« リクコレ ~2017/8/6~ | トップページ | ど真ん中で »

神があなたを地球に送り込んだ理由

今日は思いっきり手抜き記事ですbleah

ワンコブログを見てたらその中で面白いのが紹介されていたので、私もやってみた。

その名も、「神があなたを地球に送り込んだ理由」です。

気になった人はググってみてねwink

早速、私「すみこ」の名前でやってみた。

そうしたら・・・

2017081001
2017081001 posted by (C)すみこ

すごいflair

そんな高尚な理由で私はこの地球に誕生したという訳ですね。

って、有り得ねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では次は「リク」でいってみよ~note

2017081002
2017081002 posted by (C)すみこ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「あの時のワシがどうかしていた」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

流石リクgood

こういう時もいいの引き当てるねーhappy02

皆様もよければやってみてねwink

 

« リクコレ ~2017/8/6~ | トップページ | ど真ん中で »

コメント

面白いね!!!
やってみたいけど
変な答えだったら嫌だから
やめておきますよ!!!

おもしろーーーーいっ(笑)
私やったらね すまんのぉ 人類が喜ぶと思ったんじゃ
だった・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんで まろんは・・・
うわぁ どうでもいい(笑)・・・って
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すごい!!
すみこさん、平和の使者だったんだ~!!
私もやってみた・・
人類の希望(@_@;)あらま、大変(@_@;)
ありえない、ありえない((´∀`))ケラケラ
cyocoは~・・・
お笑い要員!!
((´∀`*))ヶラヶラ
おもしろいね~(笑)
久しぶりに笑かしてもらいました(#^.^#)

すみこさんと同じでした~(笑)
すごいこと背負っていたのですね~
もう少しちゃんとしなくては!

うちの場合『送ったというか捨てた(笑)』
∑( ̄▽ ̄;) ステラレタノネ∼
クゥの場合『必要悪じゃ必要悪、朝青龍みたいなもんじゃ』
ギャハハハハハハッ!(*≧д)ノシ彡☆バンバン どんな悪やねぇ~んっ!

おもしろいね〜〜😊平和のための使者なんだ。拍手👏
出逢えたわんこを幸せにする 使命は わんこと暮らしてる方は もらって来てると思う💖

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクコレ ~2017/8/6~ | トップページ | ど真ん中で »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ