« 楽しいツーショット | トップページ | パソコンは難しいねぇ »

ねぼけ顔

グッスミンだったリクがひょこっと目を開けて顔を上げたけど。

2015032701
2015032701 posted by (C)すみこ

すっごい寝ぼけてるっぽい顔してるよー( ´艸`)プププ

あまりにもねぼけ顔が面白かったので、すかさず激写

2015032702
2015032702 posted by (C)すみこ

超眠そう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この後、ぱたっ、ってまた寝ちゃいました

なんだろ、夢でも見て目が覚めちゃった感じですかね。

寝ててもネタを提供してくれるリク、やっぱ偉いね

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« 楽しいツーショット | トップページ | パソコンは難しいねぇ »

コメント

リクちゃん、寝ぼけ顔も可愛いね!!!

うちの2人もやっぱり、キョトンしとした
寝ぼけ顔だけど、可愛いよ!!!

ねぼけ顔のリクちゃん
かわいいーーーーーーーっっ
かわいすぎるぅ~~~~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
わんこってねぼけてる時が一番かわいい気がする(笑)

さすがリクちゃん、どんな時でもネタ提供
春だもん、いくら寝てもねむいよね~
ほんと可愛いよ

きゃわいい!!!
もう、最高に癒されました!
おやすみ~

リク君オメメとろりんこ~~
どんな時でもカメラ目線
凄いよ!!リクくん
その後バッタンキュー

かわいい、かわいい、かわいい~
お目目とろ~ん ホントにかわいい
リクくんのかわいい写真を見て 今日も1日頑張ります!!

こんにちは~。モモパパです。
グッスミンだったリクちゃん。
なんで急に目を覚ましちゃったのかな。
寝ぼけ眼がかわいいです~。
その後はグッスリ眠れたのかな。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいツーショット | トップページ | パソコンは難しいねぇ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ