« 名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~ | トップページ | 名古屋旅行⑤ ~名古屋城~ »

名古屋旅行④ ~名古屋城へ~

今日も名古屋旅行記で~すhappy01

商店街を抜け、名古屋城を目指して進みますrun

2017080301
2017080301 posted by (C)すみこ

去年見た五條橋を再び通ったけど、写真も撮らずにスルーしちゃったよcoldsweats01

やっぱり二度目ともなると、記念写真を撮らねば的な意欲が落ちるというか、暑すぎてそんな気にもならなかったというかsweat02

2017080302
2017080302 posted by (C)すみこ

去年も撮った、NHK放送記念碑前にて。

去年はみんなで中に入ってわちゃわちゃ撮ったけど、今年は暑くてホントにそんな元気もなくってさぁcoldsweats01

そんなこんなで歩き続けて、お城が見えて来たーhappy02

2017080303
2017080303 posted by (C)すみこ

去年も同じことを思ったけど、名古屋城、遠いっsweat01

もしよければ去年の記事と比較して見て下さいね、空の色が全然違うよ。

去年は曇天cloud 今年はド晴天sun

2017080304
2017080304 posted by (C)すみこ

さぁ、お城までラストスパートだrock

の前に↓

2017080305
2017080305 posted by (C)すみこ

篠島の矢穴石。ざっくり言うと、石を切り取る際に掘られた穴ですって。

と、去年の記事の文章そのままコピペしてみた。

2017080306
2017080306 posted by (C)すみこ

暫し芝生の上で休憩タイムtoilet

そして、この場所で外せないのが、これだーー↓

2017080307
2017080307 posted by (C)すみこ

おでん将軍(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

本当は、加藤清正像です。

おでん持ってるようにしか見えない( ´艸`)プププ

2017080308
2017080308 posted by (C)すみこ

今年はサービスでバックショットも撮っておいたよcamera

2017080309
2017080309 posted by (C)すみこ

リクとおでん将軍。

ちょっと、カート置いた場所、遠かったねcoldsweats01

2017080310
2017080310 posted by (C)すみこ

暑かったので、幌を下ろして日陰を作ってみた。

カートの中には、凍らせたペットボトルや、右に見えるクーラーバッグには凍った保冷剤と、暑さ対策バッチリgood

だったんだけどなぁ、それでも凄すぎる日射しにちっとも勝てないのでしたwobbly

2017080311
2017080311 posted by (C)すみこ

移動しながら取り敢えず撮った名古屋能楽堂とリク在中カート。

リクが欠片も写っていないこの状態で記念写真と言えるのかsweat02

そんなこんなで、今度こそ本当に名古屋城へ到着note

2017080312
2017080312 posted by (C)すみこ

ここなさんとはるちゃんが待っててくれたよーhappy02

遅れてホンマごめん(;;;´Д`)

2017080313
2017080313 posted by (C)すみこ

安定の、逃げられリクをいっぱい披露。

ではでは、念願の二人でカート行ってみよう~happy01

2017080314
2017080314 posted by (C)すみこ

ひしっ。

必死過ぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっちゃいかんというのに、ヘコヘコするんだもんなー、腰また悪くしたらどうするのさsweat02

2017080315
2017080315 posted by (C)すみこ

たまにはこんな、普通に仲良し風の落ち着いた写真も撮れてたよheart04

リクは直ぐにへこへこしちゃうんだけど、そうじゃなくてただ普通に並んで一緒に居てくれるだけで私は嬉しいんだけどなぁ。

ワンコとの接し方を分かってないリクなのです(;´д`)トホホ…

2017080316
2017080316 posted by (C)すみこ

さぁさぁ、名古屋城見学行きましょうnote

2017080317
2017080317 posted by (C)すみこ

はるちゃん耳毛長いねーshine

続く。

 

« 名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~ | トップページ | 名古屋旅行⑤ ~名古屋城~ »

コメント

空を見てるだけで暑そう・・・
それに暑過ぎて誰も歩いてないよ。
ワンコが一緒だから、チョット涼みに
お茶でもなんて出来ないから
夏のお出かけは地獄ですよね。

でも、はるちゃんと逢えて
リクちゃんは、地獄から天国に直行だ!!!
2人とも良いう笑顔でね!!!

暑いと何もできないんだよね~~~
思考も停止する(笑)
ほんとだ去年の写真と空の色がちが~~う
でたっ おでん将軍っwww
今年も会えてよかったね~~~
はるちゃんと 合流だ~~~heart
あいかわらず美しい耳毛だねshine
そしてあいかわらずのヘコヘコマン??
( ´艸`)プププ

青い空、きれいだね~(*^-^*)
青空にはおでん将軍が良く似合う!!
お天気がいいと暑いよね~。
日陰選んで歩きたくなるね(^^;

はるちゃんとの仲良し2ショット、かわいい(#^.^#)
二人ともいい笑顔だね(*^-^*)
はるちゃんの耳毛きれいだね~(#^.^#)
こんなに長くなるんだね(*^-^*)
エレガントで素敵(#^.^#)

そうそう 去年はいろんなところで写真を撮ったけど
今年は暑くて それどころじゃなかったね
おでん将軍 の後姿って見てなかった気がする
こんなだったんだ
リクくんははるちゃん 一直線だった
レディが他にもいたのに 目もくれず
その一途さがいい!!

おでんにしか もう みえなーい(笑)
暑さに慣れてないから 行けそうもないなぁ。
暑さに関係なく ヘコヘコ〜〜は 健在〜〜💖
はるちゃとカートといい写真撮れたね。

ほんとど晴天!
めっちゃ暑かったんですね!
カートの中暑さ対策バッチリですね!✌
名古屋城歩くと遠いんだね~😓
はるちゃんに会えたね~🍀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~ | トップページ | 名古屋旅行⑤ ~名古屋城~ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ