フォト

いくつになったの?

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 鬼怒川旅行 ~きぬ川国際ホテル・食事編~ | トップページ | 素敵なプレゼントをいただきました♪ »

鬼怒川旅行 ~きぬ川国際ホテル・その他諸々~

今日も旅行記です。旅行記は旅行記でも名古屋じゃなくて鬼怒川という しかも予告通り、超手抜き

今日できぬ川国際ホテル編は終了となります。

最後に、宿泊中に撮った何気ないリクの写真集をば

2013092201

洗面台を覗いたり。相変わらずスーツケースラブだったり。窓のサッシに乗ったら降りられなくなったり。フードをかぶせられて凹んだり。

2013092202

タオルを巻かれて別犬になったり。ホテルの周辺をちょっと散策したら雨に降られて逃げ帰る羽目になったり。その後、ホテルのロビーの小川?と無理矢理記念撮影タイム。

2013092203

ロビーのまさお君とまさはる君と記念撮影。そしてやっぱりスーツケースラブ。床の間での記念撮影もバッチリと、と言いつつカメラ目線でないのが残念。

2013092204

ドッグランでは誰にも会わずにいっぱい楽しんだよー。気が付いたら座布団の上でよく寝てたので、居心地よかったみたい。宿泊した部屋の前でも記念撮影。

2013092205

ホテルのロビー、広くて雰囲気よかったよ~。

最後に。

2013092206

ホテルの前で、リクと一緒に記念撮影を撮ってもらった。何気にリクがドストライクカメラ目線だったので驚いた 特に音を鳴らして注意を引くとかなくて、普通に撮ってもらっただけなんだけど。

ホテルに着いた日に撮ってもらった家族写真もあるんだけど、そっちもリク、いい具合にカメラ目線だったよ。撮影中にカメラの後ろでオモチャをならして気を引いてたせいもあるんだけどね。

 

さてさて、旅行記はこれにて暫くお休みさせていただきま~す。とゆーのも、他のネタが溜まってる 消化したらまた再開したいと思いますm(_ _)m

名古屋デートの様子もちょっと待ってね~

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« 鬼怒川旅行 ~きぬ川国際ホテル・食事編~ | トップページ | 素敵なプレゼントをいただきました♪ »

コメント

リク君in鬼怒川温泉、の写真集、
いいね~

スーツケースで丸くなるリク君、が
私的には
ベストショットかなぁ~

うふふ~
最後のリク君、
ぽや~んってしてて
超可愛い~~~

スリングの中にいる赤ちゃんみたい

スーツケース 自分のベッドだと思ってる?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも いろんなリクちゃん写真 いっぱい撮れて
楽しいねーーーっっ
ご飯も豪華だし 温泉もあるし ドッグランもあって
いい所だなーーーっっヽ(´▽`)/

リクちゃん バッグインで 完全に
リラックスしてるーーーーっっ
かわいい~~~~
あれ 旅行記 しばらくお休み??
しょぼーーーん
しょうがない 首長くして 待ってるよぅ~
おデート記事もねっっ

のんびり、ゆっくり出来た!って言うのが伝わってきましたよ~

リクちゃんスーツケースがお気に入り ベッドみたいだもんね

スリングの中のリクちゃん、お子ちゃま顔で可愛いなぁ~
ベストショット撮れてよかったね

まさはる君が増えてる!!!
ピクシーが行った時は、まさお君だけだった・・・
月日が経つのを感じますね。

リクちゃん、カメラ目線だ。
決まってるよ!!!

スーツケースって自分のベッドだと思っちゃった?
一番安らぐ場所だったのかな
何気ない写真がいっぱいだぁ
スリングのリクくん パピーみたいだ かわいい

オリーブ様
何気ない写真を集めてみました~。
スーツケース、リクは直ぐに入っちゃうんですよ
中が落ち着くのかな。

まろんごぅ様
スーツケースの形的にベッド的な物だと思うのかも
いいホテルでしたよ、是非一度行ってみて下さいよ~。
旅行記は必ず再開しまぁ~す

ピンタワちゃん様
そうそう、まさにリクにはベッドなスーツケースなのでした
狭い空間の方がくつろげるのかも。
スリングの中のリクも落ち着いてるよね~、っていうか、疲れてる??

ピクシーパパ様
そっかぁ、まだまさはる君がいない時だったんですね。
色々と変わっている所もあるかもなので、また行ってみるのもいいかもですね
リクのカメラ目線、バッチリ決まってるでしょ~

おーぺいこ様
狭いあの感じが落ち着けるベッドっぽい感じがするのかも。
蓋を開けていると直ぐにはいってましたよ
スリングリク、ちょっときょとんとした顔っぽくて、幼く見えますよね

リクちゃん Leeのメッシュパーカー似合うねっ。
フードかぶってる 写真いいな。
カメラ目線の 最後のキャリーバックに入ってるのもいいね。
きぬ川国際ホテル 行ってみたいな。(*^。^*)
ホテルライフが楽しいいい旅だったね。

タオルを巻かれて別犬になったり・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
超かわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ
かわうそ?ねえ!かわうそ??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まさお君とまさはる君ってポチタマの?
すご~いo(*^▽^*)o
写真盛り沢山でとっても面白かった~( ´艸`)プププ

acefeel様
フードかぶると凹んでしまうんですけどね
カメラ目線でいい感じに写真が撮れました
機会があればきぬ川国際ホテル、泊まってみて下さい。

まっきー様
かわうそっぽいですよねー( ´艸`)プププ
ホテルにポチタマのまさお君とまさはる君が来た事があるんですって。
それで記念にワンコの置物にバンダナ巻いてありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼怒川旅行 ~きぬ川国際ホテル・食事編~ | トップページ | 素敵なプレゼントをいただきました♪ »