フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« いかなごのくぎ煮、簡単クッキング | トップページ | 春なインターポット »

リクコレ ~3/31~

今日から4月ですやん 時はジェットスピード

そして天気もジェットスピード 何って、昨日のお天気ですわよ 雨、晴れ、雨、大雨、ってな具合。

実はお昼過ぎには晴れてきたので、お散歩に行く気まんまんだった。

なので、昨日のリクコレ

2012040101

ペットパラダイスのお正月に買ったJ.PRESSの福袋に入っていた1枚です。DSサイズでバッチリ 着せてみたら意外と格好良くて、リクったら超似合う~ ってかなり気に入りました (親バカ・・・

リクがベランダ警備している所を捕獲して服を着せたので、撮影もベランダにてそのまま。ちょっと汚れすぎてたので、白っぽく塗りつぶしておきましたけども、なんか不自然(;;;´Д`)ゝ

2012040102

右腰にポケットあり。 

2012040103

袖も凝ってますよね、ボタンでロールアップしたような感じに見えるようになってます。実際はダックス用なので、袖はありませんけど 

2012040104

前から。一番上だけ本当にボタンどめで、後はマジックテープで全開。前を見ないでとめたので、ガタガタになってる あ、後ろ、モザイク入れるん忘れてて、ほうきとかバッチリ写ってるやん・・・ 

2012040105

似合う~ こうして見たら、男らしいね こっちはモザイクバッチリ入れてあるけど、上の写真でバレてまうやん・・・ 

2012040106

いい天気 突然すかーーって晴れて来たので、これは絶好のお散歩のチャンスだと思ったんだけどな。  

2012040107

リクと空 ええ陽射しやー さぁさぁお散歩へ行きましょう  

2012040108

って意気揚々と外へ出たら、なんか急に曇ってきて、ポツポツ降り始めた なんで さっきの晴れ間は一体なんだったんだー ものすごーーくどんより

ちょっと家の中に戻って様子を見たけど、本降りになったのでお散歩諦めました まぁ、行ってから降られるよりはよかったって事にしておこう。暫くしたら横殴りの大雨になったので、ホント、行かなくてよかった。

 

おまけ。平日散歩写真でも。 

2012040109

夕方の空って綺麗だぁ~。 

2012040110

颯爽と走るリク、意外とブレずに撮れた

でもね 

2012040111

その他のはぜぇ~~んぶブレブレ やはり夕暮れ時には普通のデジカメでは勝てないのか

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« いかなごのくぎ煮、簡単クッキング | トップページ | 春なインターポット »

コメント

おぉぉぉ お坊ちゃま よく お似合いで。すっごいいい。好み好み。
男あがるねっ。おデートにいいなぁ。はるちゃんから、ラブレターくるね。J.PRESSの福袋 よかった (*^。^*) 
リサガスもかわいいな。茶色って リサガスで みかけないような気がした。夕暮れって プレちゃうよね。でも ばっちり 走るとこ カメラ目線

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
リクちゃんお似合いだぁ~。
元チェッカーズの衣装みたい。(古っ!)
こだわった凝ったつくりのお洋服ですね。
さすがリクちゃん。
モデルさんみたいに着こなしてる~^^。

私は服にばかり注意がいってたので、白っぽく塗りつぶしてるの気付きませんでしたょ~
リクちゃん、めっちゃ似合ってますね~
シャツをカッコよく着こなしてステキ~
これは、私、恋しちゃいますわ
暗いときのお散歩写真ってかなり難しいですょね。
このときの写真も新しいカメラですか?
やっぱり日中じゃないとブレブレになっちゃいますょね

りく君、J.PRESSのお洋服かっこいい~!良く似合ってるね

私もパパさんも息子もJ.PRESSの紺ブレ持ってるけど、パパさん「ワンコまでJプレか!世の中変わったなぁ」とジジ臭い(じじだけど)事言ってます

デジカメの付属ソフトインストールしたけど動画のファイルが開けない、ヤッパリ私の技術的な事に問題があるのかなぁ?

時はジェットスピード(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんと、もう4月だなんて・・・
卒業式とか入学式とか無い年は、ほんとだらり~んと過ごしてて
今はパパも居ないから余計にダラダラで
なんて早いんだろう・・・と、思っちゃいました。
私、ボタンダウン大好きーーーーなんです
旦那のYシャツも殆どそうなんですよ~
ワンコ用もあるんですね~お洒落~
とっても似合ってるよ~

リクちゃん、凄く似合ってるよ!!!
うちの2人も、J.PERESSのお洋服大好きだよ。

J.PERESSは、伸びない素材が多いので
着せてみないと分りませんね。

そろそろうちの2人も新しいJ.PERESSのお洋服
買ってあげないと!!!

J.PERESS かっこいいーっ
リクちゃん 似合うよっ
こういう ちょっとしたボタンとか
ポケットとか ポイント高いですよね~
ちょっと お散歩の時間がずれてたら
散歩の途中で どしゃ降りーーっ
あぶなかったねーーーっ
お散歩 行けなかったけど よかった~(笑)

acefeel様
J.PRESSのってかっこいいデザインで、着るとキリリと決まります
J.PRESSシリーズでパンツやジャケットなどと合わせると、超イケメン風になるかも
リサガス、茶色いリクに茶色系って地味かなーって思ったけど、色が気に入ってます


モモパパ様
チェッカーズ 確かにチェック柄だぁ~
人間の子供服みたいにデザイン凝ってますよ、すごいです。
リクコレ専用撮影部屋みたいなの欲しいなーって思います。そうしたらリクもモデルやる気がもっと出るかも


G&Cママん様
塗りつぶした張本人だから不自然さが気になって気になって
着せるまではあまりいいなって思ってなかったけど、着せたらかっこよかったです
新しいデジカメを持ってしても、やっぱり夕暮れ時はブレちゃいます


ピンタワちゃん様
おっと、家族全員J.PRESSの服を持っている そうなると、確かに「ワンコまで~」ってなりますよね~。モモちゃんもJ.PRESSいかがでしょうか? 女の子用ありますよね。
動画のファイル、うまくいかなかったんですね。なんでだろう


まっきー様
まさに時はジェットスピード、駆け抜けていく~~ 普通に働いていると、卒業や入学とか無縁なので月日にメリハリがない感じですわ~。
J.PRESSの服ってやっぱりかっこいいですよ レオンちゃんもいかが?


ピクシーパパ様
J.PERESSの、確かにこのシャツも全然伸びない素材です。実物をちゃんと見てとか試着をしないと、微妙なサイズの場合は失敗しちゃうかもしれないですね。
ピクシー君と真美君も是非とも新しい服を~ かっこいいの見たいです


maron-go様
J.PERESS超かっこいい、男の子らしいです そうそう、ちょっとしたボタンやポケットなどのデザインがすっごいポイント高いです いいわー。
お散歩、行けなかったけど、無理に小雨の中行かなくてよかったですよ、危なかった

J.PRESS
おしゃれだわ
キッチリ感がいいんだよね
このチェックもすごくきれいだね!
似合ってるすご~~く☆

モモのパパさんがチェックをチェッカーズと
たとえたら
私はチェックといえば
ベイシティ―ローラーズだ!もっとふるっでしょ^^
すみこさん知らないよね。
BCR(~_~;)全盛期のころ、おばちゃん<ここな>は中学1年生でした。

ベランダモザイクいいのに~
生活感は大事よ!
ほうき写ってたほうがほっとするよ!
家なんて
生活感丸出しだ!

チェック似合うよっ
袖の2つボタン、いいね~
そうそう、リクくん、男の子だよねー。
ママはたまに忘れてるみたいだけど~(笑)
大荒れ天気、全国的にそうだったのかな?
私もちょうど外に出た瞬間、横殴りの雨にw
私の頭上だけが大荒れなのかと思ってた(≧m≦)

こんばんは
昨日はこっちも忙しいお天気でした。
1日中風がひどくて 飛ばされそうになりました
この洋服 すっごくかわいい 私の好みです。フリフリもいいけど こういうのもリク君にとっても似合ってるね

ここな様
J.PRESS、本当にかっこよくてお洒落です 着せてみたらかなりいい感じです
ベイシティ―ローラーズ、残念、知らないです~
ベランダ余りにもボロボロで、(/ω\)ハズカシーィ ほうきも結構ボロいの使ってるんですよ


じゃまいここ様
そうなの、リクは男の子なの~♂ でも女の子の服の方が可愛いし~
袖の作りも凝ってるし、意外とチェック柄が似合ってて、大ヒットです
お天気大荒れだったよー、決してじゃまいここ様ピンポイントアタックじゃないよ


おーぺいこ様
全国的にお天気は落ち着かない日だったみたいですね。こちらも風、ひどかったです
着せてみるまで洋服の雰囲気って分からないですよねー、着るまではまぁまぁかもって思っていたけど、着せてみたら超いい フリフリばかりじゃなくて、たまにはちゃんとした男の子らしい格好もさせてあげなくちゃなーって思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかなごのくぎ煮、簡単クッキング | トップページ | 春なインターポット »