フォト

いくつになったの?

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« リクの平日お散歩コレクション | トップページ | 馬鹿は死ぬまで治らない »

スーツケースとリク

旅行に出発する前の写真なんだけど。

リク in スーツケース

2013082401

スーツケースを広げておいたら、入りたがるよね~ ん? リクだけかな?

毎回入って中で寛ぐんだけど、ちょっと狭そうな感じが落ち着くのかな?

で、そのまま放置してたら、弟にイタズラされて、蓋を閉められたの図(´,_ゝ`)プッ

2013082402

と言っても、パタンと蓋を倒されただけで、決してファスナーを閉めて閉じ込めたとかではありませんよ。虐待ではありませんからね。って言っておかないと勘違いされそうだ

写真は、根性でそのまま中で寛いでいたけど、そのうちのそ~っと頭を出してきた所です。

慌てないなんて、よっぽどスーツケース好きなんかな? 流石、狭い所LOVEなだけあるね

 

ところで、今回は電車移動という事もあり、荷物はスーツケースに入れて宅急便でお宿へと送らせてもらいました。無事について無事に受け取っている、と思う。けど、何せこの記事仕込んでるの出発前日だからな さてさて、どうなったかな。

ついでに言うなら、二泊三日旅行を終えて、本日の夕方以降に無事帰って来ているはず。

旅行記は明後日以降にお届けしたいと思います だって多分いきなり写真整理出来ないししんどいし。

という訳で、明日の記事は、旅行記とは関係ないふっつーーーのんを仕込んでおきますので、あしからずo(_ _)oペコッ

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« リクの平日お散歩コレクション | トップページ | 馬鹿は死ぬまで治らない »

コメント

こんにちは。モモパパです。
スーツケースinリクちゃん。
あはははははは。
よっぽど狭いところが好きなんでしょうね。
スーツケースの蓋を閉められて顔だけ出すリクちゃん。
こんな光景に癒されてしまう僕。
リクちゃんはナニをしててもかわいらしいな~^^。

うちの2人も、旅行の用意でトランクを出すと
必ず、入りたがりますよ!!!
楽しい所に、お出かけするのが分るみたいです。

電車移動は、荷物を少なく。
宅急便で、送るのが一番ですね!!!

旅行記、楽しみにしてますよ!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あまりの 収まりの良さに このまま
宅急便で 送られそうだ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ。。。 うちのパパさんだったら
マジでファスナー 閉めちゃいそうだ・・・(笑)

昨日 大雨 大丈夫だったかな??

最近 夕方のゲリラ豪雨が すごい。。

楽しそうな旅行記のプレ記事だね。
リクくん、ケースに入って、宅急便で送られた?(笑)
そりゃほんとの虐待か(≧∇≦)
狭いところ、好きだよね~
犬も猫も。
あれ、いない、と思うとたいてい狭いところに収納されてるw
私も広すぎるよりは狭い部屋のほうが安心するかも(笑)
掃除の手間、少なくてすむ、とか(≧m≦)

キャー笑える(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リクくんも一緒に宅配便で送ってもらってもよかったかも
ダックスは狭いところ好きだね。権ちゃんも好きだよ。
いないって探すとすごく狭いところに入り込んでる。
    
もう帰ってるんだろうなあ。
お帰りなさ~い!
旅行記 楽しみにしてるね

もう、リク君ったら~
可愛いんだからぁ~

うちのシフォンちゃんは
スーツケースとか
でっかいバッグが怖いので

旅行かばんには
おっかなびっくりで近寄るだけで、
荷物の中には入らないな~

あ、
かばんに入れる前の、
畳んでる
着替えとかタオルとかには
巣作りするけどね・・・

おかえりぃ帰ったかなぁ。お疲れ様でした。
報告楽しみぃ。まず ちょっと ゆっくりしてね。

スーツケースって おちつく 箱 っぽいね。
荷物といっしょいけば いっしょに行けると げんたも わかって
入ってくるよ。

てっきりコメ済みだと思って見直したらまだコメントしてなかった^^;
すみこさんリクちゃんお帰りなさい

疲れたでしょ

片付けは明日にして 休んでね

おやすみなさい☆

スーツケースにちょうどいい大きさではいってるね。
狭いとこ大好きリクちゃん、ここは、いい隠れ家だね。
旅行の様子も、楽しみにまってまーす

入りたがるよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
首しか出てないの `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レオンも同じ~入っちゃうよね~( ´艸`)プププ
けど、そんなのもめっちゃ可愛いんだよね~
まずは、おかえりなさい!
記事・・・明後日からかな?( ̄▽ ̄)
旅行記楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクの平日お散歩コレクション | トップページ | 馬鹿は死ぬまで治らない »