« 名古屋旅行① ~移動編~ | トップページ | 名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~ »

名古屋旅行② ~ハセ珈琲店~

今日から本格的に名古屋旅行記はじめますhappy01

今回の名古屋旅の始まりのメンバーは、私とリク、マルタ様とミラちゃん、まま様とふうちゃん、おーぺいこ様。

ここな様とはるちゃんは途中合流となりました。

今回ご一緒出来なかった皆様、いつかご一緒しましょうね~(◎´∀`)ノ

去年、待ちあわせの銀の時計前で写真を撮らなかったので、今年は撮るぞと思っていたのに結局撮ってなかったという(;´Д`A ```

忘れるよねーcoldsweats01

2017080101
2017080101 posted by (C)すみこ

初名古屋だった去年と違い、今年は二度目ましてのせいもあってか、圧倒的に写真を撮ってなかったbearing

予備バッテリーにメモリーカードに準備万端だったんだけどなcoldsweats01

2017080102
2017080102 posted by (C)すみこ

全然3ワン揃ってる所とか写真に撮ってなくて、移動中のは上のような写真ばかりだったsweat01

ちなみに、上の写真は分かる人には分かる衝撃の真実が写っている写真なんだけど、それは一体なんだろね~smile

ところで、この日も名古屋モーニングを食べに行くつもりだったんだけど、私はほぼ去年通った道とか覚えてなかったんだけど、他の皆さん覚えてるんですよねー、すごくないですか?

「ここを通った」とかなんで覚えてるん? って感じでついていきました。

途中でちゃんとtoiletも済ませて、到着したのはコチラ↓

2017080103
2017080103 posted by (C)すみこ

ハセ珈琲店。

去年もお世話になったお店で、去年マルタ様が探してくれたワンコokのお店なんですよgood

2017080104
2017080104 posted by (C)すみこ

いい顔してるねーhappy01

ただし、この後キャリーの幌を閉められて、お店の中では静かにばったんばったんカートの中で暴れてたけどねcoldsweats01

2017080105
2017080105 posted by (C)すみこ

好きなドリンクにプラス料金でモーニングセットがつきます。

さぁ、今年のモーニングは何かなぁ~smile

2017080106
2017080106 posted by (C)すみこ

全員同じ、小倉トーストセットだぁscissors

去年は一人だけチーズトーストセットを食べて、後からやっぱり小倉にしておけばよかったと後悔したので、今年はブレずに小倉をチョイス。

2017080107
2017080107 posted by (C)すみこ

小倉トースト、美味しかったぁ~up

行った時店内は空いてたんだけど、食べ終わってふと見たら満席になっていてビックリしたよ。

人気のお店なんだねshine

ちなみに隣のテーブルの人がチーズトーストセットを食べていて、やっぱりチーズもめっちゃ食べたくなってしまったけどねcoldsweats01

2017080108
2017080108 posted by (C)すみこ

さぁさぁ、腹ごしらえも済んだ事だし、ここな様とはるちゃんとの合流ポイントである名古屋城へ向かいますよーnote

続く。

 

« 名古屋旅行① ~移動編~ | トップページ | 名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~ »

コメント

衝撃の写真!
バッチリ撮れてるね~~
3ワン残して出かける時の大変さの跡、左足の靴下がsign01
小倉トーストほんとに美味しかったね!!
リクちゃんがカートから出せ出せ~~って、
ゴイゴイやってて可愛かったね。

ん?? 衝撃の写真???
マルタさんのコメで・・・マルタさんの靴下右と左が違うとか??(笑)
わからない~~~
小倉トーストおいしいんだね~
見た目はインパクトあるけど アンパンも同じだwww
リクちゃん 静かに騒ぐのいいなぁ
まろんは うるさく騒ぐからぁ~~sweat02

名古屋のモーニングは凄いって
聞いてるから、一度は食べてみたいです!!!
やっぱり、ワンコOKでも、顔出しはNGなんですね・・・
甘いのは苦手だから、自分はチーズトーストセットかな!!!

えっ!マルタさんの左足?
ソックスな中にズボンが入っているの??

あんこトーストおいしそうー
食べた事ないな!ーちなみに飲み物の値段は普通と変わらないのかな?
名古屋モーニングしてみたいなあbread

えっ なんだっけ?
と思ったら マルタさまのコメを読んで思い出した!!
そうかあ そうだっけね
靴下インかあ
モーニング 美味しかったね
名古屋に来たらモーニング食べないとね

小倉トースト美味しそう\(^o^)/名古屋モーニングしたいよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋旅行① ~移動編~ | トップページ | 名古屋旅行③ ~円頓寺商店街~ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ