フォト

いくつになったの?

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« ブラッシング~♪ | トップページ | バクッとおいしい! »

リクダッシュ!

今日は完璧に手抜き記事。

動画一本です。

とある日、リクと遊んでいた時の様子。

華麗なるリクダッシュの動画をどうぞ

私が手に持っているのはセロハンテープ。

それをイタズラしてリクにくっつけようとしたんだけど、危険を察知してリクがダッシュで逃げている様子です。

イタズラするぞするぞ~ っていう時の私のワクワク感を読み取るのかなぁ、見事な逃げダッシュを披露してくれました

 

 

この記事は予約投稿です。

 

« ブラッシング~♪ | トップページ | バクッとおいしい! »

コメント

マジ??
ちょっぱやだーーーーっっ (゚0゚)
くらべたら まろんって・・・鈍臭いかも(笑)
そうそう なんかいたずらしてやろ~~~って思うとさ
気付くよね~~~~ 寝てても気づく時あるよ~
なんか へんな ワクワクビームが出てるんだろうかwww

ちょっとちょっと~
たまげた~
素早い身のこなし。
でも、可愛すぎて笑って、何度も見ちゃった。
まだ見たいよ~( ^ω^)おっおっおっ
もうね、こんなに足が動くって、それだけで感動しちゃう。
リクちゃんは、イタズラさせないよ、って言ってるんだね~
後ろから貼られちゃったら仕方ないけどね。
ってか、すみこさん。
この速さじゃ、リクちゃん捕まえられないよね。
袋のネズミ状態で、追い込む、とか(笑)

リクちゃん、素早いね!!!
ピクシーなんて、ドンくさいから
されるがままだよ!!!

ぎゃはははは~!!
おもしろ~い
リク君の、逃げ惑う姿、すばや~い
やっぱり人間は鈍臭いですね(笑)

リク君超早でビックリ~~ w(゚o゚)w
こんなに早くちゃ 捕まえていたづらも出来ないじゃん

春のお便り~
ありがとうございました
大切に食べさせて頂きま~~す

はやっ。すばしっこいっ。ヘルニアを患ったようでは ないね。
びっくりしたぁ。
すごーい。
唖然。
セーター かわいいね。よく見えなかった。早すぎて (笑) 

リクくん はやっ
すごい すごい
ヘルニアをやったって感じないね
こんなに反応がいいと ついいたずらしたくなっちゃう気持ちわかる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラッシング~♪ | トップページ | バクッとおいしい! »