« 神戸三田プレミアム・アウトレット | トップページ | 神戸フルーツ・フラワーパーク ~ドッグラン編~ »

神戸フルーツ・フラワーパーク

土曜日、神戸三田プレミアムアウトレットへ行った後、神戸フルーツ・フラワーパークへ行って来ました アウトレットに近いから、直ぐに行けるんだ

2012061201

綺麗なお花と写真を撮るのに曇天は寂しい限りだけど、かんかん照りだと暑いからまぁちょうどよかったかな。

2012061202

下から撮ったら綺麗だってば と言われましても、リク、豆粒で全く見えず 近寄ったら笑顔でお出迎え あらー、お利口にお座り出来たね

2012061203

今回はお弁当持参 フラワーパーク内のベンチにて美味しく頂きました ちなみにリクはちゃんとリクおやつを持参していたので、食べさせたんだけど、写真撮り忘れた

2012061204

奥の白い建物ではバーベキュー出来るんだけど、残念ながらワンコ 手前の池?を覗き込むリク。なんかおるん? 何もおらんかったけどな。 

2012061205

人はそれなりに居たけど、結構少なくて歩くの楽チン そう言えば子供の集団が居てた。何かイベントか? 

2012061206

サボテン、ハウス内に入らずに外からのみ 何か植えてあったけどまだ花が咲いてない

2012061207

綺麗な所だね 

2012061208

フラワーパークに来てまで、匂い嗅ぎ活動。そして変なパンダに乗せられて 

2012061209

「なんか上で鳥が鳴いてる」 音に反応して鳴く鳥のオモチャがあったんだけど、興味津々。やらせなしでアジサイも匂ってみたり

鳥のオモチャの鳴いてるの、動画でちょっと撮ったからどうぞ

いい声

そうそう、他にも動画をアップしたから、1つ再生したら、これから先の予約投稿分の本編記事よりも先に動画だけ見れちゃうかもねー( ´艸`)プププ

2012061210

「抹茶ソフトクリームもろた、まいうー」 坊ちゃん、胸毛にカスが 

2012061211

噴水の前で記念撮影。一旦止まった後にどばーーって水が噴出したらビビって落ちそうになってた( ´艸`)プププ その瞬間激写出来んかったん残念や。 

2012061212

周りに人が居ないと、それなりにちゃんとお座りとか出来るようになったかな

2012061213

甲羅干し中のカメさんと、ぐっすりおねむなアヒルさん。

そしてそして、今回はドッグランで遊んできました 

2012061214

小型犬にはちょうどいい

続きはまた明日

 

 

この記事は予約投稿です。

  

« 神戸三田プレミアム・アウトレット | トップページ | 神戸フルーツ・フラワーパーク ~ドッグラン編~ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
フルーツフラワーパーク。
神戸にはいろんな施設があryなぁ~。
とってもきれいに手入れされてるし。
なんだか広そう。
リクちゃんいろんなところで記念撮影したんだね。
すみこさんのリクちゃんへの愛情が伝わってきますよ。
鳥の声どこ~?
( ´艸`)プププ
リクちゃんキョロキョロしちゃって^^。
フラワーはあったけどフルーツは何処にあるんですかねwww。

お弁当持参素晴らしい~ヽ(´▽`)/
ほんと・・・お洒落な所ですね~
リクくん、胸毛に・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
美味しかったんだね~超笑顔満開だもん!
BBQもできるんだすごいー!
でもワンコNG・・・ふむ~
鳥のオモチャ超にぎやかに鳴いてますね(*≧m≦*)
玄関に置いて、お客さんが来たら鳴いて歓迎・・・みたいな?
かわいいな~何の鳥なんだろうか??

リクちゃん、楽しそうだな!!!
モデルさん、ご苦労様。

どうしても、ワンコと一緒に食事を
出来る所が少ないから、公園で
お弁当は最高ですよね!!!

リクちゃん、鳴き声が聞こえたら探しちゃうよね!!!

ドッグランがあるの初めて知りました
空いてそうでいいね~

神戸って(三田は兵庫県三田市だけど)おしゃれなわりにはワンコが少ないのが玉にきずですよね~~

リクちゃん、今回もいっぱい楽しんできて良かったね

フルーツフラワーパーク きれいな所ですねーっ
おしゃれスポットいっぱい あっていいなぁ
バーベキューもわんこOKなら いいのにねーっ
リクちゃん パンダに乗ってるーっ( ´艸`)プププ
まろんは そういうの超ビビッて ガタブルですよぅ
鳥のおもちゃ けっこう激しく鳴くね~(笑)
アイスお口についてる リクちゃん かわいいーーっ(≧∇≦)
すっごく 楽しそうなお顔だね~
まろんは ドッグラン以外は ムスーってしてるから
うらやましいっ(笑)
あーーっ リクちゃん ドッグラン行ったんだーっ
続き 楽しみーーっ

今三井のアウトレットパーク、バーゲン中ですね。
CMしてて、一度は行ってみたいなって、思います。
                                     
リクくんの車旅は緊張の連続?><
でも、きれいなお花に囲まれての記念写真や、
と~~っても広いドッグラン、
リクくん、思いっきり走ったかな~~?

モモパパ様
鳥を探しているリク、面白いですよねー 音に反応して鳴く鳥だったので、面白がって手を叩いてピヨピヨ鳴かせてました
フルーツ狩りが出来るエリアは、ワンコなんです


まっきー様
よそで食べると高いしリクと一緒だと限られたのしか食べれないので、持って行くのが一番です
写真に卵のパック写ってるけど、その卵の中に小鳥オモチャ入り。で、横ではちゃんと鳥かごも売ってるという


ピクシーパパ様
リクはモデルに大忙しでした
鳥さんにも興味津々で鳴く度にきょろきょろ探してました
フラワーパークで一緒に食べれる所、売ってるメニューが魅力的じゃないのでちょっと なので持参しました


ピンタワちゃん様
ドッグラン、リクにはほどよい広さでよかったですよ
そうそう、神戸お洒落なんだけど、ワンコって以外と少なくて、遅れてる感じですよね。もうちょっとワンコに優しい感じになってくれたらいいのになぁ。


maron-go様
リクはパンダに乗せられても平気だけど、怖がらない代わりにモデルポーズが出来ない
鳥のオモチャではピヨピヨ鳴らされて散々遊ばれてましたよ( ´艸`)プププ
お次はドッグラン、お楽しみにー


カメ様
アウトレット、CMでバーゲン言ってましたね。ルキヤちゃんが大きくなったらワンコショップのある所へ行ってみるのもいいかも
リクは車はなかなか落ち着かないみたいで、最初はキョドってます

神戸 綺麗なところですね。
横浜と似てるイメージだけど、横浜よりゆったり感がありますね。
この間、アローの里帰りで大阪に行ったんですよ、ほんとは一泊して神戸観光の予定でしたが、2ワン連れて初めての旅は大変だろうな、と思い新幹線日帰りだったので、次は神戸に行ってみたいなぁ(3ワンじゃムリムリ??)
リクちゃん、抹茶ソフトもろたの?ラッキーだったね!

楽しそうです〜
きれいなところだね。
リクちゃんもちゃんといいモデルしてる。
おいしい時間もあっていい笑顔だね。

ドッグランも広くて気持ちよさそう〜
リクちゃんが小さーい!

マルタ様
神戸、観光にいい所もいっぱいありますよー 3ワンだったらどうなるか、っていうのがとっても悩ましいところですね。3ワンいてるってのが未知の世界だぁ~。カートに乗せていたら3ワンでも全然大丈夫かな


まま様
人が少なかったので、楽しく歩いてこれました。
周りが騒がしくないとリクもバッチリモデルです
ドッグランで遊ぶなんて、リクには滅多にない体験で、楽しかったです

フラワーパーク お花 きれいっ。
鳥さん 激しく鳴いてるね。びっくりぃ。
置物のようなあひるさんだ(笑)
リクくん のど 渇いてるのとは 違うのかな。
水の方に 身体 行ってるから。
パンダ楽しい。お弁当風景 かすかに 見えた?
素敵な場所で お弁当いいね。
ドッグラン貸切? 楽しそうヽ(^。^)ノ

遅くなっちゃったね。。ごめんね。。
ここって。。去年も来たんじゃないかな
確か。。
綺麗な所だよね。。
抹茶アイス。。〜
いいね。。りっくん。。たっくんも大好き
だよ。。アイス。。。

acefeel様
鳥さんの鳴き声けっこう激しくて、リクはすっごく気になったみたいです。
お水は要所要所でたくさん補給してたので、大丈夫ですよ
観察してたら、水の中にどうも入りたそうなんですよ、平たいプールみたいな場所ではマジで足を入れようとしてたので、やっぱり暑かったのかな


jazzmaine様
そうなんです、去年もここへ父の日プレゼントを買いに来たんです
我が家では定番になりつつあります
抹茶アイス、リクもうま~って食べてました

こんばんは
フラワーパーク とてもステキな場所ですね。
お花もとってもキレイ
リク君の笑顔も満開だね(o^-^o)
ドッグラン リク君の貸切かな?

おーぺいこ様
フラワーパーク、もっとお花があるかなぁ~って思ったけど、意外と少なかったかも。でも、いい記念写真は撮れました
リクも人が少ない分、笑顔で余裕ありましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸三田プレミアム・アウトレット | トップページ | 神戸フルーツ・フラワーパーク ~ドッグラン編~ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ