フォト

いくつになったの?

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« リクコレ ~3/16~ | トップページ | 買い物いろいろ~ »

リクコレ ~3/17~

昨日に引き続き、本日もチャリティー服のリクコレとなりま~す。

昨日のコメントでmaron-go様も書いてるけど、自分で寄付するってなかなかしなかったりするんだよね でも、買い物をする事によって自動的に寄付されるんだったら、便利だし買い物も楽しめていいよね

でも洋服の場合、普段着せなかったりうちの子は苦手だから、ってあると思うので、無理に買ったりしないで下さいね~

それにしても、チャリティーつなぎ、みんな見事に赤色チョイスってΣ(・ω・ノ)ノ! リクだけピンクや~ん(´,_ゝ`)プッ ピンク仲間求む

ではでは、3/17のリクコレ

2013031801

full of vigor のチャリティーパーカー。サイズはDMサイズでゆとり有り 胸回りはバッチリです

昨日のチャリティーつなぎの時も書いたけど、fullさんの服ってサイズが表記よりも小さい気がするんだよね。寸法的には余裕でいけるはずなのに、頭を通すと足が通らないってあるから。なんで首回りがこんなにキツキツで、胸もパツパツして足を通しにくいんだろう、なんて思う事もあったけど。

でも、パーカーの商品ページに、『小型犬のネック寸法と胸回りが少しゆったりめになりました』って記載があったので、若干は着やすく改善されているのかも。

まぁパツパツして足が通らないのはリクの胸回りがデカイだけっつーオチかもだけどさ

何にせよ、大は小を兼ねるといいます。小さくて入らないのはどうしようもならないけど、若干大きかったかもーな場合は何とか詰めたり出来ますからね

2013031802

色が残ってなかったからこのキナリにしたけど、なかなかいんでないの サイズ的にもちょうどフィットしてて程よい感じ

生地は伸縮性が若干あるので着せやすいです。あと、薄手なので、暖かくなってきた今の時期には丁度良いかも。

2013031803

懲りずに庭のクリロー。わらわらすごいでしょ 100均で買って来たクリローは売られている時は何色か分からなかったんだけど、咲いたら全て白か白でそばかす入りの子でした。マザー先生的には赤色が欲しかったみたいなんだけどね、残念。

ではではお散歩へ

2013031804

お天気良くて、17℃だった リク、暑そうだね~。舌がべろ~んな写真が多かったよ

2013031805

貸切っぽいけど、実はウォーキングの人がいっぱいいてた。でもワンコがいなければリク的には

2013031806

春を探してみたけど、桜のつぼみ、まだまだ開きそうじゃないねぇ リク地方はまだまだ花見は出来そうにないよ。でも出来る時期になったら、花見客だらけで散歩中に桜の木に近寄れなくなるしなぁ

 

 

ところで、話は変わりますが、ココログの管理ページのコントロールパネルで、ディスク容量って確認したことあります? ふと気になってチェックしてみたんだけど。

2000MBまでいけるところ、私は既に1588MB使っております 79%までいっちゃってるの。容量maxになったら新たな写真をアップ出来なくなるって事だよね。

私はどちらかと言うと写真をどかどか載せちゃう方なので、調子に乗ってやたらと写真を載せずに、厳選しなくちゃダメだなーと思いましたよ

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« リクコレ ~3/16~ | トップページ | 買い物いろいろ~ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
リクちゃんコレクションだ~。
チャリティーお洋服。
そういうのがあるんですか。
全く知らずにお恥ずかしい限り。
自動的に寄付金が募られるっていいですね。
リクちゃん。
よーく似合ってるよ。
もうだいぶあったかくなってきたしね。
お散歩は楽しめたかな^^。

リクちゃん、full of vigor の
チャリティーパーカー、可愛いよ!!!
自分も、少しでも役に立ちたいと思って
注文しようと思ってます。

ココログの容量は、自分も心配だったので
最初から、写真の画質を落とし大きさも
あまり大きくせずに投稿してます。
それでも、消費量は15%ですよ!!!

ブログはじめてちょうど3年目使用中容量16.75%でした。
先日パンダかクマかわからないテンプレートに変えたら
重くて開くのに時間がかかり
テンプレート変えたんです
その時に容量確認したばかりでした。

自動的に寄付
便利ですね!
パーカーDSサイズ
生成りの他はパープルだけしかなかった
また入荷するといいな

今日は台風なみの風ふいてるね
自転車もあおられて踏ん張らないと危険なくらいだったよ

そうなんだよね~
お金を寄付って どこにすればいいかとか
こんな少ない金額でもいいのかなとか
いろいろ考えちゃうしね~
こういうシステムなら 気軽にできるし
お買物もできるっ

パーカーもかわいいねぇ
これも買えばよかったなぁ
早くしないと サイズなくなっちゃう?って思って
あわててたから 他の見なかったよ

ココログの容量 私 写真も動画も
じゃんじゃん載せるから 気になってました~
もう50%くらいになってるよ・・・
これって いっぱいになったら 写真載せられないの??
新しく ブログ作り直すってことかな??
容量UPできないのかなぁ~

そうそう、ここなさんのコメントにあるけど、パーカー、ダイちゃんのサイズきなりとパープルしかなくてパープルにしたよ!

私はまだココログ始めて1年半ぐらいだけど、やっぱ写真とか多いし・・・容量いっぱいになったら、どうなるのかな?  まろんままと同じ疑問が・・・。

パーカーかわいい~!
そっか~みんな買ったのね
ちょっと落ち着いたらレオンのも考えてみよっと
容量・・・最近気にしてなかったけど・・・40%だった!
そうそう、同じ疑問が
いっぱいになったら、おしまい??う~ん・・・
全然分からないんですけどどうなっちゃうんですかね?

パーカーもいいね この時期にぴったり
そっか 大きめのほうがいいのか やっぱりほっちはDMLだなあ
最近お散歩に行くと暑いくらいだよね。リクくんも暑いよね。舌べろ~ん わかるなあ

ココログさっそくチェックしたら 私はまだまだ余裕だったよ10%だった ブログをはじめて6年経ってるけど 写真が少ないからだろうね

昨日 注文 しようと 行って あと ちょっと で 送料 無料だからと
探してたら 欲しいの 売切れ 売切れで (^_^;) 
困って 時間切れでしたぁ。どうしよどうしよ 今日も 見てみよ。
ブログの写真の容量 すみこさんは 編集してくっつけたりして 
容量減らして 豆で すごいなぁって 思ってたよ。
しばらく 見てないけど そろそろ 私の どうなったかなぁ。
ダウンロードして 保存する方法あるといいのにな。

クリスマスローズ 白 好きだよ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~3/16~ | トップページ | 買い物いろいろ~ »