
可愛いお洋服の時と全然雰囲気違うけど
JAZZなリクくんも素敵

JAZZっ しぶいっ
ペッパラでは 珍しい雰囲気の洋服ですね~
迷彩パンツとあってて かっこいいーっ
福袋 けっこういいの入ってるなぁ~
何気に撮ってて カメラ目線してくれると
うれしいですよねーーっ
まろんは そっぽ向いちゃうことが多いし・・
パンツ脱ぎました そこだけ読むと
ちょっと・・・ですね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

CONCORD MUSIC GROUP 
って検索したら
いっぱい出てきた♪
JAZZのようだけど
動画もあったよ!
いい感じ♪

リクくんJAZZを着るいいわ~~

そして流し目だものね

お散歩途中のブルブル~

はるちゃんもするよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リクちゃん、カッコイイ!
JAZZなんてちょっと大人〜
ズボンがなくてもオッケー

朝のお散歩、雰囲気が違うのも楽しかったかな?
いい匂い発見?

モモパパ様
モニタを通すとちょっと色合いが分かりにくいですね、黒なんです
やっぱり男の子の服を着ると、それなりにきりっとして見えるかも
流し目の杉良太郎( ´艸`)プププ 渋いですね


じゃまいここ様
朝はダメですねぇ、人が多いと落ち着けないみたいで。オンリーロンリーばっかり歩いているせいだと思うんだけど、無理に人慣れさせようとかはもうしないって決めたし。
昔は私も出勤前にちょこっとリクの散歩行った時もあったけど、今は無理ー


まっきー様
めっちゃピキーーンって固まってるんですよ、微動だにしないっていうか
ズボンはかせると最初は絶対に硬直するんです
こういう渋めの服を着せると、ほんと雰囲気違いますね


maron-go様
何かの提携している服なんですかね、ちょっと変わってる感じ。
迷彩パンツめっちゃかっこよかったのに、散歩で脱いじゃったけど。
そうそう、パンツ脱ぎました なんか笑えちゃうよね


ここな様
そっか、検索検索、で出た 「コンコードミュージックグループは世界でも最大級のレコード会社です」ってユニクロのHPに書いてあった (何故ユニクロ
リクもお散歩途中にブルブル多いんです 緊張してるのかも


まま様
たまには男の子っぽいかっこうもいい感じです
でも、リクにJAZZって全然合わないような気がする( ´艸`)プププ
朝は雰囲気が違っていて、リクも楽しめたんだといいんだけどな

こんばんは
リク君 カッコイイ
とってもよく似合ってるよ
フリフリもいいけど りりしいリク君もいいねえ
何着ても似合うのって羨ましい。
女の子なのに ほっちはピンクやフリフリが似合わないし…。

へぇぇぇぇ JAZZな ペッパラ はじめて 見たよ。
しかも 流し目で カッコイイじゃん。
迷彩ズボンと バッチリあってる 
JAZZなリクくん イメチェンだな。

リクちゃん、尻尾あげて前傾姿勢で固まってるの?
面白いヽ(*≧ε≦*)φ!というか、カッコいいです
気持ちはなりきりミュ~ジシャン
フード、脱げないようになってるんだ~
最近のワンコ服って考えられてますね~。
人が多いと写真ってめっちゃ撮りにくいですょね。
階段じゃなくてスロープを登ってるのが可愛い( ´艸`)ププ
ちなみにウチの子たちは階段派なんですょ。

おーぺいこ様
いつもフリフリ多いので、たまには男の子らしく決めてみました
着せた服によって、こっちが見る目が違ってくるので、不思議とふりふりの時は可愛く、男の子っぽい時は凛々しく、って思い込んでいつも見ています


acefeel様
いつもこういうデザインの服にはあまり目が行かないので、珍しくていいです
流し目決まりましたよね たまたま撮れたら嬉しい
迷彩ズボン、けっこういろいろなのと合うので、すっごくコーデ楽しいです


G&Cママん様
ズボンはかせると最初はけっこう尻尾上げ状態でカチンコチンに固まるんです
リクには階段を上らせないようにして、いつでもスロープへ誘導するようにしていたら、いつの間にか自主的にスロープを歩くように習慣がつきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~2/4~ | トップページ | ワイルドボンバー! »