« リクコレ ~2017-4-29~ | トップページ | 道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 »

神戸三田プレミアム・アウトレット

今日は先日リクとお出かけしてきた様子をお届けしま~すhappy01

お出かけして来たと言っても、リクがメインじゃなかったので、リクも行けない事はないからせっかくだから連れて行こう、って感じだったんだけどcoldsweats01

2017050201
2017050201 posted by (C)すみこ

行って来たのはコチラ↑。

って言われても、イケテナイ写真過ぎて何処へ行って来たのかコレじゃわからんよね~。

まぁ既にタイトルでネタバレしてるけど、神戸三田プレミアム・アウトレットに行って来ました~。

2017050202
2017050202 posted by (C)すみこ

ワンコ同伴okとは言え基本的に外を歩くのはokってだけで、店内はバッグに入っててもngが殆どじゃないかなぁ。

ちなみにワンコショップもありませんし、一緒に連れて行くメリットはないっちゃーないんだけどねcoldsweats01

リクには悪いけど私の買い物にちょっと付き合ってもらった感じ。

2017050203
2017050203 posted by (C)すみこ

お目当てはコチラup

ここはどのお店かと言うと・・・

2017050204
2017050204 posted by (C)すみこ

COACHでございま~す。

ディズニーとコラボしたバッグなどのお知らせが来ていたので、気になって見に行って来ました。

2017050205
2017050205 posted by (C)すみこ

せっかくだから、リクもミッキーと一緒にcamera

アウトレット広いけど、他に行きたいお店も無かったのであっと言う間にここでの用事は終わりましたとさ。

2017050206
2017050206 posted by (C)すみこ

この日もお天気がよくてリクの頭があっちっちになっていたので、ここぞとばかりにフードをかぶせてみた。

日よけになるんだけどなー、あっと言う間にぶるぶるされちゃったcoldsweats01

2017050207
2017050207 posted by (C)すみこ

COACHの紙袋、ミッキーのシール貼ってあるのに入れてくれてそれだけでちょっと楽しいnote

さぁて私の用事も済んだ事だし、次はせっかくやって来たんだから、リクが少し伸び伸び出来る所に行こうね~。

というわけで、明日に続くcar

 

 

おまけ。

買って来たのは、コチラ↓

2017050208
2017050208 posted by (C)すみこ

バッグと財布とキーホルダー。

一番下のキーホルダーは、ディズニー商品買ったら無料プレゼントっていうのでもらってきた物です。

財布は正面顔のもあって、しかもその正面顔も表情が違ってて、そういうのってどれにしようか悩んじゃうよねcoldsweats01

正面顔も可愛かったんだけど、ちょっと自分が使うのに落ち着かないかなぁ~って気がして、横顔のをチョイス。

2017050209
2017050209 posted by (C)すみこ

キーホルダーとバッグを同じ柄を合わせたくてわざわざ買ったんだけど、逆に同じ絵柄が二つあるとくどかったかしらcoldsweats01

本当は同じ柄のコスメポーチとか小さいショルダーバッグとか揃えたいななんて思ったんだけど、完全に「コレクターズアイテム」の領域にさしかかりそうだったので、「使う物」っていうのを考えて思いとどまりました。

まぁ、思いとどまれなかったのがキーホルダーなんだけどねcoldsweats01

久しぶりにバッグとか買って、楽しかったよhappy01

 

« リクコレ ~2017-4-29~ | トップページ | 道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 »

コメント

お目当ては COACH&ミッキーだったんだぁ~
バッグ大きくて使い易そうだしかわいくっていいねgood
コスメポーチとか小さいショルダーバッグ
これも買ったら完全コレクターだ(笑)
わんこショップもあればリクちゃんのも見れたのにね~
でもそしたら 買いすぎて
荷物が抱えきれなくなるかな(・∀・)ニヤニヤ

うちの近所にも、アウトレットモールがあるんだけど
車だとすぐなんだけど、電車だとすごい遠回りで
行った事がないんです・・・

素敵なバッグをゲットしましたね!!!
新しいバッグをもって、ゴールデンウィークは
どこかにお出かけかな!!!

こんばんは(*^-^*)

1月のブログにコメントいただいてたんですね。
昨日の夜、ブログ開いて、すごくうれしかったです(*^-^*)
ありがとうございました(*^-^*)
お礼もお返事も遅れてしまってごめんなさい。

また、時々おじゃまさせてください(*^-^*)

わっほー\(^o^)/いいね〜ディズニーコーチ いいね〜\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~2017-4-29~ | トップページ | 道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ