フォト

いくつになったの?

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« 着物でお散歩 | トップページ | リクコレ ~1/3~ »

年末年始のご馳走~♪

今日はリクの年末年始のご馳走のご紹介~ヽ(´▽`)/

年始はリクは自分のおせち料理を食べていたのだけれど。リクのご馳走は年始からではなく、年末から始まっていたのです

マルタ様からいただいたテリーヌセットで~す

2014010601

素敵なメッセージ付き こちらこそ、リクと遊んでくれてありがとう~、ですよ、マジで。いいお勉強になったもんねー

では、実食風景をば

テリーヌは全て一度に一袋全部は多いかなと思って、二回に分けてあげるようにしました。ちょっとレンジでチンしてあげたら、すっごくいい匂い

2014010602

馬肉たっぷりヘルシーテリーヌ。12/30にまいう~

2014010603

季節の鮮魚とお野菜のテリーヌ。大晦日にまいう~

2014010604

国産牛レバーとさつまいものテリーヌ。1/3にまいう~

どれも目をまん丸にして超がっついたよ

一応お正月三が日という事で、次の日からは通常ご飯へと切り替えました。ちなみに一日と二日はおせち料理をばくついたんだけどね。

ちょっとお腹の調子を心配してたんだけど、全然問題なくいいおうん様しました 硬くもなく緩くもなく、一袋の半分っていう一度の量が丁度よかったのかも

まだ残っているので、ちょっとしたイベント日にあげようと思ってます。バレンタインとか節分とかホワイトデーとか、そういうのんね。

マルタ様、美味しいご馳走、ありがとうございました

 

お次は、三が日過ぎてからあげた、特別デザートの様子を。

おーぺいこ様にいただいたお絵かきケーキセット。すみこ画伯の腕をお見せしましょう 心して見て下さいよ~。

ではどうぞ

2014010605

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! イメージと全然違う 一応、パッケージにあった一番手前下のワンコの顔を手本にしたんだけど・・・

まぁ、どうせ食べる時はコマギレンだから全然問題ないけどね 一度に全部は多いので、二回分に分けて、更にちょっとだけワンコ牛乳にひたしてからあげました。

2014010606

目玉こぼれ落ちそう 超がっついたよ 美味しかったね、リク

おーぺいこ様、ありがとうございました

 

さぁて、こんだけご馳走を食べたリクの体重はというと・・・勿論増量しておりました

これは食べ物のせいだけじゃなくて、昨年末主に12月頃から、私が風邪をひいたら平日散歩休んで、寒いから休んで、なんてしてお散歩超サボってたので、そのせいと思われます 以前も冬にお散歩さぼったら太ったんだよね

お散歩、平日だろうと寒かろうと、頑張ります

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« 着物でお散歩 | トップページ | リクコレ ~1/3~ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
リクちゃんのご馳走は年始からじゃなく年末から始まってたんですか~。
ウチの2わんずが知ったら嫉妬しまくりだろうな~。
あはははははは。
おいしいものたくさん食べれてよかったね。
ねっ!
リクちゃん^^。

リクちゃんも、年末年始は
ご馳走三昧だったんだね!!!
お正月だもん、美味しい物
いっぱい、食べないとね!!!

リクちゃん、偏食だって言ったけど
何でも、食べられるようになったのかな???

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どなたも触れておられませんが・・・、
すみこ画伯~~~っ!!
ナイスです~~~っ!!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お髭が生えた
ちょっと小太りのおじさん???
って思ったよ~~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、でも、このチョコペン、
上手に書くの、難しそうだよね~
(って、フォローになってない?( ´艸`)プププ)

てか、テリーヌって・・・ケーキって・・・

リク君、年末年始、
デラックスだったんだね~っ
そりゃ、お目目まん丸になるよね~っ
こんなに美味しい年末年始、
もう、1年中、年末年始がいいよね~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ひげのおじさんだ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
画伯だね~~
って 私に言われたくない??(笑)

でも 難しそうだね~~~
食べる時 見事に粉々だし(笑)

リクちゃん いつも ご馳走だけど
年末年始は さらに ご馳走だったんだね~~~っ

食べたら 散歩??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テリーヌ、贅沢~!
結構長持ちするんだね?
冷凍しとくって手もあるのかな?
味が落ちる!ってリクくんに怒られるかな?
どんだけグルメw

わっはー、なんかに似てる。
お絵かき、おもしろいーw
怒る?怒るかな?w
加藤茶に似てる笑

`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ごめん・・・大爆笑しちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんな感じのゆるキャラいなかった??
でも・・・
まんごろうより上手いよね~(´,_ゝ`)プッ
犬って分かるもん!かろうじて( ̄▽ ̄)
テリーヌって・・・人間用じゃなかったの
これ・・・テーブルに置いておいたら
絶対食べちゃうね、人間が ( ´艸`)プププ

リクちゃん、お目目まんまるってことは?
美味しかったんだねーーーっ、嬉しい
ヘルシーとはいえ、食っちゃ寝のお正月だからね。
ちょこっと増えちゃったかな。
お絵かき見たら、すみこさんらしいな~って、優しいタッチだね。
チョコペン難しいよね、私なんか、真っすぐ引くのが出来なくて
ガタガタになっちゃう。

テリーヌセットって 人間用かと思ったらリクくん用だったんだ
おせちといい、このテリーヌといい 豪華な年末年始だったね
リクくんのパクつきをみると いかに美味しいかわかるよ

ごめ~ん 変なの送っちゃったね
でも楽しい♪
リクくんが喜んで食べてくれたみたいだから嬉しいなぁ

豪華 豪華 いいねぇ。いいお正月だな。
ケーキもいいなぁ。画伯の犬らしき いいね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でお散歩 | トップページ | リクコレ ~1/3~ »