フォト

いくつになったの?

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 巣穴から引きずり出せ! | トップページ | クリスマスローズ 咲いたよ »

渡さないぞ! そして♪

昨日記事にした引張りっこの続きだけど。リクには渡してあげて、リクの勝利に終わったその後。

2012032201

まったりと、オモチャ入りボロ靴下と添い寝。 

2012032202

「渡さないぞ」 

2012032203

挟んで持ってやんの( ´艸`)プププ 

2012032204

なんて撮影してたら・・・ 

2012032205

ささーってリクが起き上がって、オモチャ確保 

2012032206

「コレは俺のや」 

2012032207

「渡さへん」 

2012032208

「ぜーーったいに渡さへんで

と言いたげに、枕にしてました。

とらないってば それにどうせ寝入ったら放り出すくせにねー。でも、集中している時のオモチャへの執着ってすごいね、感心するよ。

その集中がずっと続いてオモチャ遊びを続行してくれたらいいけど、遊び方変えないとつまんない顔するのやめてほしいな

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昨日、素敵な贈り物いただきました

ピクシーパパ様からです

では、リクチェックの様子をご覧いただきましょうか

2012032209  

かなり激しいです

2012032210  

中身が見えても気にせずに、一心不乱にチェック中 (チェックっていうかこれ

2012032211

ところで、前半記事の写真は旧デジカメ画像なんだけど、後半記事の写真は新デジカメ画像なんです。室内撮り、綺麗やわぁ~ 勿論、ぶれぶれ過ぎて使えない写真も撮れちゃうんだけど、以前のに比べたら格段に使える写真が増えた デジカメ、買ったよかった

1つ気になってたんだけど、「プレミアムおまかせオート」なるモードで撮影してるんだけど。シャッターを押したら、がしゃしゃしゃ、って連続でシャッター音がするのね。でも撮影している枚数は1枚なんだけど。何じゃこりゃ? って思ってたら、「重ね合わせ処理」なるものをしているらしい。それは何かと言うと、「連写した画像を重ね合わせて被写体ブレやノイズを軽減して記録する」という事らしい 通りで撮影後の画像保存タイムが長いはずや。でも、それでなるべく綺麗な画像が残るなら、それでいいかな

2012032212  

左上:やり遂げた男の横顔 右上:激しいチェックに無残なダンボールの姿 下:いただいたおやつを広げて出したのに、肝心な時に力尽きている男の姿(´,_ゝ`)プッ

ピクシーパパ様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

  

この記事は予約投稿です。

 

« 巣穴から引きずり出せ! | トップページ | クリスマスローズ 咲いたよ »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ お股に挟んで寝ているリクくんが
何とも言えないね!!
取られまいと必死で守っているリク君もまた可愛いぞォ~

ピクシーパパさんからの  ヤッタネ
リク君のおやつもあったのかな???

こんにちは。モモパパです。
あははは。
リクちゃんてば。
靴下を絶対に渡さないぞって^^。
ここまでいくと執念ですね。
よっぽどお気に入りなのかな。
かわいらしい^^。
ピクシーパパさんからのプレゼント。
よかったですね。
リクちゃん満足かな^^。

「プレミアムおまかせオート」
おお!それはプレミアム~な機能ですね
TVで見た事ある~!ほんと多種多様な機能・・・
絶対知らないで損してる機能あるよね
もう一度よく取り説読んだ方がいいかもな・・・面倒だ
靴下からちょびっとだけ見えてる魚くん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あんよで上手に持ってるの、超可愛いですよね~

( ´艸`)プププ  りく君「必死のパッチ」で抱き抱きしてるね!かっわゆ~い

新しいデジカメいいね!私も最近買ったけどPCと一緒でなかなか使いこなせないよ

ピクシーパパさんからのよかったね!
大事なとこで力つきたん? もっかい頑張れ!!

オモチャ入りボロ靴下
がっちり 挟んでるね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あんまり必死におもちゃ守られると
取らないよーーって 言いたくなるよね(笑)

プレゼント 必死で開けたのに
疲れきってる??( ´艸`)プププ

重ね合わせ処理??そんな機能あるんだーっ
Woofの室内でも ぶれないかなっ??

リクちゃん、無事に届いて良かった!!!

うちの2人も一緒だよ。
荷物が届くと、自分の物だと思って
チェック、大変だよ!!!

オモチャ入りボロ靴下
これ↑考えたね!いいアイデア!

スリッパの中に隠したりじゃ
あっという間に
取っちゃうから
なんどもなんども相手しないといけないし^^;

靴下入れおもちゃ
一人遊びのアイテムにはばっちりかも

今度やってみますね(*^。^*)


挟み~かわいいね
短い手だからよけいかわいいね(*^^)v


ピクシーパパさんからの
一心不乱にチェック
がぶりっ!リクくん咥え方激しいc(>ω<)ゞ

リクちゃん靴下をしっかり抱えて持っているのがかわいい。
短い手なのにがんばるよね〜
どうしてもとられたくないんだね。
だれも取らないのに…

段ボールともそうとう戦ったね。
もはや中身より段ボール…
そういうとこあるよね。
おいしそうなプレゼント、よかったね

chocoママ様
必死に守っている姿が、面白すぎなんですよー
寝るなら寝たらいいのにね、挟んじゃって( ´艸`)プププ
リクのおやつもあったのに、ダンボールにハッスルし過ぎておやつに絡まず


モモパパ様
執念深すぎですよねー、もう必死すぎて笑えます( ´艸`)プププ
オモチャが隠れている、ってシチュエーションがたまんないみたいです
プレゼントを前に、ダンボールで力を使い果たしていました


まっきー様
まさにプレミアムな機能です 説明書って読まないよねー、だいたい知りたい情報が直ぐに出てくるわけじゃないし。連写の意味も、ネットで検索して知りました
靴下をかしかし噛みまくって、中身の魚君が見えるまでになったんですよ


ピンタワちゃん様
そうそう、まさに、「必死のパッチ」です
新しいデジカメ、やっぱり買ってよかったなーってしみじみ思います
おやつを出してあげたらおやつに絡むと思っていたので、カメラ構えてたのに、ダンボール破壊で力尽きて、ぼーーっとしてましたよ( ´艸`)プププ


maron-go様
すごいでしょ、がっちり挟んで守ってましたよ
とらないよ、って言ってあげてもわかんないから、とにかく必死で守ったりするんだよね
ダンボール開けるのに必死になって、中身が出た頃には力尽きてぼーっとしてました
woof内で撮った写真ダメだったもんなー アクティブに走るまろんちゃんにはどうかなぁ。流行のミラーレス一眼とかの方がいいかも?


ピクシーパパ様
プレゼントありがとうございました
リクは荷物チェックに大興奮で、途中から中身よりダンボールとの戦いに夢中になっちゃってました 
おいしそうなおやつ、食べさせるのが楽しみです


ここな様
隠されるとすごいテンション上がるみたいで、取り返そうと必死になります
なかなか時間稼ぎにはいい遊びでしたよ
そうそう、大事にはさんでいる手が短いからこそ、萌え~なのだ
ダンボール破壊はワイルドに男の子らしく


まま様
しっかり抱えて、笑えますよね、とったりしないのにー(*^ω^*)ノ彡
でも側に私がいる限り、いつとられるかって必死に警戒する姿が可愛いんです
リクはダンボールとの戦いに燃え尽きたようで、せっかく中身のおやつを出してあげたのに、おやつに無反応でしたよ( ´艸`)プププ

リク君 よっぽどお気に入りなんだね
オチオチ寝てられないって感じかな
挟んで持ってる手が とってもかわいいよ
荷物を思いっきりチェック中 笑っちゃうよ
だけど力尽きちゃうなんて… またまたかわいい

新しいカメラ 機能がすごいですね。カメラもどんどん進化しちゃうから 私には使いこなせないかも

わぁ おもちゃ 渡さへんで (*^。^*) かわいいっ。
写真 きれいだねっ。
きれいに撮れてるっ。連写を重ねて 一枚にする 機能 
へぇぇぇぇえっ おもしろいっ。
ハントもダンボール 大好きだよ。 
首に悪いかな と 今回は ちょっとだけで とりあげちゃった。
リクくんの写真見たら 悔しがるだろうなぁ 

思わずニヤケてしまいました(゚m゚*)
チロっと緑色のおもちゃが出てるのがさらにツボです
すみこさんの靴下が好きなのか、お気に入りのおもちゃが好きなのか。
短い両手で持ってるのがとにかく可愛ぃ~
ゴレンジャーみたいなおやつ、私好きでしたょ~。プチレンジャー?
細かめに個包装されてて、味も色々入っててウチの子たちには重宝しました。
ラストの写真、うさぎさんみたいで可愛いです((w´ω`w)) お耳が裏返ってる~

おーぺいこ様
眠いけど、とられたくないしで、まさにオチオチ寝てられない感じ( ´艸`)プププ
もうとらないよーって言っても、リクにはわかんないしね
荷物チェックに燃えすぎて、肝心の中身の時にはダウンです(´,_ゝ`)プッ


acefeel様
とらないって言ってるのに、側に私がいるととられる気がして仕方がないみたいです
カメラすごいですよ、室内でも大分明るく撮れるし、ブレブレ枚数も激減です
ハント君も首がよくなったら、ダンボールと格闘ですね


G&Cママん様
必死に靴下を噛み噛みして、中身を取り出そうと必死だったんです、で、更にボロくなっていくマイ靴下 確実にオモチャの方が気になってましたよ
そうそう、プチレンジャーです 中身が個包装されてて、一度に開封しなくていいのでとっても便利です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣穴から引きずり出せ! | トップページ | クリスマスローズ 咲いたよ »