« エアプランツの新しい仲間達 | トップページ | マクロレンズ買いました »

リクのわんわんベランダ警備

昨日紹介したエアプランツの写真を撮るのに、室内より外がいいかとベランダに出たんだけど。

つーてもベランダも古くてきったないので、見栄えのいい写真は撮れないんだけどね

でも、外に散歩に行けないリクの日光浴も兼ねることが出来て、ちょうどいい時間ではあったよ

ベランダ警備、久しぶりだねー

2017020701
2017020701 posted by (C)すみこ

やる気満々リク。

写真、汚れというかなんか入ってる? 右上から左下にかけて斜めに。

写真整理してる時には全く気付いてなかった

久しぶりのベランダ警備で張り切るリクの動画をどうぞ

元気でしょー、つーか、元気すぎて困る

軽やかに動けるようになったのはいいけど、明らかに足腰に悪そうな事を咄嗟にしちゃうので、とっても焦ります

もうちょっと自分の足腰を大事にして欲しいんだけど、そんなのリクには分からないよね。

現役警備隊復帰、おめでとう、って言っておくよ

でも、無理な動きはしないでほしいな・・・

 

« エアプランツの新しい仲間達 | トップページ | マクロレンズ買いました »

コメント

凄い~!!
元気になった~!!
良くなると今まで以上に張り切っちゃうから怖いですね
でも、しっかりしてきましたね!
一安心!

動けるようになると、痛かった時の事を忘れて
走り回ったりジャンプしたり、はしゃいじやうんですよね・・・
見ているほうは、ハラハラドキドキですよね!!!

リクちゃん 警備隊復帰おめでとーーっ
ほんと軽やかだね~~~ヽ(´▽`)/
元気すぎて ちょっと心配になる?www
1枚目の写真は 光が差し込んでるんじゃない?
なんか めでたいwww

すご~い!!!
リクくん 飛び跳ねてる
ちょっと元気すぎて 心配になっちゃうね
もうちょっと おとなしくしていて欲しい気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアプランツの新しい仲間達 | トップページ | マクロレンズ買いました »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ