« 名古屋旅行② ~ハセ珈琲店~ | トップページ | 名古屋旅行④ ~名古屋城へ~ »

名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~

今日も名古屋旅行記で~すhappy01

ハセ珈琲店を出て、向かったのはコチラ↓

2017080201
2017080201 posted by (C)すみこ

円頓寺商店街。

去年は中を通りながら様々なスポットを観光しながら進んだんだけど、今年は名古屋城へ歩いて向かう為の通過点なイメージ。

でも、なんとちょうどこの日から円頓寺七夕まつりが始まるということで、楽しい飾り付けがいーっぱいされてましたnote

去年はまだまだ準備中で飾りも出来上がってない状態だったけど、今年はいいの見れたhappy02

2017080202
2017080202 posted by (C)すみこ

七夕っぽく、ひらひら~って綺麗だねーshine

2017080203
2017080203 posted by (C)すみこ

アリエルだよね~(*^ω^*)ノ彡

お店の人がそれぞれ手作りするんだろうな~、なんとも味わい深い飾り付けがいっぱいだったよ。

2017080204
2017080204 posted by (C)すみこ

左に写っているのはミラちゃんで、濡らした冷え冷えベストを着て元気に歩いてたよrun

リクは暑かろうが寒かろうが歩かない子なので、安定のカート移動。

2017080205
2017080205 posted by (C)すみこ

ちなみに、ふうちゃんも一生懸命歩いてたよ↑

2017080206
2017080206 posted by (C)すみこ

金のしゃちほこ前にてcamera

2017080207
2017080207 posted by (C)すみこ

ピカチュウ、ゲットだぜ、的な?

2017080208
2017080208 posted by (C)すみこ

何か違和感を感じるパンダ(´,_ゝ`)プッ

子パンダは可愛いと思うけどね( ´艸`)プププ

2017080209
2017080209 posted by (C)すみこ

去年も撮影した交差点の四角にある三英傑の像の一つ、織田信長で~す。

七夕飾りの向こうから見守ってくれてるよwink

2017080210
2017080210 posted by (C)すみこ

お相撲さん準備中。

2017080211
2017080211 posted by (C)すみこ

色とりどりの飾りが上でヒラヒラしてて、通り抜けるのも楽しかったnote

2017080212
2017080212 posted by (C)すみこ

いいの見れたねwink

2017080213
2017080213 posted by (C)すみこ

ミニーちゃんとミニオンにスパゲティ。

2017080214
2017080214 posted by (C)すみこ

ミラちゃんとふうちゃん、クリーム色でホントの兄妹みたいheart04

ふうちゃんの帽子、可愛いねーheart02

2017080215
2017080215 posted by (C)すみこ

気合いの入ったキューピーと睨みをきかすドラゴン。

2017080216
2017080216 posted by (C)すみこ

酒瓶持った酔いどれ風?フランケンシュタイン。

2017080217
2017080217 posted by (C)すみこ

さぁさぁ、頑張って歩いて、名古屋城を目指すよ~。

続く。

 

« 名古屋旅行② ~ハセ珈琲店~ | トップページ | 名古屋旅行④ ~名古屋城へ~ »

コメント

七夕飾りは、浅草に住んでる時は商店街に
飾ってあって季節を感じたけど、今は商店街も
予算がないのか、七夕飾りも縮小傾向・・・
こんな七夕飾りが見てみたいです!!!

ふうちゃんとミラちゃんの間に、ピクシーも入れて
クリーム3兄妹にしたいよ!!!

七夕飾り、楽しいね~(#^.^#)
すごい力作ばかりだね~!!
いいもの見れたね~(*^▽^*)
暑くても歩くの楽しいね~(*^-^*)

ミラちゃん、ふうちゃんかわいいね~(*^-^*)
ほんと兄妹みたいによく似てるね(*^-^*)

去年はまだ飾り付けが途中のものが多かったけど今年はいろんなのがあって楽しかったね
でも こんなにいろんのがあったんだ
私気がつかないものの方が多いかも
フランケン あったっけ???

これが名古屋の七夕祭り🎋良いときに行ったね〜〜いつか仙台のも見にしてね

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
七夕飾りいいねーーーーーっっ
パンダ・・・あってるんだけど・・・
たしかに違和感っっ(笑)
ピカチュウもちょっと大人だし
キューピーに刺青はいっとる!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しい~~~~~www
いいもの見れたね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋旅行② ~ハセ珈琲店~ | トップページ | 名古屋旅行④ ~名古屋城へ~ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ