フォト

いくつになったの?

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« リクコレ ~9/16~ | トップページ | 靴下包みフュージョンボール »

リクコレ ~9/17~

昨日もあさんぽ頑張りました

日曜日はちょっと出遅れたので、バッチリとスマホでアラーム設定して就寝 これで早めにお散歩に行けるわねぇ~って思ったら、まさかのバッテリー切れでスマホ撃沈 電源切れてて、アラーム鳴らないでやんの

スマホをお持ちの皆さん、充電はこまめに行いましょうね

ではでは、昨日のリクコレ

2012091801 2012091802

ペットパラダイスのLee袖付きTシャツ。DSサイズでゆとりあり リクは赤が似合うね と親ばかモードで激写しまくる。

2012091803

胸元にはLeeマークと、首元と袖には同じボーダー柄が。そしてこの袖のボーダー部分、マジックテープで取り付けてあるので、外すことも出来るのです。右の写真をよぅく見てもらえばマジックテープ見えてると思うけど。

短足族であるダックスに袖、いらんかも なんて思わなくもないけど、やっぱりこの袖がある方がかっこいいわぁ~ 

2012091804

足がシュッとして見えるよ

2012091805

「何見てんだよ

一番絞りを激写してたら、目があっちゃった

ではではお散歩へ。

2012091806

アラーム不発につき、またまた日が昇って照り照りになり始めてからのお散歩スタートとなってしまった

2012091807

せっかくのカメラ目線、微妙にぶれぶれ

2012091808

左の写真は、小首を傾げて物音に聞き入ってる所。人の歩く音、自転車の音、遠くの車の音、とにかく何でも気になるみたいで立ち止まっちゃうことが多い ビビリゆえに音が怖いのかも。 

2012091809

途中で爆睡中のヌートリア発見 最大ズームで激写 遠目に見てたら動かないし死んでるのかと思ったけど、帰りには居なくなってたのでマジ寝中だったみたい。一安心 

2012091810

リクの坂上がり。軽快にヒョヒョイと上がります

2012091811

が、上に上がったら太陽遮る物が少なくて、やっぱり暑い

2012091812

再び下へ。リクは完璧な日陰でご満悦。私は日陰に入りきれず上半身太陽に照らされてあっちっち

2012091813

お花チェック。

2012091814

リクとお花。

さぁて、今日からはまた薄暗い夕方散歩やねー。テンション上がらないことも多いけど、また毎日のお散歩頑張らなくちゃ。

あぁでもお散歩頑張る前に、私は会社勤め頑張らんとなぁ。なんかやる気がまったくさっぱり出ないんだよねー

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« リクコレ ~9/16~ | トップページ | 靴下包みフュージョンボール »

コメント

今日はちゃんと日本のお散歩だ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うん!袖かわいい~シュってしてる(*≧m≦*)
ヌートリアって歯が結構ガッチリでかくて噛まれたら痛そうだなっと
生きてて良かったですね
スマホ充電頻繁にしないとですか??
パパがベトナム出張行った時、スマホじゃなかったの
パパだけだったらしくて、ちょっと恥ずかしかったって( ´艸`)プププ
タイの時もみ~んなスマホでびっくりしたそうです

一番しぼり!清々しいわ!
はるちゃんも絞ってほしいのに
なかなか奇跡が起こらないと絞れないのよ!

こってるね袖のボーダー外せるんなんて
ボーダーつけても足ちゃんと見えてるね
短足族でも行けるってことをみせてくれてありがとね!

小首を傾げて物音を聴く
先代のジュリアはほんとこのしぐさ良くする子で
かわいいんだよね
それだけ音をきいてるということだね
りくちゃんも!
はるちゃん聞いてるのかどんくさいのか
このしぐさ全くしないから可愛さがないのよ(;一_一)

会社お勤め
はじまりますね
娘はかったるいと
パパさんは眠いと
言いながら
出かけました!

リクちゃん、Leeのお洋服カッコいい!!!
袖のデザインが、ワンポイントで良いね。

野生のヌートリアがいるんだ。
真美が発見したら、きっとワンワン大変だろうな・・・

今日は連休明けで、仕事が溜まってるけど
やる気が、おきません。
旅行前に、片付けなくっちゃ!!!

コメ忘れ(~_~;)

ヌートリア激写だ!
すごい!
移動しててよかったね
帰りもおなじ体勢だったら

まさかハムセットのなかにいる子の
仲間にするわけにもいかないしね
でも拡大したら仲間にみえてきた(*≧m≦*)

そうそうっ スマホ電池なくなるよね~
私も 充電しょっちゅうしてるし(笑)
あーーっ 夢の袖だぁ~っ
トイプーちゃんとかが 袖あるの着てると
かわいくって 憧れてましたぁーーっ( ´艸`)プププ
リクちゃん 全然大丈夫じゃんっ
歩いてて 踏んだりしない??

でたーーーっっ
ヌートリアだーーーっ(≧∇≦)
道端で寝てるって すごくない???
死んでなくて よかったけど
野生なんだよね??
性格は おとなしいのかなぁ??
見た目は おっとり まったりでかわいいけどね~
シゃーーとかいって 襲ってきたりして

にしても いいお散歩コースだなぁ~ヽ(´▽`)/
そこなら まろんもお散歩好きになるかもっ
連休明けって やる気でないよね~
でも もうすぐ旅行だもんねーっ
なぜか私まで 楽しみだよ~

あ~この赤、好き
赤も色々あるもんね~! これいいわ

袖付き、私も好きです。
この前のモモのワンピースも袖がついてて可愛かった!
秋冬は袖付き探さなきゃ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 又、ヌートリアや!
リクちゃん怖くないの?
草むらに隠れてるん違う?

あさんぽ頑張ってるね~
いつも可愛い着てのお散歩
ヌートリアモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ビックリしました!!
いなくなってて良かったね~

まっきー様
昨日は各国お散歩して来ましたからね( ̄ー+ ̄)
ヌートリア、近づくのはやっぱし怖いです なんと言っても野生だし、病原菌とかありそうだし 歯もすごいよねー、アレで噛まれたらイチコロっぽい
スマホ、電池もちません 毎日充電は当たり前。外出時は非常用バッテリーがないと、途中で電池切れ


ここな様
リクはどちらかと言うとおうん様は外でするのが好きみたいで、外へ行く、ってスタンバイしてる事が。出してあげないと家の中でするんですけどね。
小首をかしげるポーズ、可愛いですよね~ でもちょっとリクは音を気にしすぎてビビリすぎで大変だけど
ヌートリア、滅多に見れなくなったので、珍しい感じ


ピクシーパパ様
やっぱりLeeのお洋服ってかっこいいです 普段買うお店では扱ってないので、セールの時に遠出してゲット出来たら超嬉しいです
真美君のヌートリアとの遭遇、あれば見たみたいですね
お互いに、旅行前、気合入れて仕事しなくちゃですね


maron-go様
スマホ、ホントもたないねぇ 会社でも充電してます
袖あり、邪魔っぽいかなって思ったけど、やっぱりかっこよかった 袖でも踏んじゃう袖と踏まないのとあるけど、コレは大丈夫でした
ヌートリア、かなり遠くの川の中に居たのを激写。近づくのはやっぱり怖いっすよ、病気とかありそうだし でも、エサをあげている人がいるので、人には慣れているっぽいかも。


ピンタワちゃん様
はっきりとしたいい赤色ですよね
袖付き、可愛いですよねー ちょっと邪魔かなぁって心配したけど、流石にダックス用だからか、踏んじゃうとかそういう風にはならずに着こなせました
ヌートリア、近づかないから大丈夫 一度近づいたらヌートリアの方がささって逃げていきました


chocoママ様
あさんぽ、久しぶりに休日頑張りました
やっぱり明るいうちに散歩するのっていいですね
ヌートリア、最近は見かけなかったので、思わず見かけて激写したのはいいんだけど、もしかして死んでる って心配だったので、いなくなっててほんとによかったです

スマホの電池切れるの早いね。
昼と夜、2回はしないとダメかな、マルタのは置くだけ充電って
やつで、これが時間かかるのです。
リクちゃん、このソデがあるからカッコイイね。
今日のおうん様、珍しく横向いてるね、目と目が合っちゃった?
お花の色、オレンジと紫、とっても綺麗

リクちゃんは暑くてもお散歩ガンバってえらいわ〜
お散歩の表情、かわいい〜
すみこちゃんも朝起きれるのがえらい!
かっこいい赤を着てお散歩、いいないいな。

連休明けは元に戻るのが大変だよね。
お仕事ご苦労様です〜

こんにちは。モモパパです。
うわーい。
リクちゃんコレクションだ~。
今日のお洋服もバッチリきまっててお似合いだよ~。
でたっ!
ヌートリア!
僕も以前遭遇したことがありますよ。

マルタ様
スマホあっという間に電池なくなりますよね 置くだけ充電って楽チンで便利そうなんだけど、ちょっと時間がかかるんですね。
袖があるないで服のイメージも全然違います。かっこいい
おうん様激写、ちょうど撮ろうとしたら目が合っちゃいました


まま様
なんとか気合いを入れて朝起きて、でも出遅れると暑くて大変です
新しい服を着せて行こう、なんて思うから起きれるのかも
でもまぁ、リクはあまり気乗りしないみたいですけどね
連休明けはどうしても仕事する気力が出ないです


モモパパ様
買うだけ買ってそのままにならないように、せっせとお洋服着せてます
ヌートリア、滅多に見かけなくなったけど、たまに居ます。
雨の後とかに出会う確率が高いので、もしかしたら上流から流されて来ているのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~9/16~ | トップページ | 靴下包みフュージョンボール »