フォト

いくつになったの?

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« リクコレ ~12/22~ パート2 | トップページ | リクコレ ~12/23~ »

メリークリスマス♪

メリークリスマス

平日だからイベントどうせ出来ないと思って、前倒しでやっておきました 我が家で言うイベントとは結局いつもと違うご飯って事ですけどね

まずは普通に、ただの肉。(肉って・・・

2013122501

シャンプーから帰って来た土曜日、リクにお疲れ様の意味を込めて、肉ご飯。一応可愛らしくクリスマスカードを添えてみた。マジで肉オンリーですが何か?

2013122502

カードなんてどうでもいいから、一心不乱に肉にがっついてたよ

さてさて、これからが本番です。

じゃじゃーん

2013122503

ハロードッグで頼んでいた、『わんちゃんのクリスマスケーキ&お総菜』で~す シャンプーの時に予約してたのを引き取ってきました

上は冷凍でカチンコチン状態のを撮影。

最初にこのチラシを見た瞬間買うか買うまいかすっごい悩んでしまった。リクのダイエットの為にはアレコレあげるのよくないと思うんだよね。でも、こういうの見たら、買いたーい って訳で、さくっと予約してしまいましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2013122504

真ん中にクリスマスケーキ。野菜のキッシュ、ステーキ、焼野菜、鶏のコンフィ、サーモンロール、トマト。

豪華やねー めっちゃ美味しそうやん 解凍されると若干色味美味しそうになったね。

2013122505

お総菜は半分にして、それから細切れにしてから進呈。あっという間に食べたよ

実はリクは普段はトマト食べないんだけど、ふっつ~~にあっという間に食べたからすんごいビックリした 前にあげたら( ゚д゚)、ペッ ってしよったんやけど 今回は全く問題なくガツガツだった。よっぽどうまかったんか? どんな味やったんかねぇ。

2013122506

目つきで真剣さが分かるよね( ´艸`)プププ

お次はクリスマスケーキ こちらは次の日の日曜日のお昼に、お昼ご飯と称してあげました。

2013122507

こちらも切ってから出したら、目ん玉ひんむいて食べたよ

本当はそのままがっついて欲しい気がしなくもなかったけど。丸ごと食べてる豪快な姿みたいやん。でも、気むずかしいリクはどんな理由でプイってするか分からないので

2013122508

更に日曜日のディナー 残りのお総菜をあげたんだけど、こちらもあっという間に完食

なんだかんだとするよりも、ご馳走がリクには一番だよね

心配していた普通ご飯への食い付きも、問題なし 通常ご飯に戻ってもちゃんと食べてくれるので一安心です

さてさて、人間はご馳走にありつけるかな・・・

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« リクコレ ~12/22~ パート2 | トップページ | リクコレ ~12/23~ »

コメント

りく君~~~~~~すっごいご馳走だね~
見ている私も食べたくなったよ!!!
羨ましい!(^^)!
ケーキまでついて
豪華だね~メリークリスマス

ハッピークリスマス!
モモパパです。
お肉ご飯だけかと思ったら「ワンちゃん用クリスマスケーキ&お惣菜」。
これはリクちゃん喜んで食べましたね~。
よっぽどおいしかったのかな。
あははははははは。

『わんちゃんのクリスマスケーキ&お総菜』
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
すっごーーーーい!ψ(`∇´)ψ
彩りも鮮やかで綺麗~
「ペッてしよった」の?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンはトマト大好きだからな~(≧∇≦)
あ、でも・・・ピーマンは「ペッてしよった」よ~( ´艸`)プププ
レオンにも御馳走あげ・・・たら太るよなあ

メリークリスマス!!!

リクちゃん、うちも前倒しで日曜日に
パーティーをしたけど、鶏の丸焼きだけで
ケーキは、買わなかったんだ。

リクちゃん、ご馳走美味しそうだ!!!
毎日、クリスマスだったら良いのにね!!!

(´∇`)<Merry☆Christmas りくちゃん 
すっごい 美味しそう。
ほんと 目 ひんむいて 食べてるねぇ (笑) 

豪華だねーーっ
つまみ食いしたくならなかった?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
りくちゃん、こんなに食べて、お腹いっぱいだね。
美味しいもの食べてる時って、やっぱり顔が真剣なんだよね。
それを見るのが、また、嬉しいんだよね。
素材の味を生かして、上手に作ってあるね、
すみこさん、りくちゃん、マリークリスマス

わんちゃんのクリスマスケーキ&お総菜
すっごい豪華だーーーーっっ
みんな いいのもらってるなぁ。。。
リクちゃん 目がヤバイ(笑)
いっつも ごちそうだから
当たり前って思ってるかも~~
まろん これ見たら びっくらするよ(笑)
あ。。
メリクリ~~~~
すぎちゃったけども~~~

リクくん 豪華な食事だね
うちのご飯よりもずっと豪華だよ
ガッツリ食べてくれると嬉しいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~12/22~ パート2 | トップページ | リクコレ ~12/23~ »