« 素敵なプレゼントをいただきました♪ | トップページ | シャンプーして来ました♪ »

品川くんがやってきた

我が家に、品川くんがやってきました(◎´∀`)ノ

品川くんとは? って思った人は先日の記事「蒲田くんがやってきた」を見てねーwink

ググってくれてもokよんbleah

品川くんでっす↓ヽ(´▽`)/

2017031701
2017031701 posted by (C)すみこ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いやぁ、自分でも笑うわぁ、シン・ゴジラ見てもいないくせに、フィギュア買ってるでcoldsweats01

バンダイから出てる、ムービーモンスターシリーズというフィギュアというかソフビ人形っていうのかな。

2017031702
2017031702 posted by (C)すみこ

なんか、蒲田くんずっと見てたら、品川くんにも愛着がわいてきて。

で、ムービーモンスターシリーズの品川くんを見て、「我が家のUSJゴジラフィギュアと並べたいflair」なんて思っちゃったんですねー。

2017031703
2017031703 posted by (C)すみこ

こうして見たら可愛い? かも? ん? やっぱキモイか?

ちなみに我が家のUSJゴジラと並べるとこんな感じ↓

2017031704
2017031704 posted by (C)すみこ

尻尾長いねーwobbly 

なんか、思ってたよりデカかったcoldsweats01

一応商品サイズ書いてあるけど、そんなんあまり気にしなくない?

「全高」はなんとなく理解していたけど、「全長」は完全に頭になくて大きさ理解出来てなかったというsweat02

2017031705
2017031705 posted by (C)すみこ

そして、そんな品川くんに忍び寄る茶色い影がcoldsweats02

2017031706
2017031706 posted by (C)すみこ

リクのオモチャじゃないんだよ~sweat01

ふがふがしただけで終わったけど、せっかく興味を持って近づいて来てくれたので、そうなるとイタズラしたくなるよね~。

で、商品に貼ってあったシールをはがしてですね・・・

2017031707
2017031707 posted by (C)すみこ

これぞまさにバーコードヘアgood

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんて面白がって激写しまくったんだけど、この後シールはがしたらリク毛がかなり抜けてしまったーbearing

ごめんごめん、シール貼ってはがしたら毛、抜けちゃうよねsweat01

この後リクをいっぱい抱きしめて頭ヨシヨシしておきましたcoldsweats01

だいたいアホな母ちゃんでごめんやでsweat02

 

 

おまけの商品リンク。

定価は1,728円なので、なんだかんだでやっぱり第三形態の品川くんはそれほど人気ないんかなぁ。

結構見てたら可愛げあると思うんだけど。

コチラも欲しいんだけど↓

第二形態の蒲田くんのムービーモンスターシリーズのフィギュア。

定価1,728円のはずが、定価以上になっとるbearing

でもこれはまだ安いほうで、二倍以上の値段で売ってるお店もあり、転売屋のせいで価格高騰してるみたいです。

流石に、アホな私でも買いませんthink

でもいつか揃えたいなー。

 

« 素敵なプレゼントをいただきました♪ | トップページ | シャンプーして来ました♪ »

コメント

品川くん・・・
なかなかの迫力なお顔だっ(笑)
すみこさん
映画見てないのに グッズがすごい揃ってるって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リクちゃんのバーコードヘアー~~っ
毛抜けちゃうって・・・
ほんとにバーコードになったらヤバいから~~(笑)

バーコード頭(笑)
つい、ついやってしまうよね~
毛がごっそり・・経験あります

すみこさん、コレクター魂を
燃やしちゃダメですよ!!!

リクちゃん、しっかり
すみこさんに遊ばれてる!!!

蒲田くん 安いうちに買っておけば良かったね(>_<)悔しい。
揃えたいね〜。そのうち 値段落ち着くよね。
品川くん なかなか かわいいじゃん💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なプレゼントをいただきました♪ | トップページ | シャンプーして来ました♪ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ