« 暑いのか? 寒いのか? | トップページ | ようこそ神戸へ~淡路SA~ »

素敵なプレゼントをいただきました♪

既にあちらこちらのブログで淡路島の旅行記を見かけていると思いますが、過日、淡路島にブロ友の皆様と行ってまいりましたヽ(´▽`)/

メンバーは、私とリク。

輝く太陽の下で』のオリーブ様、シフォンちゃん。

わんこの足音』のマルタ様、ブルー君、アロー君、モニカちゃん、ミラちゃん。

ままな毎日』のまま様、ふうちゃん。

まったりカメさんのブログ』のカメ様、ご主人、ルキヤちゃん。

ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』のchocoひなママ様、お父しゃん、chocoちゃん、ひなちゃん。

最大密度、人間7人ワンコ10匹という、すんごい事になりましたよ~happy02

ではでは、今日から淡路島旅行記はじめま~すhappy01 って言いたいけど、今日は一応関連記事だけど、旅行記とは違うんですよ~(;´Д`A ```

まずは忘れないうちに、いただいたプレゼントの紹介などしようかと思いまして。

最初は自分で買ったお土産。

2015101101
2015101101 posted by (C)すみこ

淡路島と有馬温泉で買って帰ったなり~。

いつも淡路島に行ってもたまねぎスープばっかりで普通のお土産買ってなかったんだけど、改めてお土産を物色したら種類が多いね~。目移りして買うの決めかねたよthink

リクには残念ながらなんにもないんだけどさ・・・

お次は、オリーブ様からです。

2015101102
2015101102 posted by (C)すみこ

ちょっと前にイケメン蝋人形が居てる見学ツアーに行かれていたけど、その時のお土産の梅酒原酒と大吟醸酒粕カレーをいただきましたpresent

2015101103
2015101103 posted by (C)すみこ

そして、写真ボケちゃったけど、オリーブ様お手製の石鹸もいただきましたhappy01

ちなみに、カレーは既に私の胃袋の中ですdelicious

ありがとうございますm(_ _)m

次は、マルタ様からです。

2015101104
2015101104 posted by (C)すみこ

横浜土産の定番、ありあけの横濱ハーバーいただきましたpresent

2015101105
2015101105 posted by (C)すみこ

可愛い4ワンのイラスト写真が同封されてました、可愛い~heart04

ちなみに、ハーバーは既に全て私の胃袋の中ですdelicious

ありがとうございますm(_ _)m

次は、まま様からです。

2015101106
2015101106 posted by (C)すみこ

まま様の手作りの『R』、リクのおやつ(ヴェニソンサラミ)、代官山シェ・リュイのリーフパイいただきましたpresent

代官山っていうだけで既に違う世界って感じがする・・・

2015101107
2015101107 posted by (C)すみこ

『R』すごいです、嬉しい~happy02 手作りってすごいですよね、憧れる~。

ちなみに、リーフパイは既に私を含め家族の胃袋の中ですdelicious

ありがとうございますm(_ _)m

次は、chocoひなママ様からです。

2015101108
2015101108 posted by (C)すみこ

藤澤ねぼけ堂の焼かりんとう、手作りの裏面防水のランチョンマット、いただきましたpresent

ランチョンマット、可愛いなぁ~heart04 可愛すぎて使うの勿体ないなぁ~って思っちゃったあたり、庶民やわぁ私coldsweats01

2015101109
2015101109 posted by (C)すみこ

素敵なお名刺も入ってました、いいですね~shine キャンプ旅の途中で出会う人々にお配りするのにピッタリのお名刺、ゲットだぜ~で宝物ですshine

ちなみに、流石に焼かりんとうはまだ食べ尽くしておりませんdelicious まいう~up

ありがとうございますm(_ _)m

次は、カメ様からです。

2015101110
2015101110 posted by (C)すみこ

カメ様の手作りのお味噌、土佐しょうゆ味の鰹生節、ハイサラダデリシーザーサラダ味、ハロウィンのチョコレート、リクのおやつ豆乳クッキー、カメ様手作りの指輪、いただきましたpresent

リクが顔を突っ込んでいるのがお味噌なんですが、置いたらすかさず顔を突っ込んでぶがぶがしちゃって、いい匂いしたんだろな~( ´艸`)プププ

2015101111
2015101111 posted by (C)すみこ

指輪、下の写真のです、すごいですねーー、手作りってshine アクセサリーもだけど、リードやカラーも手作りされるんだから、凄すぎますup (腱鞘炎にはお気をつけ下さいね~)

ちなみに、サラダデリがヤバ過ぎるぐらい美味しくて全て私の胃袋の中におさまりましたdelicious

お味噌は母大絶賛の味で、超喜んでおりましたhappy02 鰹生節も渡したその日の内に食卓に出てガンガン食べてもう食べ尽くしそうですcoldsweats01

ありがとうございますm(_ _)m

それでは、リクの特上の笑顔で最後に改めましてお礼をば。

2015101112
2015101112 posted by (C)すみこ

皆様、たくさんありがとうございますhappy02

写真はchocoひなママ様のランチョンマット、裏面も見えるようにして撮ってみましたcamera

私からは、写真データと共に今月中には送りたいと思っておりますので、暫くお待ち下さいませ~o(_ _)oペコッ

明日からいよいよ旅行記はじめます。お楽しみに~(◎´∀`)ノ

 

 

てゆーか、なんでも一人で食べるなo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; って言われそうだけど、美味しいと口が止まらないんですよ~(;´Д`A ``` (ここら辺が体型に反映されてるんだけどさsweat02

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« 暑いのか? 寒いのか? | トップページ | ようこそ神戸へ~淡路SA~ »

コメント

もう 全部 私の胃袋の中かと・・・爆笑
かりんとうは 少し残ってるんだね
でも もう時間の問題??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ・・・ まぁ 私も すみこさんのこと笑えないくらい
ビュッフェ往復するけども・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも お土産 それぞれご当地で 楽しいねーーっっnote
カメさんの 手作りアクセもすごいっっ

リクちゃん いい笑顔だぁ(≧∇≦)

すげーー密度!!カオス!!!(笑)
よく実現したね~~うらやましい~~
おみやげもいっぱい♪
わたしだったら迷わずどら焼きなんだけど(笑)
>芸がないw
オリーブ石鹸、よい石鹸。愛用中よ~
ままさんのビーズ、すごいよねっ
うちはココの「C」もらったけど、逆にすれば「コ」
になるので、リバーシブルなのだ(笑)

リクちゃん、プレゼントが
いっぱいだね!!!

うちも、ままさんから
イニシャルキーホルダー
もらったよ。

リクちゃんとお揃いだね!!!

お土産パレードだね~
家に戻って、ぜーーんぶ広げて、さて、どれが誰だっけ。。。
あっ、そうそう〰な感じで、テーブル一杯にお土産がならんで至福の時間だったよ。
ちゃんと写真撮る前に手が伸びちゃってね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
7人と10匹、凄かったね~
この数日は、みんなで同じもの食べてたと思うと笑えるね。
うちも、完食です。

オリーブさん 『わぁ~プレゼント交換会や~happy02』って言ってたけど~
ホントに まさにそれだね~
楽しかったよね~

ワンコ用ランチョマットどんどん使ってね~
洗濯機でガラガラ洗ってもOK!
汚くなったらまた作ってあげるからねhappy02

心のこもったお土産の数々で、
本当に、嬉しいですね~(^_-)-☆
ワンコ用ランチョンマット、
頂いたその日から、ずっと使ってますよ~\(^o^)/
今まではタオルを敷いたりしてたけど、
これは可愛いし、防水だし、重宝します☆
マルタさんのカードやchocoママさんのカード、
ままさんのアイロンビーズ、
これ、いいですね~♪ナイスアイディアだわ♪
私も、今度からプレゼントをお渡しするときに
何かこぅいぅの、つけたいな。
っていうか、すみこさんのこの記事・・・、
めっちゃ見やすいわぁ~♡
私も写真撮ってるけど、
きっとこんなに上手にまとめられないから、
お土産紹介のときに、
リンク貼らせていただいていいかしら・・・(;^ω^)

わぁ プレゼント交換会だね~。
それぞれのチョイス嬉しいね~。
手作りも いろいろあって 素晴らしいup

わぁ~ たくさんのお土産 嬉しいね。
美味しいものはすぐにお腹の中だよね。
最後のリクくんの素敵な笑顔が全てを物語っているよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いのか? 寒いのか? | トップページ | ようこそ神戸へ~淡路SA~ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ