« 真知子巻き風? | トップページ | エアプランツ引っ越し完了 »

USJに行って来ました♪

先日、USJに行って来ました(◎´∀`)ノ

2017040901
2017040901 posted by (C)すみこ

大門の様子。

前は上に15thってついてたように思うけど、なくなりましたねー。(もう16th目に突入したからかな)

この日行った時のお目当てはコチラ↓

2017040902
2017040902 posted by (C)すみこ

USJによく行く割にはUSJの公式HPはあまりチェックしないので、こういうコラボやってるって知らなくてcoldsweats01

ゴジラコラボは2つやってて、1つはゴジラ・ザ・リアル4-Dで、もう1つはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

以前USJに行った時もこのコラボ期間内だったので、こっちは体験したんだけど↓

2017040903
2017040903 posted by (C)すみこ

ゴジラ・ザ・リアル4-Dのシン・ゴジラver.

アトラクションの音楽がシン・ゴジラのサウンドトラックを使用したバージョンになってたらしいんだけど、実は変わってるって気付いてなかったcoldsweats01

たまたまアトラクションの待ち時間中にUSJの公式HPチェックしてコラボの事を知ったんだけど、その日は時間切れでハリドリの方は体験出来なくて。

クールジャパン期間中はどうしても期間限定アトラクションに集中しちゃって、普段からあるアトラクションは全然行ってなかったからなーsweat02

でも最近シン・ゴジラにはまっているので、このまま体験出来ないままだと超心残りなので、ハリドリも体験すべく行って来たというわけですwink

2017040904
2017040904 posted by (C)すみこ

シン・ゴジラにおけるゴジラとの最終決戦とも言うべきヤシオリ作戦の時に流れた「宇宙大戦争」のテーマを聞きながらのハリドリ、よかったよーhappy02

「この機を逃すなsign01 有人ジェットコースター爆弾、全車投入sign03」(シン・ゴジラ見た人には分かるセリフですwink

有人あかんやろ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なんて思いながら乗ってましたnote

期間限定勿体ないなー、もっとやっててくれたらよかったのに。

お次はコチラ↓

2017040905
2017040905 posted by (C)すみこ

実はこっちも全然知らなかったけど、とゆーかシン・ゴジラの為にハリドリに並んでたら曲選択に「紅蓮の弓矢」があってビックリしたcoldsweats02

しかもリヴァイ兵長バージョンって!!(゚ロ゚屮)屮

という訳で、再び頑張ってハリドリ並んで、リヴァイ兵長ヴァージョンも体験して来たnote

2017040906
2017040906 posted by (C)すみこ

公式HPに動画があるので見ていただけたらわかりやすいんだけど、動画にあるようにリヴァイ兵長のセリフと共に紅蓮の弓矢が流れます。

リヴァイ兵長のお言葉聞く為に是非とも乗りましょうヽ(´▽`)/

つーても今日で終わりなので、また聞きたいけどもう聞けないんだなー、残念。

2017040907
2017040907 posted by (C)すみこ

今月は新しくミニオンパークがオープンしますね。

新しいアトラクションも出来るし楽しみではあるんだけど、すっごい混みそうでまともに体験出来るかどうか心配だったりするthink

最近のUSJはいつ行っても混んでて、何をするのも並ぶので、エクスプレスパスを持たずに体験する場合がものすごーーく大変になってきてる気がするよdespair

2017040908
2017040908 posted by (C)すみこ

なんとなくまた鎧の巨人の写真、撮って来た。

最近進撃の巨人の原作コミックの展開が、面白いんだか面白くないんだか、なんてゆーか私にはちょっと微妙な感じになって来たcoldsweats01

2017040909
2017040909 posted by (C)すみこ

USJ買って来たお土産。

2枚で2,400円になっていたので思わず。

エヴァタオルは去年のアトラクションの時ので、元は2,100円が1,400円に値下がりしていたんだけど、1枚1,200円かと思うと更に値下がりやねー。

シン・ゴジラのタオルは勿論今年ので1,700円が1,200円になったと思うと、やはりお得shine

だったので、思わず買っちゃいましたcoldsweats01

USJってこういう値下げがあったりするから、ちょうど持ってない時に欲しいのが値下がりしてたら嬉しいけど、下手したら買った後に値下がりしててガッカリする事もあるんだよねcoldsweats01

 

« 真知子巻き風? | トップページ | エアプランツ引っ越し完了 »

コメント

ちょこちょこ うちの庭のように 行けて良いね〜\(^o^)/楽しそう。
ゴジラのサウンドニューバージョン そのリアルなとこで 聴きたい。
良いよね〜ゴジラサウンド。
新しいの次々できるね〜\(^o^)/
タオル 値下げ になってたら 買ってしまうよね

ゴジラのコラボ どっちもおもしろそうだなぁ~
いいなぁ~~~
ほんと USJいろいろなイベントやってるから
大人気なんだね~~~
何回行っても飽きなさそうだもんね
グッズを値下げしてくれるのもすごい(笑)

すみこさん、ゴジラにハマってますね!!!
USJは、新しい試みが多くて楽しそうですね!!!

電車の中吊りで見たけど、スカイツリーで
進撃の巨人をやってるよ!!!

USJ、おなじみさんだね~~~(◎´∀`)ノ
もう16年目なんだ。
つい最近できたような気がしてたw
この間上司もUSJ行ってきたって。
うちのばーちゃんも何気に行ってるんだよなぁ。
私いったことねぇ。

USJは今年大人気ですね
来乗客数ディズニーを越えたらしいですよ
ミニオン大好きです
映画も見ました楽しいですね~

USJには16年前の6月に社員旅行で行ったっきり。
その時と全然雰囲気が違って見えるよ。
うちの仕事場に、時々USJのお土産が置いてあって、
それ見るたびにすみこさん思いだす(笑)
人気だね~~

USJ すごい人気だよね
うちの職場の子も 行ってみたいって言ってるこ 多いよ
ゴジラに はまってるね
ハリドラ 懐かしい~
ミニオン 可愛い♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真知子巻き風? | トップページ | エアプランツ引っ越し完了 »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ