« 名古屋旅行⑥ ~トナリノ~ | トップページ | リクコレ ~2017/8/5~ »

名古屋旅行⑦ ~名城公園~

今日も名古屋旅行記で~す。

そして、今日で最後となりますwink

最終回なんだけど、ホントにたいした写真を撮ってなくていい旅行記お届け出来ないんだけど、まぁなんとなく雰囲気だけでも。

名城公園横のtonarinoでランチをして、その後はせっかくなので名城公園の散策に向かいましたrun

2017080701
2017080701 posted by (C)すみこ

おーぺいこ様にくっついて先を歩くリクです。

一応私を振り返ってるけど、意外とこういう時に私が一緒じゃなくても平気っぽいリクなんですよね~。

散策と言ってもカンカン照りなので、上の写真の右側に写っている東屋で休憩する事に。

2017080702
2017080702 posted by (C)すみこ

充分広いし日陰もバッチリだし、風もあって涼しかったよ~。

いい場所あって良かったhappy01

ではここで、リクとはるちゃんの愛の劇場。

2017080703
2017080703 posted by (C)すみこ

リク「ウェディングに遅刻してごめん~」

2017080704
2017080704 posted by (C)すみこ

はるちゃん「annoy

2017080705
2017080705 posted by (C)すみこ

リク「ホンマにごめん(人><。)」

そんな感じ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2017080706
2017080706 posted by (C)すみこ

それにしてもホントにお天気良かったなぁ~、てか良さ過ぎだったsweat01

あっちっちだったけど、おーぺいこ様と一緒にちょっとだけ園内散策。

2017080707
2017080707 posted by (C)すみこ

謎の馬っぽいオブジェというかベンチというか、がありました。

おーぺいこ様に支えてもらってパチリcamera

2017080708
2017080708 posted by (C)すみこ

オランダみたいな風車があったので、リクを持ち上げた所を撮影してもらったよ~camera

2017080709
2017080709 posted by (C)すみこ

いい雰囲気だね~。

ホントはひまわりの所に行きたかったんだけど、近づけないように柵がされていて近くで撮る事は出来ませんでした、残念。

2017080710
2017080710 posted by (C)すみこ

散策と言っても暑いので、このオランダっぽい風車を見た後は再び皆が休憩している東屋へ。

散策のおつきあいしていただいて、おーぺいこ様、ありがとうございましたhappy01

2017080711
2017080711 posted by (C)すみこ

戻った後のリクは、お疲れで腕のなかでグッスミンsleepy

もう、はるちゃんのお尻を追いかける元気もなかったよcoldsweats01

2017080712
2017080712 posted by (C)すみこ

落ち着いて寝るかと思ってカートに入れたら、カートの縁にアゴを置いて寝ようとしてた。

2017080713
2017080713 posted by (C)すみこ

名城公園での休憩タイムを終えて、tonarinoに再び舞い戻ってカフェタイムをしたんだけど、それは昨日の記事を見てねwink

カフェタイムの後は歩いて名古屋駅へと戻って行ったんだけど、これがまた意外と時間がかかっちゃってsweat01

最後はバタバタして、落ち着いて挨拶するとか写真を撮るとか出来ないまま、名古屋を後にすることとなりました。

今回の名古屋オフ会、快くご一緒していただいた、マルタ様、まま様、おーぺいこ様、ここな様、ありがとうございましたm(_ _)m

直前で行けなくなってしまったカメ様、今回は残念だったけど次回はご一緒しましょう~。

そして旅行記読んで下さった皆様、ありがとうございました~。

来年も絶対名古屋オフ会したいと思ってますが、夏場は絶対にやめておこうと改めて思った今年の夏の名古屋なのでしたsun

 

« 名古屋旅行⑥ ~トナリノ~ | トップページ | リクコレ ~2017/8/5~ »

コメント

空を見てるだけで暑そうだ!!!
こんな時は、どうしても日陰を探して
歩いちゃいますよね!!!

リクちゃん、はるちゃんとのウエディング良かったね!!!
次は新婚旅行かな???

すごく暑かったんだね~~sweat01
でも木陰で休憩できるところあってよかったね~~
リクちゃん はるちゃんに怒られるの図??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
新婚そうそう何やらかした~??(笑)

楽しい旅行記、夏場は暑さがネックですが、いろいろな景色を見るだけでも、新鮮で良い刺激になりますね

リク君とはるちゃんの愛情劇笑えました
楽しいオフ会でしたね!

夏の青い空、カンカン照り、暑かっただろうね~sweat01
楽しい旅行記、わくわくしながら読ませていただきましたhappy01

リク君とはるちゃんの愛の劇場heart04
かわいい~heart04
笑える~happy02

来年のオフ会も楽しみですね(*^-^*)

空が気持ちよさそうな写真だけど 暑いんだね〜〜。オランダに来たみたいだ。
リクくん はるちゃんと ラブラブ💓良いね〜💓
ハネムーンも楽しみだね〜😊

東屋は日陰で風もあったから ホッと出来たね
あの池でのカラスの行水 笑っちゃったけど カラスも暑かったんだろうね
春とか秋とか過ごしやすい季節だったら たくさんのお花も咲いているから この公園 もっと楽しめそうだね
風車の中に入ってみたかったね 残念!!
また来年 楽しみにしてます!!

あ~リクちゃんったら、怒られてたんだね。
リクちゃんゴメンよ~~足を引っ張ったのは、
おばちゃん達だよね。
リクちゃんは早く会いたかったんだよね~~
次は気をつけるのよ!って言われたかな(笑)
ミラとふうちゃんの場合は、こんな可愛いい劇場じゃないね。
必死で逃げるふうちゃんの姿、もう一度みたいよ(笑)

なんかさぁ、歩いてると以外と時間くうよね。
話しながら、笑いながら、だもんね。
楽しかったよ~~ありがとう!!


次は参加出来たらいいな~(人 ̄▽ ̄)♪
でも暑い時期はクゥよりうちが無理だけど (; ̄▽ ̄A アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋旅行⑥ ~トナリノ~ | トップページ | リクコレ ~2017/8/5~ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ