« リクのご飯いろいろ | トップページ | ボールで遊ぼうよ♪ »

実は、懲りずにUSJ行ってました(^_^;)

記事にしてなかったけどね、実は、懲りずに何度かクリスマスなUSJに行ってたりして いやぁ~、年パス更新したし、行っとかないと勿体ないじゃん。

という訳で、さくっとまとめて簡単に記事にしちゃうよ~。あまり写真撮ってないんだけど、撮ったら撮ったで使いたくなるというか・・・

2013120901

クリスマス やっぱり綺麗だよね~。

2013120902

でも、なんだか物足りない・・・

2013120903

クリスマスパレードも見たけど、これも結局は去年と同じだよね?

と言いつつ、ちょっぴり動画も撮ったのでどうぞ

サンタさんおったんやー、いつもキャラクターのいる前の方ばかり見てたので知らなかった。でも、終わったらしゅって引っ込んじゃったけど

2013120904

写真の上の方の赤い光は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップが通っていってる所です。タイミングよく激写できた

ちなみにバックドロップには全く乗れていません・・・ 待ち時間、長すぎ

2013120905

う~ん、また会いましょう、だけど、クリスマスはもういいかな・・・

2013120906

【クリスマス・キャラメル・アップル】 丸ごとりんごがキュートに甘くて大変身

2013120907

高かったけど、たまには家にお土産をと思って買って帰った。

2013120908

切ってビックリ、マジで丸ごとりんごやん 何を驚いたかと言うと、本当にただのりんごで周りにキャラメルでコーティングしてあるだけでさー、しかもそのりんごがめちゃウマとかでもなくて普通でさー・・・ かなりぼったくりなんじゃね?

2013120909

【ハッピースノーマン】 洋なしのムース。【ギフト・ボックス】 ストロベリー&チョコレートケーキ。

パークで食べたけど、こっちのは美味しかったよ~

でもさ~、やっぱり私はハロウィーンのあの興奮が忘れられない。USJと言えば私にはもうハロウィーンしかないよ。

2013120910

スカルライト。ハロウィーンの時に買ったけど、チキンな私はパークでは怖くてよーつけて歩かんかった ゾンビは見るのがいいです

2013120911

あぁ~、ゾンビに会いたい~。って思いながらクリスマスムード一色なUSJを歩いてたんだけど。暗くなってきてもさ、ゾンビが出てこないからテンション上がらないんだよね~

2013120912

って、こらー、噛むなー

リクはこのスカルを完全にオモチャだと思っているようで、家で出すとすんごく大変な事になるので、ひっそりと飾ってあります

次はUSJ、いつ行くかなー。

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« リクのご飯いろいろ | トップページ | ボールで遊ぼうよ♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
USJにまたまた行かれてたんですか~。
もうクリスマス一色ですね。
ディズニーランドにも負けないぐらいの賑やかなパレード。
あ~。
僕もUSJ行きたいな。
そして何時間待ってもバックドロップに乗りたい。
絶叫系アトラクション大好きなんで。
あはははははは。
クリスマス・キャラメル・アップル。
リクちゃんガン見してますね。
よっぽど食べたかったのかな。
( ´艸`)プププ

この時期の遊園地は、クリスマス一色。
日常を忘れて、楽しめますね!!!
1日で良いから、ワンコ同伴OKの日があれば
仕事を休んでも行くのにな・・・

そうなんですよ!!!
夢の世界で食べると、美味しいんだけど
夢から覚めて、うちで食べると・・・
???な物もありますよね。

リクちゃんは、スカルがお気に入りだ!!!

あぁ~、ゾンビに会いたい~って・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も 会いたいなぁ~~~
もう いっそ バイオハザードランド
作っちゃえばいいのにねーーーっっ

丸ごと リンゴって・・・
うれしくないね 
丸ごと 桃とかなら ちょっと贅沢感あるけどさ~

ストロベリー&チョコのかわいいねっ
おいしそうーーーっっ

USJ満喫してるね~~~
今年もCD 行くのかな?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「ゾンビに会いたい・・・」って
落ち込み気味で
USJに来てる人、
きっとすみこさんだけだよ~~~!!!

クリスマスなUSJ、きっと綺麗だろうなぁ~

てか、
すみこさん、行き倒しすぎて
感動薄くなってませんか・・・。

モモパパ様
バックドロップ、並ぶの気合いがいりますよ~。
普通の2台or3台に対し、バックドロップ1台しかないので、それが同じコース走ってるので、どうしてもバックドロップの待ち列は長蛇になります

ピクシーパパ様
1日でもわんこ同伴欲しいですよね
アトラクション乗れなくても、パーク内の散歩だけでも雰囲気味わえて楽しそうなのになぁ~。
やってくれないかなぁ~。

まろんごぅ様
めっちゃゾンビに会いたいよ~ 寂しい~
バイオハザードランド(*゚∀゚)=3ハァハァ あったらいいのに
今年はCD行かないかなぁ。
思えばacefeel様とのCD、めちゃ楽しかった

オリーブ様
クリスマスなパークで落ち込んでたすみこです(´・ω・`)ショボーン
ハロウィンの時は何度行っても感動したけどなぁ。
域倒し過ぎて感動が薄くなってきてるのかも。
ゾンビカムバック

年間パスの更新したんですね!!
じゃ~~
やっぱり行かなきゃ損!損!!だよね~
クリスマスUSJ 素敵そぉ~~だけど!
すみこさん行きすぎて
感動薄れてる???(´,_ゝ`)プッ

クリスマスの時って何故かウキウキするなあ USJやディズニーのクリスマスの時って行ったことないから… 一度行ってみたいなあ
キティちゃん かわいい♥
クリスマス・キャラメル・アップルを見る リクくんの真剣な目
中のりんごはおすそ分けしたもらったかな?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そんなに ハロウィン
楽しいんだ。行ってみたいな。
ライト 持ってて つけなかったんだぁ。
散歩にいいね。そのへんから ゾンビくるかな 
やばい?
Xmasの写真は どれも すっごい きれいだね。
写真的には Xmasがいいな。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップも
すっごい きれいに 撮れてる。
ケーキは どれも 見ためは 美味しそう。
ぼったくりだったのかぁ 
また 行きたぁい。

ありゃりゃーー、USJだったのね!
この時期は、どこもクリスマス一色だね。
パレードって、目立つところ見ちゃうでしょ、
そっかー、随分上で踊ってたんだね。
まるごとリンゴもスゴイね、なんか騙された感じしちゃうけど、
これも、愛嬌があって面白いよ。
さーーっと、楽しんでこれる、すみこさんフットワーク軽い、
次はいつ行くのかなーー
スカルライト光ってる、リクちゃん、もっと光ってる、
毛がつやぴかだね

またまた、想像してたことが大当たり!
この前、いつだったかな?  「絶対今日はUSJ行ってるわ!」って思った日があったんやで~

寒いのに元気やなぁ~

カウントダウンもまた行くの?(´,_ゝ`)プッ

風邪ひかんようにね!

年パスポート持ってたら行かなくちゃ、て思うよね。
ハロウィンが楽しかったんですね。
りんごのケーキ、りんごをあまく煮てるとか、
手間かけてないんだ。
確かに園内の食べ物、高いよね
味、はずれの時、ほんと、あるある

chocoママ様
やっぱり更新しちゃいました~
持ってたら勿体ないから行かなくちゃ、って気がするという
でも流石に行きすぎると、なんか感動が減った気が・・・

おーぺいこ様
クリスマスもすっごくいいんだけど。
私はハロウィンが印象強すぎて、なんだかクリスマスがかすむ
リクがめっちゃほしがってたけど、お裾分けしてあげなかった

acefeel様
河川敷散歩でゾンビライトつけるん、違う意味で怖い
マジで何かでそう
バックドロップたまたま通ったんだけど、激写出来て満足です

マルタ様
まるごとリンゴ、本当にまるごと過ぎて、逆にびっくり
USJは年内もう行かないぽい感じかなぁ。
スカルライト、すっごい格好いいのに、リクの餌食になりそうで

ピンタワちゃん様
カウントダウン行かないよ~。
無理無理。
最近からだ弱ったのか、遂に気力も衰えたのか、連続で風邪引いたりしてます

カメ様
ハロウィン絶対おすすめですよー
まるごとリンゴ、まさにその通りですよ、甘く似てる系とかそういうのを想像してたので、本当にただのりんごでビックリしたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクのご飯いろいろ | トップページ | ボールで遊ぼうよ♪ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ