フォト

いくつになったの?

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 新しいパソコン買いました | トップページ | 寝姿いろいろ♪ »

気の早いメリークリスマス♪

もうそろそろクリスマスアイテムを出してもいいかと思って、しまっていたメリークリスマス なメロディーの鳴るおもちゃ、出してみました

去年のなのでもう鳴らないかなーって思ってたんだけど、バッチリ鳴りました ただ、クマ4体残っていたんだけど、全部音楽速度が違うでやんの もうそろそろ電池切れ寸前って感じ

2012111401

音程変でも、鳴らすとあっという間に喰いつきましたよ

間近で写真を撮っていると・・・

2012111402

私が居る方向をチロリと見て

2012111403

逃走

思う存分ハウスの中で独り占めしていたけれど、やっぱりそれでは面白くないのか、その内出てきましたよー

2012111404

存分に遊んで。

2012111405

遊んで。

2012111406

内蔵をまき散らしながら。

2012111407

再びクマとともにハウスIN。

 

私がPCしてる足下でクマと格闘してるなーって思ってたんだけど、ふと見るといなくて。振り返るとリクハウスまで綿が点々と スプラッタやねぇ。

 

 

ハウスにこもっていると、やっぱり引きずり出したくなるよねー

楽しそうにぶるぶるさせてみたけど、やっぱりどうあっても離さないリクなのでした

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« 新しいパソコン買いました | トップページ | 寝姿いろいろ♪ »

コメント

音がこうして
なるおもちゃ
りくちゃんの大好物だね

はるちゃんは
自分でぴーぴーならすのはいいんだけど
音がおもちゃから鳴るのは
相当怖がります^^;

クリスマス~~
今年もツリーも飾らず
ケーキだけ食べる我が家になりそう

昔はいっぱい
飾って雰囲気だったんだけどね^^;
昨年すみこさんからいただいた
candy大事にとってあるんです。
ほんとはツリーに飾りたいけど
でっかいツリーがないからなぁ~

もうそろそろクリスマスアイテム・・・
ほんと、ハロウィン終わったらどこもかしこも
クリスマス~な感じになっちゃって
ツリ―もそろそろ出さないと直ぐしまわないと
な、感じになっちゃうんですよね
音楽に合わせてふりふり~ってさせてる
すみこさんm9(^Д^)プギャー可愛いんだぞぉ~
リクくん、内蔵をまき散らすの上手~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
綿食べなくて偉いね~( ´艸`)プププ
レオンってば食べちゃうもん

うちも今度の土曜日、2人がドッグドックに
行ってる間に、クリスマスツリーを飾ります!!!
あっと言う間に、もうクリスマス。
歳のせいか、1年が早いです。

リクちゃん、おもちゃ遊びは楽しいよね!!!
クリスマスプレゼントは、おもちゃかな???
すみこサンタさんに、お願いしなきゃね。

早いものですよね~~
気がつけばクリスマス、もう近い近い
そして、年末へと。
気持ちだけがせわしくなる感じがします。
ハウスに向かって、てんてんと、綿が・・・
楽しい綿出しタイムだったみたいですね
くまさん達、来年、使えるかな~
リクくん、引っ張りっこ好きみたいですね
今年のクリスマスはルキヤもいて楽しく過ごせそうです

離さなぞぉって かわいい。そっか ふりふりは 
音楽に あわせて すみこさんが、ふりふりして あげてたのかぁ。(*^。^*) クリスマスって だけで もう 
楽しいね。

リク君 音の出るおもちゃ 大好きだよね
クマさん 内臓まきちらしかあ もしかしてご臨終?

世間はクリスマスバージョンにお色直ししてるもんね
我が家は今年はクリスマスケーキもあぶないかも
ちっちゃなツリーを買ってこようかなあ
昔は凝ったのに

こんにちは。モモパパです。
もうそろそろクリスマスシーズンに突入ですね。
ウチではクリスマスなんてどこ吹く風だけど。
リクちゃんはやっぱり興味を持ちましたね。
音がするのが好きなのかな^^。

ここな様
リクは自分で鳴らすのはどうも下手みたいです 鳴っているのや動いているオモチャが大好きみたいで、食い付き抜群
去年のキャンディ、あれ、食べたらまずかったですわー なので、ホントに飾り用にして、絶対食べたらあきませんよ~


まっきー様
ハロウィンにクリスマスにお正月に、年末ってイベント大忙し
クマちゃん揺らして楽しそうにしてみせたけど、はなしてくれないのだなぁ。内蔵見事にまき散らしていたので、思わず記念写真撮っちゃった リクもたまに綿食べるんですよ~


ピクシーパパ様
クリスマスツリーがあると一気にクリスマスムードになりますね
リクへのプレゼントは何にしようかなぁ~
私も、確かになんだかんだで一気に1年が過ぎてるような気がします


カメ様
クリスマスがきてあっという間に年末になって、1年もジェットスピードですよね。
ハウスへ点々と綿が散っていて、面白かったですよー
クマさん達、かなりお疲れな様子になってきているので、来年は無理かもしれない


acefeel様
リクは基本独り占めが大好きなんですよ でもそれだけじゃ面白くないからと、相手しろって大変
ふりふり、楽しそうに見えますよね しかしリクには通用しないふりふりでした


おーぺいこ様
リクは鳴らすのじゃなくて鳴るのが好きみたいで、食い付きすごいです
クリスマスツリー、我が家も100均で買ってきたミニミニツリーが飾ってあります ないよりは雰囲気出ていいですよ


モモパパ様
もう世の中一気にクリスマスですね。
面白い可愛いクリスマスアイテムを見ると買いたくなるというか。
でもあっという間にリクに壊されてお終いなんですけどね

音楽に合わせて クマさん踊ってるのに
萌えーーーーっ(≧∇≦)
ってか この調子じゃ クリスマスまで
もたないんじゃ??( ´艸`)プププ
もう クリスマスかぁ~
お店もさ ハロウィン終ったらもう
ソッコーで クリスマスに変身だよね~(笑)

maron-go様
クマさんふりふりで楽しそうですよね が、リクはそんな事よりも立てこもりの方がいいようで
クマさん、クリスマス本番までもたないかも
お店の雰囲気もクリスマス一色で楽しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいパソコン買いました | トップページ | 寝姿いろいろ♪ »